作品のクオリティについての前回の続きです。
一番厄介なもの…それは…

え~と、わたくし、以前は2DCGイラストの人でした。マウスで絵を描いてました。でも、ちっとも上手く描けないので3DCGへ逃げてまいりました。その2D時代からの話なんですが、自分の描くキャラが超絶可愛いんです。最強なのです。描いている間は!

そして描き上げて3日ぐらい経った頃から冷静に見られるようになります。いわゆる賢者モードですね。

そして10日ぐらいしてから改めて見ると…え?このオバチャン誰?ということになります。1年後に見ると、げ?このオッチャン誰?という時代もあったほど、私は製作中のマイキャララブラブ補正が酷いのです。そして、今まさにラブラブ真っ最中なのです。ど、どうしよう。( ゚д゚ ) 今回はソーマ氏という第三者のチェックがあるから大丈夫…と信じてますが…。まぁ、好みなんて人それぞれだし、自分が可愛いと思っていればそれでいいよね!ね!\(^o^)/

121218_rinay1.jpg
むむ、こうして見るとやっぱり可愛いなー。フヒヒヒ(開き直りよった)

ただ、CG集ではこれとは少し顔が変わってたりするので、それはそれで不安です。今回はエロがメインテーマですから、ほら、アレですよ、なんかこう、阿鼻叫喚と申しましょうか、終始悶絶しておられまして、こんなキャピ☆な表情は皆無です。作者の私が久々にこの画を見て「わ、笑ってる( ゚д゚ )」と驚いたぐらいです。

121218_rinat1.jpg

でも、顔の造型がこのままではどんな表情にしても「お人形さん顔」な気がして、ほんの少しリアル路線というか、ズバリ、老けました!(゚ロ゚ノ)ノ あ、いや、そこのアナタ、帰らないでぇ~!今のは言葉が悪かったです!お、大人っぽくなっております!(゚ー゚;Aアセ いやまぁ、所詮当社比な話ですから、見ている人には気づかれないんじゃないかってレベルの話なんですけどね。

う~ん、こればかりは心配してても切りがないですね。さすがに読者様の「メンドクセー」という声が聞こえてまいりました。この話題はここまでとします。(´・ω・`)

一応、年内には現行バージョンのリナをアップします。生意気に出し惜しみしてる風に見えるかもしれませんが、ホントにまだブログ用の画像を作る余裕がないのです。ごめんなさい。(><)

そもそもこんな駄文を書いてる暇あるならレンダリングしろよって話ですが、今までこういう発表の場を持ったことがなかったので、何というか、今はお上りさん状態でめっちゃ語りたいのです!\(^o^)/ヒャッハー

そのうち平常心に戻ったらネタも尽きて静かになりますので、今は適当に流し読みするなり、画像だけ開いてくれればそれでいいです。(・∀・)ハハハハ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/5-662a1b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック