ちょっと息抜きに以前からリクエストでヤルヤル詐欺状態になっていた腹パンチを作ってみようかな~と作り始めたらいつの間にか本気になって気が付いたら3枚作ってました・・・。だったらセリア拘留の続きを作れよなぁ。(゚A゚;)アウアウ

とは言え、さすがに新たな舞台を用意する余裕はありませんでしたので、いつもの2人でいつものロケーションです。早い話が「セリア拘留(2):腹パンチ」のリテイク画像のようなものでございます。一応腹パンチがメインなのでポロリは無しにしてみました。(゚ω゚;A)

【左ボディブロー】
130908_seria1.jpg
ズドッ!
セリア「うぐっ!」

ボディ攻撃の基本です。うまく鳩尾にヒットさせれば一発で息が詰まること間違いなし、場合によっては即気絶コースです。腹筋の薄いところでもあるので、内臓を傷つける危険性もあるそうです。関係ありませんが“みぞおち”の漢字を今知りました。大人としてはこういうのも即気絶コースかもしれません。(゚-゚;A


【右ボディストレート】
130908_seria2.jpg
ガスッ!
セリア「ぐっはぁぁっ!」

続いて左脇腹にヒットさせてみました。これは肋骨がヤバイかもしれません。上記で危険と言っていた通り、内臓にもダメージが及んでしまったようです。おかげで顔もヤバイです。本当にヤバいときはこれぐらいの形相になると思うのです。可愛い顔を維持する余裕などないのです。思い切ってブログ初の流血表現で血反吐も吐かせてみましたが・・・ これはちょっとやりすぎたかも。(゚◇゚;)ウワァ・・・ 



【左ボディアッパー】
130908_seria3.jpg
ドゴォッ!
セリア「げぶぉっ!」

さらにトドメの一発です。上の2枚が似たアングルになってしまったので背後からのアングルにしてみました。これはこれで想像力を掻き立てられてよろしいのではないかと。たぶんこの一撃で気絶しちゃってます。ここでゲロ~っと吐かせてみようかとも思いましたが、参考画像を調べる勇気がなくて却下となりました。(゚q゚;A


え~と・・・ セリアさんごめんなさい。(´ε`;)

※追記
 Pixivに於いて2013年09月09日付のR-18男子ランキング264位に入りました。
 初のランクインです!ありがとうございました!う、嬉しい!(つд⊂)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、2作目楽しみにしてます!
リナがエロエロにやられるところ早く見たいなぁ。
体調管理大変でしょうけど、リナの完成お待ちしてます。
2013/09/09(月) | URL | リナはイイ [ 編集] #w0YMeyxY


応援ありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>リナはイイ 様
応援ありがとうございます!(゚∀゚)
なんと嬉しいハンドルネームでございましょうか。(≧∇≦)
2作目を楽しみにしてもらえるなんてありがたいことです。今の段階で応援頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございます!私も早くお見せしたくてウズウズしております。頑張って完成させますね!

ブログではセリアばかりが目立ってますので、リナには派手にやられて目立ってもらおうと思っております。実際かなり酷い目に遭っております。(゚A゚;) と言いつつセリアもオイシイ役回りなのですけどね・・・。何だかんだ言って作者としてはセリアも可愛いヤツなのです。(´ー`* )エヘヘ
2013/09/09(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ありがとうございます!
こんなに早く期待に応えていただけるとは思っていませんでした。
セリアさんには申し訳ありませんでしたが…(^^;

また機会があればお願いします。m(__)m
2013/09/10(火) | URL | セリア最高 [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>セリア最高 様
コメントありがとうございます!(゚∀゚)
いつもと代わり映えしない絵でしたけど、喜んで頂けたようで何よりです。(´ー`* )
リクエストには積極的に取り組める余裕はないのですが、私のヤル気と趣味とタイミングが合えばやっていこうと思ってます。自分としても何かと得る物がありますしねー。(゚∀゚)

手前味噌になりますが、今回の絵はPixivで初めてランクイン(264位)しました。ランキングに入るなんて想像すらしていなかったので驚いております。こんなこともあるのですねー。腹パンってすごい。(゚A゚;)
2013/09/10(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


セリアは打撃系のリョナ受けが似合いますね。

あとで、作者のところにお礼参りに来そうな気の強さがありますけど
2013/09/16(月) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>CANDY 様
コメントありがとうございます!(゚∀゚)
リョナ受けが似合うというのは同感です。根性はありそうだし、褐色ってだけで身体が頑丈そうに見える・・・のかな? 格闘ゲームが好き(ド下手)なので、打撃系リョナは大好きなんですよね。負傷した箇所を庇いながら戦うとか、何かを守るために無抵抗で殴られるとか、そういうシチュもいつかやってみたいなぁ。(´ー`* )

でも、お礼参りに来られたらコワイですので、なるべくしっかり堕とすようにしないといけませんね。(゚ー゚;Aアセアセ
2013/09/16(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/48-639fe32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック