- Story -
自警団長の強烈なボディブローに息を詰まらせてよろけるセリア。一瞬気が遠くなりかけたが何とか堪えることができた。しかし、ガードも無しにこれ以上殴られ続けては身体が持たない。しばらくは大人しくして、話が出来る状況にしなければ・・・。

130326_seria1.jpg
セリア 「うぅ・・・ はぁ・・・ はぁ・・・」

自警団長 「ほう、今のパンチに耐えるとは、さすが殺戮の魔女と呼ばれているだけのことはあるな。」
自警団長 「さぁ、お前が自白したことを記したこの宣誓供述書にサインしてもらおうか。」

宣誓供述書には、セリアが猫魔団の首領であること、数々の略奪行為及び殺人の罪を全て認めることなど、自警団長にとって都合の良い内容が記されている。

130326_seria2.jpg
セリア 「はぁ・・・ はぁ・・・ 何よこれ・・・ デタラメばかりじゃない・・・」

自警団長 「おいおい、自首しておいて今更それは通じないぜ。この町の連中にお前がここにいると知れたら裁判を受ける前になぶり殺されるかもしれないんだ。さっさと認めた方が利口だぜ。」

自警団長 「ほら、しっかり立て。」

自警団長はセリアをかかえるように立たせながら耳元でつぶやいた。

130326_seria3.jpg
自警団長 「お前が生きてようが死んでようが俺の手柄は変わらん。だがお前が素直にサインすれば俺も口添えして縛り首だけは勘弁してやれるかもしれんのだ。もしかしたら弁明の機会も作ってやれるかもしれん。どうだ? お前も死にたくはないだろう?」

これは嘘だった。彼にセリアを助ける気など毛頭無かった。ここでセリアが宣誓供述書にサインしなければ、自警団長の手柄が消えてしまう可能性が高い。彼には何としても宣誓供述書へのサインが必要だったのだ。

セリア 「サインなんてしないわ・・・ 私は首領なんかじゃない。」



この男は信用ならない。少なくともサインしてしまうと自分が破滅してしまうのは間違いない。セリアは自警団長の説得よりも、ここを逃げ出す方法を考えはじめていた。

自警団長 「そうか。だったらお前の身体に直接訊くしかなさそうだな。」

130326_seria4.jpg

自警団長はニヤリと笑うと、セリアの胸元の止め紐をほどきはじめた。



相変わらずの焦れったいスロー展開で申し訳ございません。テキストもほとんどセリフだし・・・。しかも、よく考えたらこれってただの前振りで終わってますよね。(゚A゚;)

いきなりスポ~ンと脱ぐよりも、こうやってジワジワ剥がされて行く方がピンチっぽいと思うのですよ。作者的にはこんな手間のかかる脱がせ方をしないで、さっさと引っ剥がした方が楽なんですけど・・・こういう演出を試してみたかったのでした。ていうか、このために面倒な紐構造にしたのであります。(゚ー゚;A

最後でようやくエロっぽい展開が見えて来ましたが、次回はちょっと(?)マニアックな責めを予定しております。難易度は高そうなのですが、せっかくのブログなので実験というか冒険してみようかな~と。(*゚ー゚*) あと、以前リクエストして頂いたシチュも同時にやれたらやります。

それから、やっとCG集の製作作業を開始できました。予想通りブログとの両立は結構キツイです。(゚ω゚;A)  リナの方はいきなりエロ全開なので、セリアのスローテンポが余計に気になってはいますが、セリアの方は自分でストーリーを考えたり、実験的なことを出来るので、ゆっくり続けていければいいなと思ってます。見てくれる人がいる限り・・・。(´ー`* )

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
セリアピンチ来た~。
>いきなりスポ~ンよりもジワジワと脱がされて・・・。
いやぁ~、マキシモさま全く同意見ですぅ。(>_<)
人それぞれとは前置きしておきますが、エロピンチは主人公から求めてはいけません・・・。
嫌がりながら少しづつ落ちていく・・・、これこそまさにヒロピンですよね。(自分のブログに書いた返信と同じような内容になってしまった)
この後もセリアがキスを迫ってきたマンモス西に「このうどん野郎」、じゃなくて「プッ」と顔面に唾を吹きかけるシ~ンがあれば興奮度が二乗になりますよ。
2013/03/26(火) | URL | なかカジ [ 編集] #-


いよいよ本番になってきましたね。
これからどんなことになっちゃうのか期待膨らませて全裸待機してます!!
2013/03/27(水) | URL | aa [ 編集] #-


コメントありがとうございます!\(ToT)/
>なかカジ様
感想ありがとうございます!
エロピンチは主人公から求めてはいけない・・・至言ですね。(。-_-。) 大切なのは堕ちる過程であって、主人公が堕ちたらその時点でヒロピンじゃなくなってしまいますものね。だからこそ堕とし処が難しいというか、どういう結末にしようか悩みまくりんぐ。(・_・;)

不利な状況で敵の顔面に唾吐きですか。相手が逆上して更に酷い目に・・・(゚A゚;)ヒィ! それは盛り上がりますねー。強気な性格のキャラならではのシチュだから、セリアなら似合いそう。どこかでやれそうならやりましょう。あ、でも「プッ」の顔はめちゃくちゃ難易度高そうですよね・・・。顔面崩壊しそうな予感・・・。(゚A゚;)

>aa様
コメントありがとうございます!
まだここを見て下さってたのですね。良かった。\(*^^*)/ 「セリア拘留」ではaa様が出して下さったリクエストにお応えできそうですので、今しばらくお待ち下さい。でも今から全裸は早すぎます!風邪をひいてしまいます!靴下ぐらいは履いて下さい!( ゚д゚ )
2013/03/27(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


凄くリアルです!
遅ればせながらセリアのステキシーン(の始まり?)を拝見致しました! 涙やよだれの液体表現が凄くリアルでいいですね。ダメージを受けた~! 痛い~! という感じがこれ以上ないくらいにビンビン(?)と伝わってきます。

それと胴着の紐が凄いですね。こんな細かい部分もご自分で作成されたのですか? これはもう「えりあごじゅういち」クラスのハイパーテクノロジーとしか思えません (゚A゚;)ゴクリ

何やら細かい所ばかりで失礼をいたしました。誰もいない、助けの来るはずのない牢屋でフヒヒというシチュも素晴らしいです。そんな素敵シチュをこんな細かいところまでリアルに描かれているとは……本当に素晴らしいです! 続きをお待ちしております (・∀・)ノ
2013/04/01(月) | URL | NANASI [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>NANASI様
感想ありがとうございます!
涙やよだれを入れると乏しい表情を補ってくれるので大変重宝しております。でも透明な液体なので上手く光を当てないと見えないのが面倒くさい・・・。そんなのポストワークでシャシャシャ~っと・・・できたらいいな。朝、目が醒めたら会得していた!な感じで。今は新しいツールの勉強をするよりも、新たに画像を作る方へ走ってしまうのです・・・。(゚ー゚;Aアセアセ

フィギュアも小道具も今のところは全て手作りとなっております。胴着の紐部分も数時間かかったと思います。非常に効率が悪いです。その分、手抜きできるところはとことん手抜きなわけですけども・・・。(゚A゚;) まぁ、作る技術はツールが宜しくやってくれるのですが、デザインセンスやデッサン力が・・・ね。朝、目が醒めたら(ry

今後の展開はまだ次回分しか考えてませんが、徐々にエロ成分が濃くなっていくのではないでしょうか、たぶん。一応、このブログではピンチ主体でやっていこうと考えてますが、弱ってる女の子を目前にしてエロいことを考えない敵って説得力ないよね~という解釈をしておりますですハイ。(゚∀゚)

それはさておき、NANASI様もご自分のブログで仰ってましたが、コメントは勿論のこと、拍手ひとつでも貰えたときは本当に励みになりますよね。自分の趣味でやってることとは言え、この瞬間は「やっててよかった(´ー`* )」となります。見てくれている人がいるんだなぁ。(*´ο`*)=3
2013/04/01(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/23-23754c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック