「拍手ボタンコメント」のメール通知機能がOFFになっていたことに今頃気付きました。(>o<;)ギャー

超遅レスになってしまいましたが、該当記事にコメントを書きました(2件)ので、いつか見て貰えれば良いのですが・・・。コメントを書いて下さった方はもはや何を書いたか忘れておられるかもしれませんね・・・。(><;)

心当たりのある方には大変失礼致しました。遅くなりましたがお詫び申し上げます。
なお、コメントを書かせて頂いたのは下記の2記事です。

セリア拘留(11):挑発
セリア拘留(2):腹パンチ

ごめんなさい!(つд⊂)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/42-0dbd8a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック