ヒロインを襲う魔蟲を2種類追加です。
色んな所をムチュムチュします。(*´д`*)

ナメクジ型のケーブスラグと、ヤツメウナギ型のケーブリーチです。
取りあえずキモくて作りやすそうってだけで選ばれた軟体生物なので、能力や役割をまだ考えていません。強さは雑魚敵ポジションです。模様や質感はもっとキモくしたいと思っています。あと、もうちょっとラブリーな名前を考えたいです。(゚∀゚;A)


171010_01.jpg
【ケーブスラグ】
体長1mの大型ナメクジです。大きすぎるとキャラの身体が隠れるので、これぐらいが程よい大きさかなと。
人を襲うという以外は普通のナメクジと変わりません。動きが遅くてヌルヌルです。

171010_02.jpg
粘液に何か良からぬ効果がありそうです。たぶん相当臭いです。身体に取り付かれるとヌメヌメで掴めない感じでしょうか。念のために口が付いていますw



171010_03.jpg
【ケーブリーチ】
体長30cmの大型ヒルです。恐らく数匹で襲いかかって来るタイプだと思います。そしてたぶん人間の体液的な何かを色々と吸います。そりゃもう色々と。(゚д゚)

171010_04.jpg
腔内の触手はぷにぷにと柔らかくてイイ感じの刺激を与えてくれますが、見た目がコレなので不快感や嫌悪感とのせめぎ合いになること必至です。一応、小さな歯もあるようで血を吸ったりもします。



今回、コイツらを作るにあたり、関節構造にはじめてボーン形式を使ってみました。3DCG業界ではボーン形式がスタンダードらしいので、そろそろ触れておこうかなと。ウェイトの和を1.0にするという概念や拡大縮小の方法など、使い方がイマイチ理解しきれてませんけど、一応思い通りの動きに設定できました。試行錯誤で作業時間は数倍かかりましたが…(゚ω゚;A)

次に必要な魔物は、拘束兼エロ責め担当の触手的な何かと、産卵・托卵してくるボス的な何かですね。なるべく簡単な造型のを考えてパパッと作りたいです。(゚∀゚;A)

ちなみに今回の主人公はジュディなので、敵は繁殖と苗床確保が目的の殺傷能力が低めなのを考えてます。ジュディは生還しますけど、どんな状態で生還するのかは未定です。かなりボロボロな状態になると思います。(゚∀゚;A)

では、こいつらの大きさや攻撃シーンがどんな感じになるのかがイマイチ想像しにくいので、次回は暇そうな人を呼んでちょっと実践してみます。(゚∀゚;A)

171010_05.jpg

スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
( ꒪⌓꒪)
暇そうな人って・・・( ꒪⌓꒪)エエッ
 
セリアちゃん!かぁ~いっ!うっそぉ━∑(-`Д´-;)━ん!!
 
期待してます♪゚+。゚(´◕ω◕`)キラキラ゚。+゚
 
 
まあインク君が、何とかしてくれそうな蟲だしw(≖ω≖。)♪
2017/10/10(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!(・∀・)
拍手コメントまでありがとうございました。

セリアってブログではクレイアーム戦以来、何気に1年半ほど主役をやってないのですよね。そろそろセリアがメインっぽい回を作ってあげようかなと。モニター扱いですけどw

ナメクジがコンクリートをかじるというのは知りませんでした。噛まれたら怪我しそう。(゚A゚;)
2017/10/11(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ぬちゃっとウジャウジャと
いいですねぇ、全身粘液まみれのネットネトにされるジュディちゃんが楽しみですΣd(゚∀゚d)

そうですね。コメントを見て気がつく、一年以上主役になってなかった暇そうで且つちょうどいいくらいのおっぱいの女性がいますね。
彼女の体で、彼らのヌメヌメの良さを是非見せていただきたいところです。
2017/10/11(水) | URL | 二万マイル [ 編集] #-


Re:二万マイル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ヌメヌメは手間がかかる分、見た目がエロくなるので作っていても楽しいのですよね。(*´д`*)

やはり試すならセリアの豊満ボディかなーとw
彼女のおっぱいで責め方を組み立ててみようと思います。(*゚∀゚)=3
出来れば今までやっていない責めも開発したいところです。
二万マイル様が仰るように、ウジャウジャ来るのもその一つかもしれません。(゚∀゚)
2017/10/12(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


わっでかっw
もっと小さいのが多数まとわりつくのかと思った… これだけでかいと首を絞めたり拘束したりできそうですね、楽しそう♫ ぬめぬめ万歳~☆
2017/10/13(金) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
小さいのは魔ヒルでやってみたのですが、
カメラがちょっと引くと地味~になったのでちょっと大きくしてみました。
ぬめぬめ具合も含め、どんな感じになるのか私も楽しみです。
だったら今すぐ作れよってなものですwが、
何故かメインの魔物制作に入ってしまい、絶賛悪戦苦闘中です。(゚∀゚;A)
2017/10/14(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/210-ea703306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック