- Story -
激しいボディーブローにも、長時間のくすぐり責めにも気丈な態度を崩さなかったセリアが、意外にも胸を揉まれただけで弱気を見せ始めている。

どうやら粗暴な態度は虚勢に過ぎず、中身はただの小娘だったようだ。このまま性的な責めをじっくり続けていれば屈服するのは時間の問題だろう。余裕の笑みを浮かべながらセリアの乳房を厭らしく揉みしだく自警団長。セリアはただひたすら耐えるしかなかった。

130606seria1.jpg
セリア「うぐっ・・・、あぁ・・・、や、やめろぉぉ・・・」
自警団長「うははは、手に吸い付くような柔らかい乳だな。揉むのを止められねぇ。」

自警団長の手の動きが次第に激しくなり、セリアの乳房は波打つように蹂躙されている。

自警団長「どうだ? 乳を揉まれるってのは気持ちいいもんだろう?」

130606seria2.jpg
セリア「い、痛いだけよ・・・ さっさと離して・・・」

自警団長「痛いだぁ? ガキみたいなこと言ってんじゃねぇよ。」

自警団長「ん・・・そうか、もしかしてこっちの方がいいのか?」

そう言うと自警団長はセリアの両乳首をつまみ、指先でグリグリと転がし始めた。

130606seria3.jpg
セリア「くっ、やっ、やめっ、あぁぁぁっ!」

乳先の甘い刺激に腰をくねらせて抵抗するセリア。手を振り払おうと身体を揺さぶるが、自警団長の指は容赦なくセリアの乳首をしごき上げる。

自警団長「お? ちゃんと感じてるようだな。乳首が固くなってきたぜ。」

130606seria4.jpg
セリア「か・・・ 感じてなんか・・・ な、ないわよ・・・」

うわずった声で言い返すセリア。

しかし、その言葉とは裏腹に乳首は固くなり、僅かに吐息が漏れはじめていた。



ここのところCG集製作に没頭してしまい、ちょっと間隔が開いてしまいました。

今回はB地区回でございます。やっとエロっぽい展開になってまいりました。団長さんも楽しそうで何よりでございます。(*゚ー゚*)

こっそり乳輪色も変えてます。あまり黒いとグロいかも?という意見を頂きましたので、「黒い」ではなく「濃い」感じにしました。何だか色っぽくなったような気がします。

しかし、胸の柔らかさや指の動きを表現するのは難しいですね。激しく動くようなシーンはモーションぼかしで誤魔化せますが、柔らかさの表現は・・・。精一杯ムニュらせて表現しているつもりですがどうでしょうか。動画が作れたら良いのですけどね。そんな技術も環境も根性も私にはありゃしません。ヽ(´ー`)丿

なかなか進まなくてすいませんが、次回もまだオパーイ責めが続きます。
( ゚∀゚)o彡゜ ( ゚∀゚)o彡゜ ( ゚∀゚)o彡゜

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
いや~乳もみ最高ですなぁ。フゥー・・・。
お乳の柔らかさについては充分感じ取れますよ。見ていてホント柔らかそうで、さわってみたい衝動にかられます・・・。(>_<)
一枚目の感じなんかどうやって表現するんだろう? マグネットで変形させてもこんなに自然な感じに凹ませるのは難しいと思います。スッ凄い。

「か・・・ 感じてなんか な、ないわよ・・・」さすがマキシモさま、わかってらっしゃる。
ポイントは「今でしょう」じゃなくて「ここでしょう」・・・(笑)。
2013/06/07(金) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>なかカジ様
感想ありがとうございます。
そうですよね、ここで「いやん感じちゃう」とか言うと台無しですもんね。そろそろ屈服する気配が見えてきてる気もしますが、よく考えると胸しか触られてないから、これで堕ちたらチョロすぎる気がします。(><;)

お乳が柔らかそうに見えていて良かったです。作り方はツールによって機能や名称が違うとは思いますが、やってることはおそらくそのマグネットみたいなものだと思います。たぶんPoserフィギュアと比べて頂点数が少ないから、1カ所押し込むだけで結構な範囲がむにょ~んと凹む・・・のかな?よくわからないです。(゚ω゚;A)
2013/06/07(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


嘘ついてました
マグネットじゃなくてモーフパテのことでした。ごめんなさい(>_<)
2013/06/07(金) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*^ー^*)ノ
>なかカジ様
コメントありがとうございます。あぁ、モーフパテのことでしたか。モーフパテね。あれは良い物ですよね。ちょっとググってみます。(゚A゚;) ほうほう、マグネットとの違いがイマイチよくわかりませんでしたが、フリーハンドで変形させるという意味ではその通りだと思います。自動演算で変形や衝突判定してくれたら楽なんですけどねぇ。(><;)
2013/06/08(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/09(日) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>非公開コメント様
感想ありがとうございます。
エロく見えて良かったです。(゚∀゚)ウヒヒヒ ついこの間まで私にとってのセリアはただのフィギュアでしかなかったのに、ブログのおかげでどんどんキャラが立ってきて自分でも驚いております。当初はもっとキツイ性格を予定してたのですが、最近妙に可愛く、そしてエロくなってるような・・・。そういう意外性も含めて私も楽しんでおります。(^^)

仰る通り、このエピソードは逃亡ENDとなりますが、セリアの操が無事で済むかどうかはまた別の話なのです。とか勿体ぶったことを言ってみたり。(・∀・) 実際の所、オチが決まっているというだけだったりします。でも、あれこれ試している内に上半身で時間がかかりすぎて、このペースでは下半身へ進む頃には閲覧者様にも飽きられてる気がしまくってます・・・。遅筆(使い方を間違ってるような)は辛いです~。(゚ω゚;A)

とりあえず、そんなに大した話でもありませんから、今しばらくはオパーイをお楽しみ下さい。(´ー`* )
2013/06/09(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


おお! 遂におぱいシチュの本番ですね ヽ(´ー`)ノ
最近になって勤務形態が変更になってしまい、余りネットにアクセスできなかったので、こんな素敵なことになっているとは存じませんでした。

おぱーいのむにっとした変形具合と、てぃくびーの質感のリアルさが素晴らしいです! 実写や絵では表現出来ない、3DCGならではのエロs……えーと、『表現能力』だと思います。おぱーいでこれほどのことが可能なら、下半身関係では……(゚A゚;)ゴクリ
2013/06/12(水) | URL | NANASI [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>NANASI様
感想ありがとうございます。仕事や生活形態が変化すると、創作に大切なモチベーションが上がったり下がったりして大変ですよね。見るのも作るのもマイペースで行きましょう!\(^ヮ^)/

おぱーいの『表現能力』をお褒めいただきありがとうございます。ここには色々と拘ってムニムニしましたので嬉しいです。そしてこの能力を下半身で使うと・・・ですか。(゚゚;A)ゴクリ よく考えると下半身は何かとモヤモヤした物がモヤモヤして、作り手としても何だかモヤモヤしてしまう現実。現在あのにっくきモヤモヤに打ち勝つ方法(合法的に)がないものか模索中であります。(゚A゚;)
2013/06/12(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/31-d449624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック