春から始動していたCG集「魔窟に捕らわれた者たち2(仮)」の製作がある程度進みましたので、完成するまで3回ぐらいに分けて情報を出していこうと思います。ただし、大きな変更があるかもしれませんので、これらの情報はサンプル画像も含めてすべて未確定です。よろしくお願いします。

なお、前作発表から半年以上が経過したので、前作のネタバレも含んでおります。ご注意下さい。

今回は登場人物紹介その1です。

130813a.jpg
【リナ・レッドリーフ】
ブログでは存在感が薄い主役の女剣士様です。オークの拷問部屋から辛くも脱出に成功したリナですが、主な装備を失った挙げ句、洞窟の深部へと迷い込んでしまいます。前作のラストでお気づきかもしれませんが、リュックだけは持ち出せたので布製の衣類はすべて復活しています。最初からスッポンポンなんて許しません!( ゚皿゚)

この後、死体から武器などを拾って最低限の装備は手に入れ、申し訳程度のバトルシーンもあります。リナを追ってきたオークとの一騎打ちなんかもあります。でもご安心下さい。エロCG集なのでそういうのはサラッと終わります。そしてエロシーンへ突入後は前作とはまた違った趣向の激しい責めで身も心もボロボロにされてしまいます。(゚A゚;) サンプル画像を含む詳しい内容はもう少しお待ち下さい。(゚ω゚;A)


130813b.jpg
【グリアス】
敵の主役で悪の魔法使いです。かなり小柄で身長は130cmぐらいしかありません。その正体はリナの父を狂わせた張本人ですが、何故か弱り切っていて身体が朽ちかけています。身長が低いのもそのせいです。そして彼は偶然(!)捕らえることに成功したリナの若い肉体を実験材料にして復活を目論みます。実はリナの前に数人の人間が実験で殺されていますので、マッドサイエンティストとも言えそうです。


130813c.jpg
【グール】
人を食べる食屍鬼です。身長は約60cmです。グリアスの使い魔ですが知能はすこぶる低く、単純な命令しか実行出来ません。今回は拘束されたリナを刺激し続ける役目を言いつけられます。「抵抗すると食欲に負けて肉を食いちぎるかもしれない」なんて脅されたリナは為すがままにされてしまいます。ちなみにグールが抱きかかえている瓶はグリアスからご褒美にもらったリナの(゚◇゚;)ゲホッゴホッ


※画像は全てサンプルです。

前作はエロシーンの舞台がオークの拷問部屋だけでしたが、今回は「洞窟・実験室・苗床牢」の3種類に増えました。おかげで枚数が膨らんで160枚以上を予定しています。画像サイズも少し大きくなって1600x900になりますが、ブログ公開用画像はサイズ制限があるので1280x720になっております。

現在120枚ほど完成していて、1日1枚ペースで作っていますから、完成は順調に行けば10月終盤になりそうです。そこら辺はCGが完成してからの各種作業にどれぐらい時間がかかるかによります。(゚ω゚;A)

なお、ブログ更新はCG集製作状況に関係なく今後も通常ペースで行う予定です。こっちはこっちでクライマックスですからね。(*´д`*)ハァハァ
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
腹責めシーンに期待してもいいですか?
2013/08/17(土) | URL | セリア最高 [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>セリア最高 様
コメントありがとうございます!(・∀・)
残念ながら(?)今回は性的な責め描写が多く、殴打系シーンはほとんどありません。申し訳ありません。ただ、リナが苦しさに悶絶するシーンはいくつかあります。

あと、私もリョナ(残酷なゴア表現未満)は大好物ですので、腹パンはもちろん拷問をテーマにしたストーリーも構想中でございます。それとは別にブログで単発ネタとして近いうちにやります。CG集のオマケにも何か付けるかもしれません。気長にお待ち頂けたら幸いです。ちょっとネタの研究もしてみますね。(*゚ー゚*) 今週はお盆進行で何も出来ませんでした。(´・ω・`)
2013/08/17(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


はじめましてー
前作の作品、楽しませていただきました!
搾乳責めなど自分の好きな要素が入っていてありがたかったです!
そしてこのグールのもってる瓶・・・リナの母乳かな?

今回は続きとのことですが、搾乳責めは入っているのでしょうか・・・?
2013/08/21(水) | URL | ダイ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>ダイ様
こちらこそはじめまして!CG集を購入して下さった上に感想まで書いて下さってありがとうございます!(゚∀゚)

予備知識無しでいきなり作ったCG集なのですが、楽しめていただけたようで何よりです。なんて物を世に送り出してしまったのかと転げ回って悶絶した甲斐があります。(゚ω゚;A)

グールの持っている瓶は・・・その通りでございます。よくわかりましたね!(・∀・)ハハッ リナはストーリーの展開上、母乳キャラという位置づけになってしまったので、続編でも母乳要素はあります。おかげで作者的には非常に面倒くさいオッパイの持ち主になりました。(゚A゚;)

もちろん搾乳責めもありますよ! 揉まれたり吸われたり射乳したり、搾乳器を取り付けられたりもして、前作よりも沢山絞られております。(´ー`* )♪
2013/08/21(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/43-d59103e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック