- Story -
不気味な触手がセリアの精力を吸い取る場所を探すように蠢いている。

セリア「くそっ・・・ いちいち動きが厭らしいんだよ・・・」

やがて触手の先端が口のように開いたかと思うと乳首に強く吸いついて刺激し始めた。

130805_seria1.jpg
セリア「うあっ・・・ くぅぅ・・・」
触手の中ではヌルヌルとした舌のような突起が乳首を絶え間なく舐め回し、ときおり強く吸引しては乳首を引き延ばされている。そんな身の毛もよだつ光景を目にしながらも、自分がそれを受け入れ、素直に感じようとしていることにセリアは困惑した。これも生贄の者となった影響なのだろうか。

セリア「はぁはぁ・・・ うぅんっ・・・」

謎の声「もう感じておるのか。まだ始まったばかりではないか。」

セリア「なっ・・・ こんな気持ち悪い触手に感じてるわけないだろ! さっさと済ませてよっ!」

謎の声「ふふふ・・・ 確かに今は急がねばならぬな・・・」

もう一本の触手がセリアの乳房を根本から締め付け、揉み込むように引き絞り始めた。

130805_seria2.jpg
セリア「うぐぐぐ・・・」

張り詰めた乳房の先から自分の精力が吸い取られていくような気がする。それとは逆に厭らしい気持ちはどんどん高ぶり、身体が切ない悲鳴をあげ始めている。それは今までのセリアにはあり得ない反応だった。

セリア「きっ、きつい・・・ うぅ・・・ もぅ・・・ もういいんじゃないのぉ・・・」

謎の声「そうだな・・・ そろそろ頂くとするか・・・」

セリア「えっ、これって吸ってるんじゃなかったのっ!?」

触手はセリアの乳房から離れると、再び身体の周囲で蠢きはじめ、やがて目の前で止まった。思わず顔を背けて怯えた表情を見せるセリア。しかし、目の前の触手に気を取られている間にもう一本の触手はスルスルと股間へ移動し、セリアのパンツの中へするりと滑り込んだ。

130805_seria3.jpg
セリア「うっ、うわっ、何っ? やっ、やめろバカッ!」

謎の声「ほぅ、少し濡れておるぞ・・・ やはり感じておったのだな。」

セリア「なっ! くっ・・・ あ、後で酷いからなっ!」

足をばたつかせて抵抗するセリアだったが、平たい触手は性器を包み込むように密着し、まるで手の平のような動きで優しく撫で回す。

セリア「くひいぃっ! だめ・・・ やめ・・・ やめてよぉ・・・」

性器をヌルヌルとこすられる甘い刺激に自然と腰をくねらせて反応するセリア。

謎の声「ふふふ・・・ 精気はお前の体液を媒介として我に吸収されるのだ。特に性的な興奮によって分泌される愛液や唾液は精気を多く含んでおる。故に生贄の者は被食時になると自然と身体が発情し、愛液を分泌しやすくなるのだ。すでにお前の身体も熱く疼いておるだろう? 抵抗しても無駄だ。」

セリア「うぅ・・・ 何だよ発情って・・・ 人の身体を変態みたいにしやがって・・・ んあっ!」

股間の触手が激しく小刻みに動き出した。小さな無数の突起が性器全体をこすり上げ、痺れるような刺激に愛液がどんどん溢れ出てくる。

セリア「うあっ・・・ くぅっ・・・ こっ、こんな・・・」

このまま絶頂させられてしまうと自分の中で何かが壊れてしまいそうな恐怖感が襲ってくる。盗賊団の中において女であることを弱味に感じていたセリアは性に対して否定的で、未だ性交や絶頂を経験したことがなかった。まさか自分の初めての相手がこんな魔物になるとは・・・因果応報だとしてもやりきれない思いだった。

無意識に絶頂を拒絶するセリアに対し、股間を蠢く触手はさらに強く押しつけながら乱暴に性器をこすり上げていく。その動きには愛情など微塵もなく、セリアを絶頂させるためだけの容赦ない動きだった。そして、セリアの意思に反して身体は確実に絶頂へと向かって昇りつめていく。

130805_seria4.jpg
セリア「うあぁぁ・・・ やっ・・・ だめっ・・・ んあぁぁっ!」

セリアが大きく喘いだ瞬間を狙い澄ましたかのように触手が口へ入り込んだ。さらに触手の先からぬめついた長い舌が喉奥に差し込まれる。口を塞がれた形になったセリアは抵抗することなど出来ず、触手の舌を受け入れるしかなかった。

セリア「うぐぉっ! おぐぅっ!」

触手の生臭い粘液の味と臭いが口一杯に広がり、堪らず嘔吐いてしまう。しかし、その悪臭はセリアを発情させる強力なフェロモンを含んだ媚薬でもあった。

謎の声「さぁ、オマエの淫らな精気を放出するのだ・・・。」

130805_seria5.jpg
セリア「うぐぅぅぅっ!」

股間からの甘美な刺激に身体は細かく痙攣を起こし、子宮が厭らしく収縮を始めた。

頭が真っ白になっていく。

セリア(ううっ! も、もう・・・ もうダメだっ!)

セリアは限界を迎えた。



ようやく責めが下半身へシフトしてエロさもアップしてきました。しかし、絶頂するのにどんだけ引っ張るのかと。どさくさにまたオッパイも引っ張っとるがな。(゚∀゚)

初絶頂ってことでイベントっぽく強調してみたのですが、口が悪いウブな娘というよく分からないキャラになってきてます。これもツンデレの一種なのかなぁ。(*´▽`*)

口責めと乳房締め付けはコメント欄でアイデアを頂いた形になりました。その都合で絶頂シーンは次回の1枚目に持ち越しです。それはそれでインパクトがあってお得な気がします。エントリー的に。(;゚∀゚)=3ムッハー。

魔力システム(?)も徐々に固まってきまして、エッチな汁から精力が吸収されるという定番システムになりました。が、作者的には事あるごとに汁い描写が必要になって非常に面倒くさいと今になって気付きました。(゚A゚;)

さらにパンチラもさせてみました。パンツinパンツという微妙なパンチラですけど・・・。さっさと脱がした方が楽なのですが、自警団長が戻って来たときにセリアがノーパンだったら

( ゚д゚ )ナンデー

ってなるので脱がしませんでした。脱がすのは彼の役目ということで。でもまぁ、こういうのもフェチっぽくていいかな~みたいな。でもこんな二重構造にしてしまってきっと後で後悔するのでしょうね。脱がすときとか。(゚A゚;)

それにしても触手は制御が難しいです。今回は特にオッパイに巻き付くのというのが難産でした。いくらやってもユルユルにしか巻き付かなくて、食い込んだと思ったら肉に埋まるの繰り返し。(><;) 何とか調節してそれっぽくなったような気はしますが、触手制御は今後の課題の一つになりそうです。って課題だらけなんですけどねー。(゚ω゚;A)

あと、今になってまたライティング方法に迷いが出てきております。おかげでテストテストの繰り返しでなかなか完成しない・・・。薄暗い部屋の表現って難しいですね。(゚A゚;)

スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
エロい~・・・・・・・・・・・・(>_<)
エロい、エロすぎます・・・。
怪物に感じさせられてエナジーを貯めていくなんて・・・。
女子としては敵に勝つためには仕方ないと言い訳に使いそうなシチュですね。(๑≧౪≦)
「アタシがイヤラシいんじゃない・・・、魔物を倒すためには、しっ、仕方・・な・・い・・・、あぁぁぁぁ」みたいな。(>_<)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン、コメ暴走してしまいました・・・。

二枚目の乳吸い上げは、かなり痛そうに見えますね。でも女子って、男性から見れば痛いシチュでも許容範囲っていうか、さすが新しい生命を出産する神秘な存在ですね。

個人的には犯られた後の「カッコイイ勝利」を期待します・・・・・。
セリナ、いいっ(・∀・)。
2013/08/05(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>なかカジ様
感想ありがとうございます!(*´▽`*)

そうですか、エロかったですか。私もそう思います。(゚ω゚;A)

やはり下半身責めは破壊力がありますね。最近はCG集製作が佳境に入って過激な絵ばかり作ってるもので、エロ感覚が麻痺して来てるのかも・・・。でも、記事を読み返すとやっぱり死にそうになります。(゚A゚;)アワワワ

乳吸い上げはもうちょっと痛そうな表情にしても良かったですね。今思えばここまで締め付けてしまうとオッパイの血流が止まったりしちゃうのかな。だとしたらすごく痛々しい絵になってしまいそう・・・。

「敵を倒すためには仕方ないと言い訳する」というシチュはセリアっぽくて面白いですねー。次のシリーズで入れられそうなので、その時にやってみようと思います。

「カッコイイ勝利」は・・・どうなんでしょうね。(*゚ー゚*) 少なくともスーパーパワーで自警団長をやっつけて脱出に成功する予定です。あと4,5回で最終回になると思いますので、それまでお付き合い頂けると嬉しいです。(*´▽`*)
2013/08/06(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(」゜ロ゜)」Update~
I still enjoyed the story through a rough translation.

Thanks for the update!o(≧∇≦o)
2013/08/06(火) | URL | Akira錐生 [ 編集] #-


Thank you for the message! : )
Re:Akira錐生 様
It translates and it reads. Thanks!(・∀・)

I cannot speak English. sorry.
However, the story was translated in concise Japanese.
If this is useful for you, it is glad. :)

Seria was a thief.
To help best friend (Rina), she betrayed the band of thieves.
Rina is a bounty hunter.
Seria wants to be useful for Rina.
Seria wants to expiate the crime.
Seria gave oneself up to Vigilance committee.
There was a murderer who looked like Seria well.
Seria was mistaken for the murderer.
Seria was tortured.
Seria doesn't seem to be able to run away.
The monster talked to from the next jail.
The monster said. You obtain magic power if becoming my vassal.
The power of magic is exchanged for the Sexual excitement of Seria.
The monster excited Seria by force.
2013/08/06(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


す、素晴らしい……一瞬の迷いもなく、画像を全部保存させて頂きました φ(゚Д゚;)ポチリ

触手によるおぱーいの変形が本当に凄いです。個人的には締め付けより(こちらも凄いですが)、先っぽに吸い付いている触手がどストライクでした。引っ張られて自然に変形している様子が……ああ (*´艸`*)

ライティングは3DCGの基本にして最大のポイントですね。難しい技術かと思いますが、これからも頑張って下さい。毎回素敵なおっぱ……CGとストーリーを楽しみにさせていただいております m(_ _)m
2013/08/06(火) | URL | NANASI [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>NANASI様
感想ありがとうございます!(・∀・)

全部保存て・・・ある日私があまりの恥ずかしさに耐えかねてネットから失踪しても、私の作品は残されてしまうということなんですね。なんと恐ろしい。これからもっと過激になって行くなんて口が裂けても言えません。(・_・;)

変形パイってエッチぃですよねー。引っ張ったりするのは比較的楽ですけど、鷲掴みとかは手間がかかるのでつい避けてしまいがちです。でも、セリアはせっかく巨乳にしたので、これからもグニグニ変形させたいと思っております。でもちょっとネタ切れ感が・・・。またステキなおぱいシチュを探さなければ!(;゚∀゚)=3

ライティングはそろそろ自己流を完成させたいところです。が、他作家様の画像を見る度にあーでもないこーでもないと迷走しております。さらにレンダリング速度を上げようと変に簡略化するもんだから雰囲気が安定しません。もうちょっとパワーのあるPCがほしい~。(><;)
2013/08/07(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/07(水) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>コメント非公開様
いつも応援して下さってありがとうございます。

パンチラはこういうのもアリですよね。パンツを履いてますよというアピールにしかなってませんけど、中に履いてることが重要なのです。それこそがチラリズムなのです。ロマンなのです。私は何を言ってるのでしょうか。(・_・;)

あと、コメントも拍手も、何かビビッと来たときにポチっていただければ、それでシアワセでございます。\(*^^*)/
2013/08/07(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


口の悪いウブな娘さんがとってもカワイイ!

触手は見る分にはとってもいいんですけど・・・・
作る側に回ると違う意味でウヒャアアアってなっちゃいますよね・・・・
2013/08/08(木) | URL | ヒンデンブルグ三世号 [ 編集] #239ZmNdU


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>ヒンデンブルグ三世号様
感想ありがとうございます!(・∀・)

触手は良いですよね。割とどんなことも出来てしまうし、形状や質感でタイプも豊富、しかもカメラアングルの邪魔にならないのが最高です。(・∀・) トドメを刺すにはイマイチインパクトに欠けますが、前戯モンスターとしては万能選手だと思います。ただし、作るのが面倒くさい・・・と。(゚ω゚;A)  

一応今回は少し楽に作る方法を試しまして、比較的うまくいきました。その分質感設定を煮詰めなかったので次回はもっとキモエロい質感の触手をウネウネさせたいと思います。でも、触手って本当はアニメーション向きのモンスターなんだろうなぁ・・・。(;´д`)
2013/08/08(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


おほっ 限界?
て事は次回ついに絶頂を迎えちゃいますか!♪ まあそうしないと話進まないですしw どんな痴態を曝してくれるのでしょうかセリア殿~
2013/08/21(水) | URL | kuro [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>kuro様
感想ありがとうございます。(゚∀゚)

どうやら限界ぽいです。やっと絶頂してもらえそうです。長い道のりでした。いやまだ絶頂シーンを作ってないのですけど。今日から取りかかりますので、近いうちに更新出来ると思います。どんな痴態になっちゃうのでしょうね。私も楽しみです。(;゚∀゚)=3ムッハー 何ともスローペースすぎる展開で申し訳ありませんが、もう少しお付き合い下さい。作者的には絶頂してからが本番なのです。いろんな意味で。(゚ω゚;A)
2013/08/21(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/41-2ddf0283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック