- Story -
セリア 「え、あ、あの・・・ 乱暴なことは、や、やめてくだ・・・さい・・・」

思わず自警団長に罵声を浴びせてしまったセリア。慌てて取り繕ってみたものの、自警団長の態度は冷ややかだった。

自警団長 「ふん。今更しおらしい振りをしても無駄だ。お前には必ずサインしてもらうぜ。」

自警団長 「だが、手を自由にして暴れられても困るからな。少しばかり疲れてもらおうか。」

そう言うと、自警団長はセリアの脇腹にそっと腕を伸ばした。

130416_seria1.jpg
セリア 「え? 何? ちょっ! やっ、やめろっ!」
自警団長 「心配するな。乱暴なことはしないぜ。」

自警団長の指先がセリアの脇腹をゆっくりと這うように脇の下へと移動する。

130416_seria2.jpg
セリア 「うあっ! よせっ、くっ! やめろぉぉっ!」

脇の下を軽くくすぐられ、身体をピクッと小さく弾ませたセリアだったが、すぐに動きを止めて平静を装った。自警団長はニヤリと笑うと、今度はセリアの弱点を探すように脇腹全体をグニグニと揉むように動かしはじめた。

130416_seria3.jpg
セリア 「まっ、待てっくふっ! ひっ、卑怯もぉっくっぅぅぅっ! やっ、やめぃひひひっ!」

自警団長 「なんだその間抜けな笑い声は。さっきの威勢はどうした?」

セリアは身体を精一杯くねらせ、自警団長の手から逃れようと藻掻く。しかし、自警団長の指はそんなセリアの動きにぴったり合わせてさらに蠢きまわる。

130416_seria4.jpg
セリア 「くっ、くひょぅぐふひひひっ! 後でぶっ飛ばしゅギュひゃハハハハハッ!」

自警団長の指はセリアの脇腹を執拗に動きまわり、時には揉んだりつついたりと、刺激に慣れないよう変則的な動きで責め立てる。笑い転げるセリアだったが、その全身の筋肉は激しく硬直し、呼吸すらままならなくなってきている。

セリア 「もっ、もうやめひぇヒヒヒヒヒッ! いっ、息がっ、できゅふヒははははっ!」

セリア 「ぎゅくぃひひひひぃぃっ・・・ もっ! もうだめぇっいひひひひっひぃぃっ!」

くすぐり責めは休むことなくさらに数十分間続けられた。セリアは全身から汗を噴き出し、過呼吸で意識が朦朧としてきている。もう立っていられそうもない。このまま気を失ってしまえばどんなに楽だろう・・・。

130416_seria5.jpg
セリア 「ハッ・・・ ハッ・・・ ぐひっ・・・ フーッ・・・」

呼吸も荒く全身を痙攣させるセリア。もはや笑い声すら出せないほどに限界が来ていた。



ということで、「○○責め」とは「くすぐり責め」でございました。汗で湿ったインナーの表現を試したかったので、脱がせる前に汗をかかせるシチュを・・・と思いついたのがコレで・・・やっといて言うのもなんですが、果たしてこんなシチュに需要はあったのでしょうか?(・_・;) しかも今回は何というか・・・顔芸回ですよね。(゚ω゚;A)

一目見てお分かりのように、前回にも増して豪快な表情に挑んでみました。私の3Dフィギュアは表情を動かすと急激に顔面崩壊へと突き進んでしまうので、色々調節してギリギリ人間を維持したつもりです。ギリギリアウトだったらごめんなさい。(゚A゚;)

これぐらい思い切った顔を一度やってみたかったのですよ~。アヘ顔でも良かったのですけど、アヘ顔をさせるシチュは簡単に作れそうですが、ゲラゲラ笑わせられるシチュは限られてそうですからねー。

一応、ただの変顔回で終わらないように、最後はピンチっぽくダメージを受けている感じを心がけたのですが・・・、レンダリング結果に作者も驚いたぐらいどえらい顔になってしまいました。∑(@_@;) セリアを可愛いと言って下さった皆さんごめんなさい。と言いつつ調子に乗って涎や鼻水も追加した私。鼻水なんか作ったの初めてです。(゚A゚;)

実際はある程度くすぐられたら感覚が麻痺して平気になるらしいのですが、どんだけくすぐったがり屋なんでしょうね。しかし、これを感じやすい体質と言い直せば妙にエロっぽくなるという不思議。(´ー`* )

次回からは真面目にエロ路線へ向かいます。さすがにそろそろ脱いでいただかないと先へ進みません。(゚A゚;) それにセリアはもうヘロヘロ状態ですので、まだしばらくは自警団長のターンになりそうです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
くすぐりシチュですか。これってやられている方はどんな感じなんですかね。拘束した奴隷に秘密を吐かせるには打撃よりこっちの方が効果がありそうです。だって多分我慢できないでしょう。「言う、言うって・・・ハハハハみたいな。」

汗で湿ったインナーは素晴らしいですね。うまい具合に湿った部分と乾いた部分が表現出来ていると思いました。
でも下のパンツの湿った・・・オッホン・・・。(>_<)
次回が楽しみであります・・・。
2013/04/17(水) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>なかカジ様
感想ありがとうございます!
くすぐりって見た目の印象とは違ってかなりハードなんでしょうねー。すべての苦痛を無視する訓練を受けてたランボーでさえ、くすぐりには耐えられないのではないでしょうか。そんな絵は見たくないですけど。(゚A゚;)

湿ったパンツには気がついてませんでした。少し照り返しが強いタイプの光源を使ったからパンツまでテカってしまったようです。しかもうまいこと筋ができて・・・(;゚Д゚)ウォッホン 作者が意図しない部分までよろしくやってくれる3DCGの凄さを垣間見た気分であります。意図してもうまくいかないことの方が多い気がするのは気のせいですよね、うん。(゚ω゚;A)
2013/04/17(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


pixivのほうにも書かせていただきましたが、くすぐり最高です。
ごちそうさまでした。
2013/04/17(水) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(*´▽`*)
>匿名様
pixivで返事を書いている間にこちらにもコメントして下さったのですね。ありがとうございます!

今回はpixivでの閲覧数の伸びが凄くて驚いております。ついでに過去作品の閲覧数も増えてきております。ブログのアクセスカウンターも普段は1日30アクセス前後なペースなのに、今日は100アクセス超えました。これがくすぐりパワーなのでしょうか。突然のボーナスステージがやってきたような気分です。(゚ω゚;A)

一応、ここはくすぐり特化のブログではありませんが、くすぐりシチュは好きなので、チャンスがあればくすぐって行こうと思います。他のシチュもどんどん開拓して、またコメントを頂けるような作品を作れるように頑張りますね~。\(*^^*)/ヒャッホーイ
2013/04/17(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


これ最高です!
ここまで素晴らしく表現されているものは、はじめてです!
是非、アニメーションにしてもらえたら...... と欲が... (笑)
2013/04/18(木) | URL | くすぐりレイパー [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(*゚ー゚*)
>くすぐりレイパー様
高評価ありがとうございます!
意外とくすぐりシチュって人気あるのですね。よかったぁ。でもそれはちょっと褒めすぎです。次回作のハードルが上がっちゃう~。(゚A゚;) ただ、言われてみると3DCGでくすぐりってあまり見た記憶がございません。だから今回はうまく隙間産業として成功したのかもしれませんね。

くすぐりアニメーションはさすがに制御が難しすぎて無理だと思います。ごめんなさい。(゚ー゚;Aアセアセ でも今回予想以上に好評いただけたようですので、この後脱がしてからの展開でまたくすぐれそうならくすぐってみるつもりです。御期待に応えられれば良いのですが・・・。(´ー`* )
2013/04/18(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


表情が凄い!
くすぐり責めとは予想外の展開! 個人的にはくすぐりシチュ(?)には余り興味がなかったのですが、悶えているセリアの表情を見ていたら……(´∀`*)ポッ 

今回のセリアの表情は、本当に凄いです。特に5枚目の画では笑っているのと苦しそうな感じが同時に表れていて、驚いてしまいました。3Dフィギュアだと複雑な表情を与えようとすると、口やら目やらの形が破綻してしまうことが多いと思っていたのですが……出来る人がやればこんなことも出来るのか、とただただ感嘆するばかりです。
2013/04/21(日) | URL | NANASI [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
>NANASI様
お褒めの言葉ありがとうございます。(゚ー゚;Aアセアセ 今回はキャラ絵とシチュが気に入って買ったある薄い本がたまたまくすぐり系でして、その時に「こ、これは・・・(;゚∀゚)=3ムッハー」となって思いついた次第でございます。どうやら敵にくすぐられて無理矢理笑わせられてしまうシチュにグッと来てしまうようです。(´ー`* )

5枚目はレンダリング完了したときに、本当にこれはアリなのかナシなのか私も悩みました。思い切って公開して良かったです。(゚A゚;) 実は、元はと言えばNANASI様の作品『精神攻撃』(URL欄にリンクしました)でのユリアを見てから、色んな表情に挑戦してみようと思うようになったのですよね。他にもNANASI様の作品には影響を受けていることが山ほどあります。いつも楽しみにしておりますので、今後とも頑張って下さい!\(*^^*)/
2013/04/21(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヒロインが冤罪で取り締まりを受けて、くすぐり責めを受けるのもよいかもしれませんね。慣れないようにバリエーションも変えてさ。
2014/06/20(金) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そうですよね。やっぱりバリエーションは色々欲しいですよね。そのためには冤罪拷問シチュが一番やりやすいかもしれません。今、くすぐり責めオンリーのCG集を出来ないか模索中でありまして、バリエーションを研究中です。知的好奇心の探求ですね。(゚∀゚)フヒヒ
2014/06/20(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


あと他には、中世のヨーロッパ風の刑罰みたいな形で、皆が納得するまで、動けないヒロインを擽ったりとかも良さそうです。
2014/06/25(水) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
刑罰としてのくすぐりですか。皆が納得するまでという曖昧な刑期(笑)も終わりが見えなくて面白そうですね。相当グッタリさせたり、いっそ気絶させたりでもしないと終わらなさそうです。

冤罪による拷問で拘束くすぐりというのはこの記事でやりましたが、もっとバリエーションを研究しないといけませんね。この記事の展開にもすごく困りましたもの。動画ならただくすぐっているだけで絵になりますけど、私のは静止画ですから色々工夫が必要になりそうです。その工夫がまさにバリエーションですよね……(゚ω゚;A)

今はあまり身動きが取れませんので、もう少し時間を掛けて練ってみます。(゚∀゚)
2014/06/25(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


他にもくすぐりのバリエーションはあると思いますよ。例えば、女海賊をの取り調べにしたり、嵌められた女貴族とかさ。
2014/07/28(月) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
なるほど、くすぐられる側のバリエーションということですね。男勝りの悪党と高貴な淑女では全然違う雰囲気になることでしょうなぁ。( *´艸`)
ただ、私の場合「キャラの量産が難しい」という致命的な弱点があります(´A`;)ので、どうしても「くすぐる方法」を模索してしまいがちです。でも、「くすぐられるシチュエーション」というのも工夫できそうですね。
ちょっと何か考えてやってみます。(*゚ー゚*)
2014/07/28(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


あと、他には拘束する道具や姿勢についても考えるとよいでしょうね。
Deviantart辺りで調べるとよいでしょう。
2014/07/28(月) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
アドバイスありがとうございます!(・∀・)
ふむふむ、確かにポーズや道具も大切ですよね。
Deviantartで見てみましたが、学の無さから英語のキーワードをうまくチョイス出来ないようで、何か違う結果にモヤモヤしまくりでした。(゚∀゚;A)
なのでPixivに戻って色々調べてみましたが、気が付くといつもの煩悩閲覧モードに。(笑)
でも、いくつかのネタをシチュエーションメモにメモっておきました。
もう少し探して「こ、これわっ!(゚◇゚;)」という作品に巡り会えたらいいなぁ。

でも、結局は定番のシチュを定番の見せ方でやることを一番期待されていたりするのかもしれませんね。捻るのはまだ早い、みたいな。(゚ω゚;A)
2014/07/29(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


他には、明らかに悪いことをしたとわかる小娘に対して、罰も込めて徹底的に擽るというのも良いでしょうね。
これは、盲点です?
2014/07/29(火) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ほほぅ、誰かや何かを守るために必死に耐える図式ではなく、ただのお仕置きというシチュですか。そして被験者は反抗せずにひたすら許しを請うわけですね。
「ごめんなさいごめんなさいヤメテーうひゃひゃひゃひゃ」的な。

盲点というか、百点ですねそれ。(・∀・)
2014/07/29(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Deviantart で kideticと調べると、ヒントは見つかるかもしれません。他にも色々見つかりますが。
2014/08/01(金) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
アドバイスありがとうございます!(・∀・)
さっそくいくつか気になる作品を発見しました。個人的に海外の作家さんのキャラクターセンスは大好物なので見ているだけで楽しいです。
2014/08/01(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/25-6ad6a090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック