セリア拘留(10)はもうすぐ完成しますが、息抜きにちょっと遊んでみました。
SkypeやTwitter用にアバターアイコンが欲しいなーとアイコン作成サイトを探していたら、うちの娘たちを作ってみたくなって、つい作ってしまいました。(*´▽`*)
自己満足な記事ですいません。(゚ω゚;A)

130615_1.png

ちびドットアイコンジェネレーター
http://www.icongenerators.net/chibidot.html

130615_rina1.png 130615_seria1.png


丸い顔アイコンジェネレーター
http://www.icongenerators.net/maru.html

130615_rina2.png 130615_seria2.png

人それぞれキャラの印象は違うと思いますが、私の印象ではこんな感じになりました。作っていると、これだ!というパーツがないことが多いのですが、そこを工夫して作る醍醐味が楽しいです。そして完成したものがこれまたコレジャナイ感満載だったりして、それもまた面白いですね。ちなみに、リナとセリアの場合は性格を比較的真逆にしたので2D化の描き分けがしやすい気がしました。

もっと細かく設定できるジェネレーターもたくさんあるようですが、アバターアイコンってこういうアバウト加減を楽しむのもアリだと思うのですよねー。(´ー`* )

あと、こういうのも見つけました。

植田まさし風 似顔絵ジェネレーター
http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10876116.html

130615_rina3.png

なんだか、捕らわれたリナに見えてくるのが不思議。(゚ω゚;A)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15(土) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>非公開コメント様
こんな記事に感想ありがとうございます。(゚ω゚;A)
確かにセリアはギャップ萌えっぽくなってますよね。いつの間にかセクハラ攻撃に弱い感じになっちゃっいましたが、よく考えたらエロメインだと荒っぽさを発揮する場面がやって来なさそうでもあります。(・_・;)

ただ、セリアはこの後・・・おっと、こんな時間に誰か来(ry
2013/06/15(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/32-adf0018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック