- Story -
バンッと勢いよく隣牢の扉が開け放たれた。

131106_seria01.jpg
セリア「おいっ! 早く逃げるわよっ! 逃げ…… ん?」

目の前にいたのは弱々しいインプだった。
セリアはそのままズカズカとインプに歩み寄り、躊躇なく踏みつけた。

131106_seria02.jpg
インプ「グギャァァッ!」

セリア「おい、お前。ここに“人外の者”って魔物がいたはずよ。どこにいるの。」

インプ「グエェェ…… オ、オレだ…… オレだよぉ……」

インプは自分が“人外の者”だと言ってるらしい。

セリア「フンッ、お前みたいな雑魚じゃないわ。もっとこう、目が赤くて…… ギラギラ光ってて…… 目が…… 赤…… 赤いわね……」

131106_seria03.jpg
セリアを見つめるインプの目が赤く光っていた。

セリア「えええぇっ! おっ、おまっ、おまっ…… お前がっ!?」

131106_seria04.jpg
インプ「うむ。我が“人外の者”である。」

セリア「そんな…… じゃっ、じゃぁお前が…… わっ、私の身体を…… あっ、あの…… えと…… その……」

インプ「うむ。ちょっと酸っぱかったな。」

131106_seria05.jpg
バキッ!

思わず力一杯インプを殴りつけるセリア。

インプ「ゲギョォォ…… オ、オレが死んだらお前も死ぬんだぞぉ…… ぼっ、暴力反対……」

ヨロヨロと起き上がるインプ。

セリア「くっ…… クソッ! ったく…… 何だよこれ……」

まさか自分がこんな下級の魔物に命を預けるはめになったとは……。他に方法がなかったとは言え、早まったことをしてしまった。あまりのショックに目眩を起こすセリア。しかし、今ここでクヨクヨ後悔している暇はない。

インプ「それに言っておくが、オレはインプなんかじゃないぜ。オレは……」

セリア「とっ、とにかくここから逃げるわよっ! 」

セリアは勢いよく立ち上がった。股間がまだキリキリと痛む。

セリア「もぅっ! 痛いわねっ! まったくどいつもコイツも……」

インプ「む…… おい、あの野郎が気付いたみたいだぜ。ヤバくねぇか?」

インプは魔物特有の察知力で自警団長が動く気配に気付いたらしい。


セリア「えっ? それはマズイわね…… じゃぁ、あのゲス野郎をもう一発ぶん殴って…… 痛っ…… あ、そうだ……」

セリアは何かを思いついた様子でインプに命令した。

131106_seria06.jpg
セリア「よしっ! アンタは詰め所から私の荷物を持って来てっ! 白い短槍と革袋よっ! 」

インプ「オマエ、オレがそんな重い荷物を持てるように見え……」

セリア「私もすぐ行くからっ! 誰かが来たらすぐに知らせるのよっ!」

インプの話をさえぎってセリアはあたふたと自警団長の所へ走って行った。

インプ「アイツ…… あんまり他人の話を聞かないよな……」



自警団長「うぅ…… うぐぅ…… 畜生めぇ……」

股間を力一杯蹴られた自警団長は未だ動けなかった。膝蹴りを喰らった顔面も感覚がないほどジンジンしている。このまま醜態を晒し、女一人に殴り倒された上に逃亡を許したとなれば、団長としての示しがつかない。早くセリアを追跡して捕らえなければ……。

自警団長「クソぉ、あのアマ…… 今度会ったら只じゃ……」

131106_seria07.jpg
セリア「今度会ったら…… なぁに?」

色っぽく返事するセリアの声が聞こえた。

自警団長「てっ…… テメェ…… うぐっ」

自警団長は起き上がろうとしたが、少し動くだけで鋭い痛みが走ってまだ身動きが取れない。

セリア「私は執念深い女だって言ったでしょう? ちゃんとお礼はして帰るわよ…… 団長さん。」

セリアの手に赤黒く光る何かが見えた。

131106_seria08.jpg
自警団長「おっ、おいっ! ちょっと待てっ! 待ってくれっ!」

うずくまったまま動けない自警団長に近づき、ズボンのベルトに手を掛けるセリア。

自警団長「なっ、なんだっ! やめろっ!」

セリアは自警団長の声色を真似てささやいた。

131106_seria09.jpg
セリア「“もう強引にブチ込んでもいいよな?”」

自警団長「えっ! やっ、やめっ! やめろっ! やめてぇっ!」



自警団長「アーーーーーーーーッ!」



131106_seria10.jpg

= END =



これにてセリア拘留は終了となりました。
長らくお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

全編習作のつもりで勉強も兼ねて色々試していたらこんなに長引きましたが、最終回は台詞ばかりで少しコミカルなノリになってしまいました。本来はこんな文量で行きたいのですが、画像製作が遅いもので……すいません。(´ε`;) ラストはまぁ……ねぇ。(笑) 本編で何故張り子を使ったのか、何故セリアのお股が痛かったのか、何故廊下に花瓶があったのか、すべては最後のアーッ!のためでした。ひどい話です。(笑)

そして人外の者の正体はインプでした。正確にはインプではない(次のエピソードで判明します)のですが、フィギュアはインプです。ローブ姿のちっさいオッサンとかをやりたかったのですが、ローブってフィギュア的に動かすのが超大変だとグリアス(CG集の悪役)で思い知りましたので却下となりました。(゚ー゚;Aアセアセ

このインプは結構お気に入りだったのですが、かなり前に作ったモデルなので、思ったより可動域が狭くてゲンナリ……。その内また改良してエロいイタズラが出来るぐらいにはしようと思います。(*゚ー゚*)ウヒヒ

さて、こうなったからには、今後はセリアとインプのデコボココンビで進めることになりそうです。やがて二人の間には熱い友情が芽生え、そしていつしか愛に発展……したりするとは到底思えませんが何が起こるかはわかりません。セリアなんてエロシーンでアンアン言ってるだけでキャラが立ってきましたからね。インプが実はイケメン王子だったとかそういう展開も……ナイナイ。(;゚A゚)ノシ

とは言え、次のエピソード更新は未定です。しばらくはCG集製作のラストスパートに集中します。もうほぼ完成しているので近いうちに何とかなるでしょう。なってほしいっ!(´ε`;)

その後は当分腑抜けてしまうと思いますが、リナとセリア共にフィギュアのクオリティをもう少し上げようと思ってます。さすがに顔デザインは作者の力量を考えると現状が奇跡なので大幅にはいじれませんけど、身体は不具合だらけなのでこの機会に修正しようと思ってます。めんどくさっ!(゚ω゚;A)

そして、出来れば年内に新キャラを作れたらいいなぁ。そのためにもちゃんとした素体を作らなければ……。課題は山積みです。(><;)

それでは皆様、ご愛読ありがとうございました。\(*^^*)/


This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

She opened the door. There is Monster Imp in existence.
She stepped on Imp.
She says. Where is Monster?
The Imp says. It is me.
She says. It is not you. He is a more frightening person. And, his eyes sparkle in red. Red....shine on.....Is it you?
The Imp says. Yes. It is me.
She says. Did you touch my body many ……?
The Imp says. Yes. It was delicious. It tastes a little sour.
BANG!!
She strongly struck Imp.
Imp is said. Please stop it. Moreover, you die when I die. Antiviolence.
She muttered. Brute and brute and brute, etc.
The Imp says. It sleeps, and you. The representative of the vigilance committee awoke. It is dangerous.
She says. I return at once. You should wait outside.
She moved to the side of the head of the vigilance committee.


The representative of the vigilance committee says. It is painful. It is painful between inguinal. It is not possible to move. When this time meeting her, let's revenge it.
She says. revenge it?
She has approached the representative of the vigilance committee.
She says. It is revenged on you.
He says. No,stop! Nooooooooooooooo!

= END =
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~☆
こーゆー凸凹コンビも好きですぞ♫
しかし王子様じゃないんだ…てっきりそいいう展開かと。そか、チョッパーみたいに発動モードがあって、小悪魔がちゃんとした悪魔(もちイケメン)になってイイ雰囲気になるんだきっと!w
そしてCG集も祝発売ですか、さっそく買いに行ってきま~す☆
2013/11/06(水) | URL | kuro [ 編集] #-


あ、いけね(汗
勘違いした。リナ1の発売告知でした~w
2013/11/06(水) | URL | kuro [ 編集] #-


セリア 何かキャラが立ってますよね

セリアのエピソードもイケそうですね

しかし目前に迫ってるリナが楽しみで

楽しみで、おとなしく待っております

ので仕上げ頑張ってください!
2013/11/06(水) | URL | リナはイイ [ 編集] #w0YMeyxY


コメントありがとうございます!(^^ )
kuro様へ
感想ありがとうございます!(゚∀゚)
確かに如何にもイケメン変身しそうな感じですよね。でも、変身しません。だって私にイケメンを作る技術力があるとは思えませんから~っ!(*゚◇゚*) そもそもセリアとイケメンがチュッチュしてもね、閲覧者様的にもつまんないと思うのですハイ。(´ー`* )

リナ2、私も買いに行きそうになりましたがな。でも、そんな風に待っていて下さっているとは、とても嬉しいです。もうすぐ完成しますので今しばらくお待ち下さい。もうチョイです!(゚∀゚)


リナはイイ様へ
感想ありがとうございます!(*゚ー゚*)
リナのピンチに比べたらセリアのピンチなんてイージーモードですよね。いずれセリアにもリナ並の激しいピンチを経験してもらおうと思ってます。具体的にはまだ何も考えてませんけど・・・。

CG集は現在最終チェック中です。楽しみに待って下さっているというお言葉はとても励みになります。この期に及んでまだリテイクがあったりして半泣き状態でやってますが、ホントもう少しです。がんばりまっす!\(*^^*)/
2013/11/07(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


セリアはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
題名通りのまさに「怒りの脱出」ですね。しかしセリアって暴れだしたら手が付けれんなあ・・・。
最後は団長さんにもキッチリ御礼をしているし、やっぱり金的蹴りだけでは許さなかったみたいですね。
セリアは完全にキャラ立ってきたみたいです。
2013/11/07(木) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(木) | | [ 編集] #


Act.2(最終回)?
Excellent update!

This is the last episode of Act.2? The next part of series will become the beginning of Act.3? Sorry, just curious about the title.ヾ(_ _。)

I'm a little surprised that the monster looks like a harmless imp~(⌒_⌒;)

Ceria's reaction to the imp's opinion of her body taste was very funny lol.

I'm a little scared, but curious to see the revenge that Ceria will perform to the vigilante leader.

(。・ω・)ノ゙Thanks for the update, and good luck on your future updates!
2013/11/07(木) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


コメントありがとうございます!(・∀・)
なかカジ様へ
感想ありがとうございます!(゚∀゚)
「怒りの脱出」と言いながら脱出まで描いてなかったりするのですが、そこはご愛敬で。(;´д`) お陰様でセリアは完全にキャラ立ちしたようです。粗暴でちょっぴりお茶目という、当初考えていたクールなキャラからかなりかけ離れた感じになりましたが、なかなか面白い経験でした。キャラはこうして育っていくんだなぁ。(´ー`* )


Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad. \(*^^*)/

Yes,This is a last part of ACT2.
ACT3 will start from next time. The update time is still undecided. Work to raise the quality of the figure is done for a while.
I will leave her retaliation against the head of the vigilance committee to your imagination. I think that he surely did a miserable experience.lol
Next time to the enjoyment!\(*^^*)/
2013/11/07(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


エピソード完結、おめでとうございます。

それにしても、セリアの表情がバリエーション豊かで凄いですね。今回は特にシーンごとに全く違う表情が描かれていて楽しかったです (・∀・)

そして、廊下の花瓶……な、なんとこのシーンへの壮大な伏線であったとは Σ(゚д゚;)
緻密な(?)ストーリーの構成に脱帽です m(_ _)m
2013/11/07(木) | URL | NANASI [ 編集] #-


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(木) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!(:D)
NANASI様へ
感想ありがとうございます!(゚∀゚)
作者としてはなるべく顔じゃなくて、もっとムフフな部分に視線誘導したいと思っていたのですが、すっかり顔芸キャラになってしまいました。表情用のジョイントは、くすぐり責めの時に口角を上げるジョイントを口元に入れただけなのですが、色んな表情を見せてくれるのですよね。ほとんどが作成時には意図していなかった表情なので、作っていて面白かったです。

作者としては「やりすぎかな?」というぐらいやってみると、意外にもイケたパターンが多かったので、マイキャラが変顔になるのを恐れてはいけないのかも? あ、でもエリアスに無茶させるのはやめて下さいね。彼女は常に美しくなければいけません。p(。-_-。)


コメント非公開様へ
感想ありがとうございます!(・∀・)
団長君は・・・まぁ、そっとしておいてあげます。実は団長のオケツをペロンと出したバージョンも作ったのですが、悪い意味でのインパクトがありすぎて却下しました。オッサンのケツしか記憶に残らない悲惨なラストになりそうでしたので。(><;)

あと、やはりインプには「実は凄いヤツだった」系の展開を予想されてるようですね。見るからにフラグ立ちまくりですもんねー。まだそこまで先のことは考えていませんが、私もどうなるか楽しみにしています。とりあえず、当分はただエロいだけの役立たずキャラとして特に活躍することもないと思います。ピンチシーンでは無用のキャラですしねー。(゚ー゚;A

男性モデルに関してもまだ未定です。一応、モブキャラを何体か用意したいとは考えてるんですけど・・・フリーデータを使いこなすスキルが・・・。(><;) かと言って自作するとなると、一体作るのに軽く一ヶ月はかかりそうな気がするので、なかなかヤル気がでない・・・。(;´д`)

とは言え、いつまでもセリアとリナでやりくりするのは大変なので、そろそろ男性素体を作ってみましょうかね~。(´ε`;)
2013/11/07(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


セリアの復讐こわー。
執念深いですねえ。
きっと根元まで押し込んじゃうんだろうな。


インプを思わず殴ってしまうところなんか、セリアのちょっと単細胞的な感情表現がストレートにでていてセリアらしいですね。

セリアは怒らせないに限るなあ。

女の一人旅を襲う野盗の群れをボコボコにする大立ち回りなんか観てみたいですね。
2013/11/09(土) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(*゚ー゚*)
CANDY様へ
感想ありがとうございます!(゚∀゚)
確かに根元まで押し込んでそうですよねー。団長さんは大惨事ですねぇ。(゚A゚;) インプパンチはセリアの単細胞さを表現したつもりでしたので、そのものズバリな感想が嬉しいです。たぶん、これからも些細なことで怒るんでしょうねぇ。インプ君にも色々と災難が降りかかりそう。(・_・;)

私もセリアの大立ち回りやアクションをもっと見てみたいです。でも自分で作るしかないんですよね・・・。ぐぬぬ。( ゚皿゚)
2013/11/09(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


拍手コメントありがとうございます!(*゚ー゚*)
拍手コメント様へ
応援ありがとうございます!(゚∀゚)
CG集そこまで期待されたら逆にプレッシャーなんですけども(゚ー゚;Aアセアセ、御期待に添えられることを祈っております。CG集自体は後2,3日で完成しそうです。DL販売サイト様の審査がすんなり通れば、予定より少し早めに登録できるかもしれません。ラストスパート頑張ります!
\(*^^*)/
2013/11/10(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/53-bd68ac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック