CG集のタイトル及び主人公の名前がほんの数日前に決まりました。タイトルは「魔窟に捕らわれた者たち」、主人公キャラの名前はリナ・レッドリーフです。

それにしてもキャラ命名って難しいですね。私はいくら考えてもしっくり来ないです。よくある「○○語の△△という意味から取りました」のようなお洒落な語彙もないし…。でも、さすがにもう決めないとヤバいよ~ってことで、いろいろネットを検索していたら、名前ジェネレーターというものを見つけまして、それに決めてもらいました。

121216_rinat1.jpg ←リナ・レッドリーフさん

画像はまた初期のテストバージョンのものです。CG集が完成するまではこんなものしか出てこないと思います。すいません。ブログ開設を早まったかも。(><) ただ、アクセスカウンターを設置して判明しましたが、このブログを見ている人は限りなくゼロに近いようですから、今のところは問題ないかもしれません。ヽ(´ー`)丿テヘ

ファンタジーに不釣り合いな迷彩タンクトップを着てますが、単に迷彩柄を作る方法を知って嬉しくなってやっちゃったの巻です。銃を作ればミリタリーっぽくなりそうな予感。爆発エフェクトとか作れないのでやりませんけど…。(^^;

121216_rinat2.jpg

万歳すると肩関節が壊れる症状に長年苦しみましたが、何とかここまで上がるようになりました。って、ヒアルロン酸の話みたいだぁ。でもまだ腋の造型が甘いですねコレ。あと、汗をかけるようになりました。まぁ、汗に見えるかどうかは別として、やっぱりムレムレしてる方がエロっぽく見えると思うんですよ!( ゚∀゚)=3ムッハー

ただ、汗の表現を試行錯誤していて思ったのですが、テクスチャーや質感の追求も大切ですけど、もしかしたらライティングが一番重要なのかも?微妙な凹凸や陰影の付き方で印象がかなり変わるというか、奇跡の1枚的なすごいクオリティの画(の様に見える)がレンダリングされることがあります。常にそういうライティングが出来れば良いんですけどね…。綺麗に見えるライティングの理屈は未だにさっぱりわかりません。(><)

121216_rinat3.jpg

でも、一番厄介なのは…長くなりそうなので次回にしときます。(^^;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/4-9fb7c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック