- Story -
拘留されてから数十分経過した。その間、セリアはこの事態を切り抜けるための方法を必死に考えた。この数週間の出来事、自分の名を騙る偽物が存在すること、そして何よりも自分が一連の略奪事件には無関係だということを分かってもらわねばならない。それにはまず話を聞いてもらうために誠意を見せなければ・・・。

しばらくして、通路に明かりが灯り、自警団長が牢へ入ってきた。

130317_seria1.jpg
自警団長 「ふぅ・・・、ここは蒸し暑いな。」

セリア 「あの・・・、さっきは暴れて悪か・・・すいませんでした。私の話を少し聞いて下さい。」

気怠そうな態度の自警団長にセリアは慎重に話しかけた。機嫌を損ねないように、出来る限り穏やかな口調を心がける。

セリア 「先ほどの話ですけど・・・、私は数週間前に猫魔団を抜けた身で、その盗賊団の首領と私は別人です。きっと猫魔団の誰かが裏切り者の私に罪をなすりつけるために・・・」

セリア 「そ、それにもし私がその首領なら、きっと自首なんかしないと思うんです。だって・・・」


130317_seria2.jpg
団長 「ふむ・・・」


懸命に説明するセリアの肩に団長がそっと手を置いた。

セリア 「あ、あの・・・ だから私は・・・」
130317_seria3.jpg
ドスッッ!

セリア 「ぐはっ!」

拘束されて無防備になったセリアの腹部に自警団長の重い拳がめり込んだ。突然の攻撃に身構える間もなく、強烈なパンチを食らったセリアは激しく咽せ込んだ。

自警団長 「誰が勝手に喋っていいと言った。」

そう言うや否や、さらにもう一撃を食らわす自警団長。

130317_seria4.jpg
ドゴッッッッ!

セリア 「うぐぉっ!」


容赦ない渾身の一撃に胃液を噴き出すセリア。あまりの衝撃に目の前が暗くなっていく・・・。



今回は頑張って4枚作りました。(゚∀゚)

ブログタイトルでヒロピンと銘打ってしまったので、まずはエロよりもピンチへ走ってみました。腹パンチは以前頂いたリクエストだったので、いつかやろうと思ってたのですよね。いつやるか?今でしょ!m9(*ω*)という声がどこからか聞こえましたですハイ。でも、これはもうピンチというよりも・・・リョナの領域なのかな・・・。でも、グロ系へは行く予定はありませんので念のため。ドバッと血が出るようなのもちょっと無理っす・・・。(・_・;)

それにしても、こういうダメージ系の画像ははじめて作りましたが、ちゃんと殴ってるように見えてるのかな・・・私の技術力ではこれが精一杯です。もっとモーションブラー設定を突き詰めればいいのですが、レンダリングが一晩コースになってしまうのでレタッチで済ませました。今までの経験上、モーションブラーは10回ぐらいテストレンダリングしないと思うようなブレにならなかったので・・・10日もかけてられません。(゚ω゚;A)

あと、今回セリアに笑顔用のジョイントを新たに組み込みました。今までぎこちなく笑っていたので・・・。今後笑顔を出せるチャンスがどれほどあるのかはわかりませんが、たまには笑顔がある方が安らぐかなと・・・作者的に。(´ー`* )

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
いきなりセリアピンチですね。(>_<)
しかしこの団長はすごいっ! セリアの話を全く聞かず、いきなりボディーブローなんて・・・。
4枚目のセリアの瞳に浮かぶ涙が女の子を感じさせますね。

モーションぼかしによって殴られている様子が伝わってきてます。先日DVDで「あしたのジョー」を見ていたばっかりですので、まるでパラシュート舞台で痛めつけられるジョーを見ているようでした。団長も何だか西君に見えるのは気のせいですよね。
さぁセリア反撃だ!「左腕を脇からはなさずえぐり込むように打つべし!」
でも両手拘束されてますので無理かな・・・(笑)。
2013/03/18(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!\(ToT)/
>なかカジ様
感想キター!ありがとうございます!(゚ワ゚ノ)ノ

立てぇぇ。立つんだセリアぁぁって、そもそも倒れられない状況ですねコレ。そして団長は西君ですか・・・ということはセリアが待ってる間にうどんを食べてたんですかね。このうどん野郎!グワシャー

モーションぼかし、それっぽく見えましたか。良かった!(゚A゚;) 今回やはり敵役は情け容赦のない外道の方が危機感を煽っていいかなと思いました。私は直前にベルセルクを見てしまったので、頭がバイオレンスモードになっていたのかもしれません。最初はエロおやじタイプにしようか悩んでたのですよねー。でも、エロおやじは殴ったりしませんしねー。ここに生きた証人がおります。(´ー`* )

それはともかく、ここ2回の更新で、なかカジ様が以前仰っていた「人間体シーンは食いつきが悪い」というのを実感致しました。だが、しかし、閲覧者様の気持ちはわかります!(笑) なので、ちょっと前倒しでピンチシーンに突入しました。ここからしばらくはピンチシーンが続きます。そのうちエロにも突入します。そして最後はセリアの逆襲で終わります。どうやって収拾をつけるのでしょうか。私が聞きたいです!(@ω@;A)

まずは次回をどうするよ私・・・。(゚ω゚;A)
2013/03/18(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


拍手ありがとうございます!ヽ(゚ー゚;;)ノ
>拍手コメント様
お返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。世界観をお褒め頂きありがとうございます。貴方様は私にとって雲の上のお方ですので、お互いに頑張りましょうと言われても恐縮してしまうのですが・・・頑張りましょう!励ましのお言葉ありがとうございました。
2013/08/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


西君いいよ~
この頃のセリア結構好きなんですよね。あっ今のセリアも好きですよ(迫力があって姉御みたいで)。
でも懐かしい、この西君を見てまたコメントしたくなりましたよ。('◇')ゞカイソウフェチダナ
2016/02/16(火) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
わざわざ旧作を見てコメントして下さってありがとうございます!(・∀・)
凄く嬉しいです!

たまに旧作を見返すと完全に忘れてたのがあったりして新鮮ですよね。
この頃はまだセリアのキャラが固まっていなくて手探りだった気がします。
西君は造型がアレwなんですが、盗賊兄弟よりも悪役としての狂気さがあるので、
セリアの最初の敵としてよく頑張ってくれたと思います。
でも、あの「アーッ!」された後どうなったんだろうなぁ…w
2016/02/16(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/22-7f46c72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック