とりあえず何か画像を載せなければ…ということで、何枚かアップしていきます。

鎧娘その1

現在製作中のCG集に登場する主人公キャラの原案です。顔の造型は人それぞれ好みが違うと思いますが、これより数バージョン前は濃ゆ~いオバチャンで、それ以前は人間かどうかすら怪しかったのです。自分的にはよくここまで来てくれたなーと心底思ってます。が、ちょっと他の作者様のブログを覗いては、どうやったらこんな可愛いキャラを作れるんだうおぉぉぉぉぁぁぁと悶絶しております。しかも、3DCG作者様ならみんな経験ある(?)のかもしれませんが、ほんの少しカメラ角度を変えたら突然ブサイクになる!という恐ろしい呪いにかかっております。まずはそこを何とかせねば…。

鎧娘その2

キャラ作成もそうですけど、衣装デザインとかも結構難しいですよねー。今回はテーマ的にビキニアーマーをやりたかったのですけど、あんな肌に密着した装備なんて…難易度高すぎでした。それにビキニ型は脱がし甲斐がないというか、下着が見えてイヤーンまいっち略とか言わせたいじゃないですか。なので上は甲冑、下はスカートというデザインになりました。でも結局シリアスなノリになっちゃったのでイヤーンは言わないんですよね。仕方ないので私が言っておきますね。(><)イヤーン

ちなみに現行キャラは…まだ本編の画像を作るのにヒィヒィしておりまして、サンプル的な画像を作る余裕がないのです…。近いうちにキャラ紹介ぽい何かを作ります。(゚ー゚;Aアセアセ

あと、そのうち趣味で作った画像なんかも上げていけたらなーと考えてます。「またこのブログを見てやろう」という奇特な方がおられたら、月に1回ぐらいのペースでここを見ていただくと、ちょうど良い感じになるのではないでしょうか。フリーのデータをいじったりするスキルがないので、何かと自作しておりまして作成ペースが恐ろしく遅いのです。すいません!(><)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/13(木) | | [ 編集] #


>非公開コメント様
え?あれ?コメントはすべて非公開に設定しちゃってたのかと思いました。ブログの設定とかまだよくわかってないのですいませんね…。(゚ー゚;A

いつも貴ブログではお世話になっておりますぅ。私がコメント非公開でおたずねした件をこちらで返事していただけたということですね。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(^o^)
2012/12/13(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/3-b5ea539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック