ここのところセリアの連作続きだったので、久しぶりの習作です。次回のCG集で使う新しい魔物です。蟲姦要素を少し取り入れてみたいなと思い、触りたくないぐらい気持ち悪い雑魚を目指して作りました。

130422nazo1.jpg

雑魚なので地味目です。まだ試作段階なので、本編ではもう少し手を加えて改造するかもしれません。こういう得体の知れないタイプは、どんな習性があるのか分からない恐怖感があっていいですよね。実はなかなかおぞましい習性を持っております。シナリオの流れに関わる役割があるので言えませんが。(゚ω゚;A)
さらに、今回は触手要素も取り入れます。基本は拘束要員となりますが、色んな用途のアタッチメントを用意(・∀・)して、ナニなお仕事もしっかりしてもらう予定です。ただ、触手シチュは好き嫌いがあると思うのでメインにはしません。と言いつつ私は触手好きのショクシャーなので、やりすぎちゃうかもしれませんけど・・・。(・∀・)ハハッ

130422rina1.jpg

画的にはこんな感じになるかと思います。あ、これはCG集のサンプルではありません。あくまでイメージ画像です。上記の虫画像だけじゃ私もイメージがわかないし、大きさがわからないので、急遽リナにくっつけました。ブログにリナを貼るのは久しぶりだなぁ。(´ー`* ) でも、こうしてみると、虫的にはこの後どうするのか難しいところですね・・・。触手の先をもっと口っぽくすれば、出来ることが増えそうな予感。(゚∀゚)

一応、今回もリナにトドメを刺すのは人型の魔物になります。私のヒロピン王道は「ヒロインが敵に無理矢理抱かれてしまう」ことだと考えておりますので。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、この虫が集団で身体に張り付いてきたら・・・((((;゚Д゚))))
リナさんもセリアさんとタイプが違いますが、あらゆるピンチシーンをこなしてくれそうです。
しかしマキシモさんは全て自作されているんですよね。自作・・・尊敬の目(*゚∀゚*)

フリーにせよ有料にせよ自分の本当に欲しいものとは若干違いますし、ある程度妥協が必要なんですが・・・。
自作出来る人ってイメージに限りなく近いものを手に入れられるんでしょうね。

>ヒロピン王道は敵に無理やり抱かれてしまう・・・・・。
大賛成、そして無理やりながらも、徐々に感じてしまう。あっこれは私の王道でした。でわ。
2013/04/23(火) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
こんなキモい虫画像を表紙にしてしまったから今回はもうコメントを貰えないかもと覚悟してたのですが、コメントして下さってありがとうございました。こっそりリナ画像を表に出そうかと思いましたよ。(゚∀゚)ハハハ

私の場合、自作は自作ですけど、イメージに限りなく近いものを手に入れられる・・・だったらいいなぁ。(・_・;) 実際は色々試行錯誤して挫折して妥協してどうにもならないからもう完成ってことにしとこう、というパターンがほとんどです。(゚ω゚;A)  リナもセリアも、ウルトラヒロインをやろうとして挫折したところから生まれたキャラですし。(><;) 紙と鉛筆を持っていても、思い通りの絵が描けるわけではないってことなんでしょうね。

でも、作品を作るのはすごく楽しいし、自作品も気に入ってます。何かと妥協してますが、妥協したなりに最善を尽くしてますから愛着があります。以前なかカジ様のブログにも書かせて頂きましたが、素人がこんな画像を自分で作れて、そしてこうして同好の方々に(匿名で(笑))発表出来る場があるって良い時代になりましたよねー。これからもお互い楽しく作品を作りましょう!(´ー`* )
2013/04/23(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/26-117833dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック