- Story -
インナーシャツが破かれ、セリアの乳房が自警団長の目前にさらされた。はじめて異性に胸を見られることに激しく動揺するセリア。

130524_seria1.jpg
セリア「くそっ・・・、じっ、ジロジロ見るなバカッ!」

何とか胸を隠そうと身体をよじってみたものの、その仕草は無防備な胸を厭らしく揺らせ、結果的に自警団長を喜ばせることになった。
自警団長「へへへ、スゲーな。もっと揺らして見せろよ。」

その言葉にハッとしたセリアは身体の動きを止め、自警団長の目の前に大人しく胸をさらけ出した。しかし、あまりの恥ずかしさで、自分の胸を食い入るように見つめる自警団長を直視することが出来ない。

130524_seria2.jpg
自警団長「ほう、さすが女盗賊様だけあって結構遊んでるようだな。乳首が黒ずんでるぜ。」

セリア「なっ? そ、そんなわけないわよっ!」

思春期を盗賊団で過ごしたセリアは、他の女性の裸を見る機会がほとんどなく、自分の胸を気にしたこともなかった。しかし、つい最近、水浴びしているリナにじゃれついたとき、そそくさと逃げるリナの胸を見て、自分の乳首の色が濃いことに気がついたばかりだった。

セリア(うそ・・・ やっぱり・・・ 黒いんだ・・・)

だが、今はそんなことを気にしている場合ではない。このまま自分の身体を自警団長に好き勝手させておくわけにはいかない。手遅れになる前にこの場を切り抜ける方法を何としても考えなければ・・・。

すると突然、自警団長は両手でセリアの乳房を掴み、やわやわと揉みはじめた。

130524_seria3.jpg
セリア「うぁっ! や、やめろっ! やめてぇぇっ!」

自警団長「ふふ、やっと女らしい声が出てきたな。」

自警団長の手を振り払おうと身動きできない身体を必死にくねらせるセリア。胸を揉まれるという慣れない刺激に思考を集中することができない。自分がこれほど性的な責めに抵抗出来ない身体だったとは・・・。自分の不甲斐なさに悔し涙がこぼれる。もうこの状況をどうすれば良いのか見当も付かない。このまま自警団長に乱暴され、偽セリアの罪を被って死罪を待つしかないのだろうか?

厭らしい笑みを浮かべながらセリアの乳房を揉む自警団長の手の動きが次第に激しくなってきた。

130524_seria4.jpg
セリア「痛っ・・・ も、もっとゆっくり・・・」

自警団長「んん? ヤリマン乳首の癖に小娘みたいな反応だな。」

セリア「くっ! お、男に触らせたことなんか・・・」

意気消沈しはじめているセリアの様子にほくそ笑む自警団長。意外と早く堕とせそうな上に、この艶めかしい身体を好きにできる時間はまだたっぷりある。このままセリアの弱味につけ込み、飽きるまで抱き続けてから当局へ引き渡すという手もある。突然転がり込んだこの幸運にうすら笑いが止まらない自警団長だった。



今回はパイ揉み回でございます。習作でオッパイを3連発した直後なのでインパクトが薄まりましたね。出すタイミングを失敗した・・・。(><;) でも黒乳首コンプレックスを入れることができてちょっと満足。(*゚ー゚*) 言うほど黒くない気がしなくもないですが・・・。

さて、とりあえず揉んでるように見えますでしょうか?(゚A゚;) 「腹パンチ」や「くすぐり」というマニアックなことをやった分、ここはあくまでもスタンダードな責めで頑張っていただきます。

しかし・・・、気がついたらこの「セリア拘留」を開始してもうすぐ3カ月。いつまでも代わり映えのしない内容で申し訳ないです。自分でも何回目に何をやったか忘れる始末で、過去ログにサブタイトル的な内容説明を追加してしまいました。(・_・;)

他の作家様のブログを見てると、バリエーション豊かな作品を次々と発表されてたりするので、こんなことで良いのだろうかと少し不安なのですが、全力で作っておりますので、もうしばらくお付き合い下さい。たぶんあと数回で終わると思います。(゚ー゚;Aアセアセ

それにしても・・・CG集では平気だったのに、ブログでエロストーリーを発表するのって、この程度のエロでもすご~く恥ずかしいです。オッパイ出しをやり遂げた途端、我に返って「えらいことを始めちゃったもんだ」と少し怖じ気づいております。(つд⊂)

でも今さら後には引けません。もうちょっと頑張ります。\(@w@)/ホゲェー

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
セリア「ジロジロ見るなバカッ!」
バッ、バカって・・・・・。
セリアってかなり気が強いんですね。思わず笑ってしまいました。(>_<)
でもセリアは初めてなんですか?この初めの気の強さと、後半の虐められっ子みたいなギャップがたまりません・・・。( *`ω´)
最後の西君の揉み方がやらしいと思うのは私だけでしょうか。
2013/05/24(金) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>なかカジ様
感想ありがとうございます。一応、セリアは初めてという設定になっております。リナもそうでしたが、ピンチシーンで華々しく散ってもらおうかと。ある意味一大イベントですからね~。(*゚ー゚*)

最後の揉みは西君目線なアングルにしてみました。いやらしく見えたなら大成功です。(・∀・)ウシシ むしろここでいやらしく揉まなければ何時揉むのかっ!(ドン!)みたいな。
ここを爽やかなタッチで済ませようなものなら西君はクビです。うどん野郎です。意味不明です。( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'グワシャー

それに次回はたぶんもっとゲホンゲホン
2013/05/24(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/02(日) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>非公開コメント様
こちらこそはじめまして!丁寧な感想ありがとうございます。記事のコメントまで読んで下さってるようで、すごく嬉しいです!(ToT)  非公開コメントについてはお気になさらないで下さいね。テーマがエロくなればなるほど恥ずかしくてコメントを残し辛いということに最近気がつきましたので。非公開コメント大歓迎です!(><;)

くすぐり責めのビジュアルには私も驚きました。やってから良さに気付いたと言うか目覚めたというか・・・。(*´▽`*) こういう実験的な責めはチャンスがあればどんどん入れていきたいですね。近々またマニアな責めを入れますよ!(・∀・)

この後の展開は・・・もちろんセリアはじっくり責められます。ただ、最終的には脱出ENDを予定しておりまして、当然ながら脱出後には更なるピンチが・・・というお約束のエンドレスピンチな流れにしたいと考えております。(;゚∀゚)=3ムッハー

では、今後ともよろしくお願い致します。(*´▽`*)
2013/06/02(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/30-ce89791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック