お陰様でアクセスカウンターが10000hitを達成致しました。
閲覧者の皆様、どうもありがとうございました!(≧∇≦)

130703_10k1.jpg
130703_10k2.jpg

130703_10k3.jpg

ブログ開設から約7カ月が経ち、その間にいろいろ勉強させて頂きました。私のCGを見て下さった方、コメントや拍手を下さった方、そして稚拙なCG集を購入して下さった方々、皆様に大大大感謝です!ついでに陰ながら支えて下さっているソーマ氏にも感謝!(゚∀゚)

ここまででブログ開設に関連したマキシモ3大ニュースは、

・初めて同人作品(CG集)に関わることができた\(*^^*)/
・自称CG作家としてネットデビューすることができた(゚ω゚;A)
・リナとセリアというキャラクターが生まれた(*´▽`*)
・くすぐりに目覚めた(*∀*)

という感じでしょうか。あ、一個多かった。

でも、やっぱり一番大きいのは3DCGを趣味とすることができたことです。正直言うと、去年末にCG集を完成させた時点で燃え尽きてましたので、もしブログをやってなければ、たぶんCG製作にもこれほど取り組んでいなかったと思います。もっとぶっちゃけると、リナやセリアを可愛いと言って下さった皆様の言葉を真に受けて調子づいた結果がこのブログです。\(*^^*)/

20000hitのときにもこのようなCGや記事を書くかどうかは謎ですが、一度こういう感謝を伝える記事を書いておきたかったので、今回の10000hitに便乗して書いてしまいました。

それでは皆様、今後とも『猫魔団』をよろしくお願い致します。m(_ _)m



おめでたいのに相変わらず薄暗いロケーションの絵でございます。でも、こういう薄暗くて不気味な場所にヒロインたちが捕らわれる、というのが猫魔団としての基本コンセプトなのです。(*´▽`*)

一応キャラが喋ってる感じにしようと思ったのですが、文字を入れてキャラを喋らせるのって難しいですね。ついでにリナをくすぐって欲しいというリクエストを頂いていたのでくすぐってみました。ぬるいくすぐりになっちゃいましたけど・・・。でも、たまにはこういうキャピキャピした感じもいいよね~。(´ー`* )

自画自賛で恥ずかしいのですが、この2人は良いコンビになりそうな気がします。今のところあまり共演する機会はないのですが、いつか2人を再会させてあげたいもんです。問題は本編でのリナがズタボロになってしまっているというところでしょうか・・・。(゚ω゚;A)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!(・Д・)ノ
くすぐりに目覚めたというのが個人的に同士が増えて非常に嬉しく思います。(`・ω・´)キリッ
そのうちCG集が出るのを心の片隅に期待しております。(・ω・)
2013/07/03(水) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


10,000hitオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからもリナとセリアを喜ばせてあげてくださいませ。
また50,000hit、100,000hitとご自分のペースで末永く続けて頂きたいと思います。(๑≧౪≦)
2013/07/04(木) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/04(木) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>1番目の名前無し様
お祝いの言葉ありがとうございます!\(*^^*)/
あはは、目覚めちゃいましたぁ。(゚∀゚) 元々が強制的に○○されるというシチュ好きだったのでくすぐりは見事に合致したわけですね。まだあまりくすぐり作品を見ていないのですが、見かけたらチェックするようになりました。くすぐりCG集は・・・くすぐりだけで成立するような話を思いついたらやるかもしれません。(´ー`* )

一応、次回のリナCG集でも急遽くすぐりシーンを入れることになりました。ただ、ちょっと引かれるかもしれない過激な(?)くすぐりシーンになりそうです・・・。今月か来月には内容紹介やサンプル画像を出していきますね。(゚ω゚;A)


>2番目の名前無し様
お祝いの言葉ありがとうございます!\(*^^*)/
リナとセリアにまだ当分お世話になると思うので、なるべく喜んで(悦んで)頂こうと思います。と言いつつ作者は彼女たちを苦しめることばかり考えているのでした。(・∀・)ケケケ でも、基本的に辛勝エンドを予定していますので、彼女たちは決して負けないのです。ま、そこまで描くかどうかはまた別の話ですけどぉ。(゚A゚;)

50,000hit、100,000hitは今のペースでは果てしないですがノロノロと頑張ります!ある日突然消えたらごめんなさい!(><;)


>コメント非公開様
了解です!(^ー゚)ノ
2013/07/04(木) | URL | マキシモ [ 編集] #4ph23zis


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!ヽ(*^ー^*)ノ
>ひとつ上のコメント非公開様
お祝いの言葉ありがとうございます!\(*^^*)/
楽しみにして下さっている方が存在するというのはとてもとても励みになります。
少しでも御期待に応えられるよう頑張ります!(*゚ー゚*)
2013/07/07(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


おめでとうございます。

セリアお茶目
2013/08/03(土) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>CANDY様
お祝いの言葉ありがとうございます!(・∀・)

セリアは日に日にキャラの性格が出来上がってきてて私も楽しいです。もっとクールなキャラを想定していたのですが、オッチョコチョイなお転婆キャラになりつつあります。それはそれで可愛げがあっていいな~、みたいな。(*´▽`*)
2013/08/03(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/36-8f54e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック