Shadeのカメラに「立体視」なる項目を発見したので、試しにちょっと使ってみました。いわゆる昔流行したステレオグラムってやつですね。色々設定があるのですが、よくわからないからほぼデフォルト設定です。

やはり立体視というのは3DCGならでは(?)の手法でありまして、一度はやってみたい機能の一つであります。そしてこの機能を通して自分のデッサン力がどのようなものか確認してみたいし、立体視で見てみてはじめて気付く何かがあるかもしれないのです。決して飛び出すおっぱいが見たかっただけとか、そんなことはありません。(。-_-。)

■いつものセリア
130925_seria.jpg

団長退出時の正面アングルです。実はちょっと泣いていたのです。(´ー`* )

■今度のリナさん
130925_rina.jpg

次回のCG集からの没カットです。実はちょっとお腹が大きいのです。(゚◇゚;)

右の画像は右目で、左の画像は左目で見ながら、視線で中央に移動させて合体させればおっぱ・・・被写体が浮き出るはずです。モニターの解像度やインチ数によっては左右の距離がありすぎてピント合わせで目が痛くなるかもしれません。その場合は画像を縮小するなり一歩下がるなりして調節して下さい。

苦手な人には見えにくいそうですが、凝視に集中するあまり家族や友人に目撃されないよう、くれぐれもこっそり御覧下さい。もしそれが原因で社会的地位を失うことになっても当方は責任を負いかねます。(・∀・)

ポーズやシチュを立体視向けに意識して作れば、もっと効果的に使えるかもしれませんね。3DSや3Dメガネがある今となっては時代遅れな技術かもしれませんけど・・・。(゚ω゚;A)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
あいかわらずいい脇してやがる。
2013/09/25(水) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


CG集楽しみにしてますぜ
2013/09/26(木) | URL | タナゴ [ 編集] #sSHoJftA


ヾ(〃^∇^)ノ
It is very difficult to see the differences in the images for the weak eyes (>ω<).
2013/09/26(木) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


コメントありがとうございます!ヽ(*゚ー゚*)ノ
>コメント非公開様
感想ありがとうございます!(*^ー゚)ノ
ここで脇を評価して頂けるとはワキアイアイです!しかし、ここまで汗でムレムレしてたら、なかなかすごいことになっているのでしょうねぇ。何がすごいのかは知りませんけどぉ。(゚ω゚;A)

>タナゴ様
応援ありがとうございます!(・∀・)
CG集着々と進んでおります。もうすぐ原画制作は完了します。でもリテイクが結構多そうです。もうやだ。(つд⊂)
2013/09/26(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Thank you for the message! :)
Re:Akira錐生 様
Oh sorry!
These is Stereograms.
It is difficult to see according to the person.
Please rest eyes. (^^:)
2013/09/26(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


>お腹が大きい

ええ!?


ちょっと泣いているセリアいいですね。泣くもんかと、意地張っているところなんか可愛い
2013/10/01(火) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(^^ )
>CANDY様
感想ありがとうございます!(*^ー゚)ノ
ついセリアは泣かせたくなるのですよねー。喜怒哀楽が激しいキャラなので、悔し泣きとか似合うと思うのです。時々やりすぎて顔面崩壊しちゃいますけど。(゚ω゚;A)

そしてリナのお腹は・・・まぁ、あれですね。何かが入っているのでしょうね。(´ー`* )
2013/10/02(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/50-9661dd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック