- Story -
二度に渡る激しいくすぐり責めにセリアの体力は限界に来ていた。

すでに自警団長に抱きかかえられるようにもたれ掛かり、意識を失いかけている。

自警団長 「ちょっとやりすぎたか・・・。おい、休んでんじゃねぇぞっ!」

自警団長はセリアの上着を掴み、強引に上体を揺さぶった。

130509_seria1.jpg
セリア 「ハァハァ・・・ あぅ・・・ うぅ・・・」
かろうじてセリアの意識は戻ったが、足元はまだおぼついていない。

自警団長 「しっかり立てよ、この人殺しめっ!」

『人殺し』という言葉にセリアの目が大きく見開いた。必死に呼吸を整え、膝を震わせながら踏ん張って立ち上がるセリア。そして自警団長を睨み付けると、自警団長の顔面めがけて唾を吐きつけた。

130509_seria2.jpg
ペッ!

自警団長 「!!」

セリア 「て、手を離せ・・・ シャツが伸びるだろ・・・ ハァハァ・・・」

突然の事にたじろいで一歩下がる自警団長。セリアは著しく体力を消耗してはいたが、まだまだ気力は衰えていなかった。しかし、このまま責められ続けては長くは持たない。何とかこの場を切り抜ける方法を考えなければ・・・。

一方、唾を吐きかけられた自警団長は、一瞬険しい表情を見せたものの、顔にセリアの唾をつけたままニヤリと笑った。

自警団長 「おいおい、やってくれたな。ちょっと拭う物を貸してもらうぜ。」

自警団長はセリアのシャツを鷲掴みにすると、そのまま勢いよく引き裂いた。

130509_seria3.jpg
ビリッ! ビリベリベリッ!

セリア 「うぐっ!」

左右に引き裂かれたシャツから汗に濡れたセリアの乳房が弾むように飛び出した。

自警団長 「これはこれは・・・ 脱いだらますますでかく見えるじゃねぇか。」

130509_seria4.jpg
セリア 「くっ・・・」

厭らしい目つきで乳房を眺めながら、剥ぎ取ったセリアのシャツで顔を拭う自警団長。見知らぬ男に無理矢理裸を見られる屈辱感と、抜け出せそうもないこの危機的状況にセリアの気持ちは焦るばかりだった。



やっとオッパイを出せました。(゚ω゚;A)
次回からお触りターンとなりそうです。(;゚∀゚)=3ムッハー

むしろ今回なんか4枚目だけでええやん。とか言われそうな気がしなくもないですが、私は脱がされるプロセスに萌える人なので、どうしてもこういう展開になってしまうのですゴメンナサイ。(*´▽`*)ウヘヘ 脱いだ方がでかいとか自警団長君が言ってますけど、実際に20%ほど膨らんでおります。何が20%かは知りません。夢が膨らんだのだと思います。(*゚ー゚*)フフッ

顔面唾吐きはリクエストにあったので入れてみました。この状況でこんな暴挙に出るとは・・・つくづく後先考えない娘ですよねぇ。そろそろエピソードを終わりに向かわせたいので、いい加減に挫けてもらいたいのですが・・・ってまだくすぐっただけでしたか。本当展開遅くてすいません!(><;)

ちなみにセリアは褐色っぽい肌色なので乳首の色で悩みました。さすがにピンクはないかなーと思って、少し濃い色にしましたが、もうちょっと黒っぽい方が良かったような気もします。もし、リナみたいな陥没乳首を期待していた方がおられたならゴメンナサイ。セリアにも何か身体的なコンプレックスを持たせたかったのですが、思いつきませんでした。くすぐったがり屋ということでいいかな~みたいな。(´ー`*)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
おっぱいが出ている状態でくすぐったらそれはもぅゆれるんでしょうね。。。
2013/05/10(金) | URL | @ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>@様
コメントありがとうございます。この状態でくすぐられたら・・・そりゃもうユサユサ揺れるんでしょうねぇ。揺れるって言うか、ブルンブルン暴れるんでしょうねぇ。でも作り手としては何故か恐怖を感じてしまいます。 (∩゚д゚)ウワァァァ
2013/05/10(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


リクエスト採用していただき有難うございます。いやぁ~セリアいいんですねぇ。この追い詰められた状況でも決して弱音を吐かない。「プッ、手を放せ、シャツが伸びるだろう」・・・・・、なんと見事な娘ではありませんか・・・(涙)。
ヒロインは追い込まれた状況でも、常に強気を通さなければならない哀れな立場なんですね。( *´艸`)

マキシモさまもピンチに陥るプロセスに燃えますか。私も同じ(既にご存知でしょうけど)。
この後セリアがどこまで強気を通せるのか、どこで落ちてしまうのかに興味をそそられます。!(^^)!
2013/05/11(土) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*^ー^*)ノ
>なかカジ様
コメントありがとうございます。唾ペッはコメントをもらったときからやろうと決めていたので、うまく入れられて良かったです。やっぱり気の強いキャラはちょっとお触りされたぐらいでアンアン言ってちゃダメですもんね~。さて、この後セリアはどこで落ちるのか・・・そういうところに興味を持ってもらえるとは嬉しいかぎりです。そこらへんはもう考えてあるので、おっぱいターンが終わったら展開が動くと思います。期待に応えられれば良いのですけど・・・。(゚ー゚;Aアセアセ
2013/05/11(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


今更ではございますが、記事を拝見致しました。

汗に濡れたおぱーいが素敵ですー! 以前拝見したCGもそうでしたが、濡れた肌の質感が凄くリアルですね。

汗に濡れたセリアのグラマラスなボディがくんずほぐれつ……(;゚∀゚)=3ムッハー これはもう現代のメルヘンですなぁ。あ、別に団長さんは汗に濡れなくてもいいです (゚Д゚)ノシ
2013/05/19(日) | URL | NANASI [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>NANASI様
感想ありがとうございます。汗でヌルテカはメルヘンですよねぇぇ。(*´▽`*) Poser作品で時々見かけるヌメヌメッとした質感が目標なのですが、私の製作環境ではこれぐらいのムレムレ肌が限界のようです。仕方ないので期待薄なShade14に期待です。(><;)

次回はおぱーい回でございます。ただ今真心込めて揉んでおりますのでしばしお待ち下さいませ。(´ー`* )
2013/05/19(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


セリアは胸でかすぎコンプレックスとかどうでしょうかね?
乳首黒いから遊び好き淫乱女と思われるにちがいないコンプレクスとか
2013/05/21(火) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>CANDY様
コメントありがとうございます。なるほど、巨乳コンプレックスですか。(*´▽`*)
性格的に胸のことを何か言われると恥ずかしがるというより、カーッと来ちゃう感じで面白そうですねー。

黒乳首コンプレックスもマニアックでいいアイデアかも。見られたくない部分があるというのは弱点ぽくていいですし、ピンチ表現との相性も良さそう。ただ、個人的に濃い色は好きなのですが、需要があるのかどうか・・・。「セリア拘留(8)」はもうほぼ完成しているのですが、ちょっと黒乳首習作もやってみようと思います。(*゚ー゚*)ウヒヒヒ
2013/05/21(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/28-7143551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック