セリアの肌は浅黒いので、乳首の色に少し悩みました、と「セリア拘留(7)」で書きましたが、コメント欄で頂いたセリアのコンプレックスアイデアを見て、もっと濃い色を試してみたくなりました。ついでに折角のオッパイ絵なのでブログに貼ろうかなと。こっそり腹筋もテストしております。(*゚ー゚*)

実際似たような肌色のキャラを色々参考にしたところ、元の肌色をちょっぴり濃くするという感じが一般的なようでした。それが現状の色です。

130521seria1.jpg
セリア 「こ、これでいいんじゃないか・・・」
すでにちょっと濃い目ですよね。(゚ー゚;Aアセアセ でも、確かにちょっとぐらい濃い色の方がエロい気がするし、コンプレックスとしても説得力があって面白そう。(*´▽`*) ということで試しに少しだけ濃くしてみました。

130521seria2.jpg
セリア 「ちょっと・・・ や、やめてよ・・・」

妙にリアルというか、ヒロインとしてどうなのよ?って気がしなくもないですが、個人的には全然オッケーです。これ以上濃くするとマニア向けなキャラになりそうなので、ここがコンプレックスとしてベストな気がします。マニアに向けて発信するのはシチュでやればいいですしね。私も色々とマニア指向の持ち主ですしおすし。ヽ(´ー`)丿

と言いつつ、興味本位でもっと濃くしてみました。

130521seria3.jpg
セリア 「なんじゃこりゃぁぁっ!」

困ったことに私はまだこれでもオッケーだったりします。(゚ー゚;Aアセアセ

でも、本編では2番の濃さで行こうと思います。そしてセリアはこの乳首の色にコンプレックスを持つことになります。またまた得意の後付け設定でございます。(・∀・)ハハッ ステキな設定をありがとうございました。

さて、「セリア拘留(8)」は近日中に更新します。もうほぼ出来上がっております。ようやく本編でポロリしたというのに道草してすいませんでしたっ!(><;)

スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22(水) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>非公開コメント様
こんな習作にコメントありがとうございます。私もマッチョ娘大好きです!(*´▽`*) でも、腹筋だけムキムキしてるのもアンバランスな気がしたので、当面はまだ適用しないことにしました。他の部分ももう少し筋肉質に出来たらいい感じになりそうなんですけどねぇ・・・。(・A・)
2013/05/22(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/29-64cf8c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック