- Story -
セリアの胸元の紐がゆっくり抜き取られ、緩んだ胴着が左右に開かれる。

130404_seria1.jpg
セリア 「と、取り調べでの拷問は禁止されているはずよ・・・」

自警団長 「拷問なんてしないさ。お前が大人しくしていれば傷つける気はない。」

脱がされた胴着が部屋の隅へ投げ捨てられた。これから何をされるのかはセリアにも見当はついている。猫魔団の一員だったときも、男たちに幾度となく迫られたが、その度に上手く切り抜けて来た。

しかし、密室で拘束されているこの状況では迂闊なことはできない。少なくとも何かしらのチャンスが来るまでは、大人しくこの男に従うしかない。

そんなセリアの反応を楽しむかのように、自警団長はセリアの無防備な胸をまさぐりはじめた。
自警団長 「ほう、なかなかでかい乳をしているな。こんな重いものをぶら下げて戦うのも大変だろう。」

セリア 「や、やめて下さい・・・」(くそっ、でかいだの重いだの好き勝手言いやがって・・・)

130404_seria2.jpg
自警団長 「随分と緊張しているようだな。お前の鼓動が俺の手に伝わって来ているぞ。」

厭らしい手つきで胸をなで回す自警団長。法を取り締まる側の人間に辱めを受けながら、今はその男にすがるしかない屈辱感にセリアは身を震わせた。盗賊時代ですら男に身体を許したことなどなかったのに・・・。

130404_seria3.jpg

やがて自警団長はセリアを背後から抱きしめるように密着し、本格的に胸を揉みはじめた。耳元に当たる興奮した荒い息がおぞましい。セリアはひたすら屈辱に耐えていたが、もうこれ以上は我慢ならない。

130404_seria4.jpg
セリア 「その汚らしい手を離せっ! このゲス野郎っ!!」

自警団長の手がスッと離れ、それと同時にハッと我に返るセリア。

しまった! 今、この男を怒らせては自分が不利になるだけだとわかっていたのに・・・。

自警団長 「ほぅ・・・、やっと本性を出してきたな。それならこっちにも考えがあるぜ。」

自警団長の声のトーンが変わった・・・。



すいません、予定が狂って大して進みませんでしたっ!(;゚Д゚)

上着1枚脱がすのにどんだけ引っ張るのかと。(><;) 胸なんか脱がしてから触ればいいじゃないかと思っていたのですが、二人の立ち位置や手のポジション的に、これでお触りしないなんて不自然だよね?って感じでフライングのオッパイ回になってしまいました。でも、着衣でお触りとかやめてほしいものです。皺とか面倒くさい~!щ(゚Д゚щ)

一応、これでも胸をムニュっとさせているつもりなのですが、部屋は暗いわインナーも黒っぽいわでイマイチわかりませんね。次のエピソードではインナーの色や素材を変えてみようかしらん。あと、CG集でもそうだったのですが、拘束しているとカメラアングルが限られて大変ですね。ただでさえブサイクな顔の角度を避けなきゃいけないというのに・・・。(゚ー゚;Aアセアセ

しかし、まったくもって今更ですけど、セリアの性格は今の私の技術ではちょっと早かったかもしれません。喜怒哀楽が激しいキャラは表情も激しいので、顔面崩壊してないかドキドキです。こういうのって自分じゃ目が慣れてしまっていてわからないのですよね。(・_・;)

さて、次回は本来予定していた○○責めをやります。ただ、私は結構好きなんですけど、エロジャンルとしてはちょっと異端な責めらしいので、あまり期待はしないで下さい。(´ー`* )エヘヘ・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
フライングのおっぱい回! 素晴らしいです! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

インナーの皺の描写も凄いですが、おぱーいの「むにっ」とした感じが凄く出ていますね! むにっ!(;゚∀゚)=3

自警団長さんにはどんどんフライングしていただきたいものです ヽ(´ー`)ノ
2013/04/07(日) | URL | NANASI [ 編集] #-


セリア「その汚らしい手を放せっ! このうどん野郎っ!」
来ましたね。ウフッ。
3枚目のセリアの恥じらいの表情が超ステキヽ(;▽;)ノ。
西君の表情がミュータントみたいになってますが、それを上回るセリアの表情の素晴らしさが全てを補ってます。
セリアい~ですねぇ。こういう勝気なヒロインのピンチ大好きですよ。
2013/04/08(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>NANASI様
感想ありがとうございました!
他所様と比べ、こんなぬるいおっぱい責めでも喜んでいただけた様で何よりです!
そしてパイがちゃんとムニってる様に見えましたか。よかった!(´ー`* )フヒヒヒ

ていうか、あれ? NANASI様ってそんなキャラでしたっけ。∑(´□`;)
そういうことなら次のおっぱい回ではもっとがんばってムニります!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!もげっもげー!


>なかカジ様
感想ありがとうございました!
そりゃもうムニムニごときで屈するわけにはまいりません。やっぱりこれぐらいの悪態はつかないといけませんよね。でも、次回の責めではちょっぴりハードに、ウルトラヒロインで言えばカラータイマー点滅ぐらいのダメージは受けそうです。

セリアの表情は気に入っていただけたようで安心しました。一応、顔を赤らめてエロっぽく小細工したつもりなのですが、地黒のセリアは妙に赤黒くなるので難しかったです。あと西君・・・ミュータント? 酷いこと言うなぁ。もう一度よく見て下さいよ。・・・うわー!ミュータントだー!逃げろ-!\(@@;)/ いや、確かに敵役のクオリティをもっと上げないといけないな~と常々考えておりました。そのうち気合いを入れて魅力的な敵キャラを作れるように努力します。敵の見た目もピンチ要素の内ですものね!(*´▽`*)

このエピソードも次回から後半への突入となりそうです。いつまでもここでアレしてナニしているのも作者的には楽で良いのですがね・・・。まぁ、好評のようなら延長もありって感じで。あ、ということは不評なら打ち切りなのだろうか。(゚ー゚;Aアセアセ
2013/04/08(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ミュータント表現どうも(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
お気になさらないでくださいね。
でもコメントした通り、セリアの表情い~。ほんとい~です。
3、4枚目ですっかりセリアのファンになっちゃいました。(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/04/08(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


返信ありがとうございます!(*゚ー゚*)
>なかカジ様
あわわ、そんな全然気にしてないというか、面白いコメ書けてラッキーぐらいに思ってますしおすし。(゚∀゚) そちらこそ気を使わないで思ったことはどんどん仰って下さいね。自分では気がつかない部分とかすごく参考になりますから。いや、ほんとにお願いします。\(*^^*)/
2013/04/08(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/24-d39a50fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック