ふろ~ずん みっくすじゃむ』(ふろ~ずん みっくすじゃむ様)
http://b.dlsite.net/RG20228/
131111a.jpg

「女騎士と触手」という私の大好きなジャンルの動画作品を製作中のサークル様です。先日までCGノベル版が販売されていましたが、諸般の事情で現在は絶版となっております。私は運良く買えましたけど。(*´▽`*)

ローゼリア様という凛々しい女騎士様が悪い魔法使いによって召喚された触手モンスターにあんなことやそんなことをされながら徐々に堕とされていくという・・・あれぇ?ひ、非常に斬新で、す、素晴らしいシチュエーションに・・・なっております!ギャフン!(><;)

やはり由緒正しい女騎士様というのは、立ってるだけで麗しいというか、猫魔団の田舎臭い女子とはひと味違いますね。ブログでは既にヌルヌル動く動画サンプルがいくつか紹介されていて、動画エロの破壊力を堪能できます。まさに脅威のテクノロジーです。私は作業工程を考えただけで気絶しそうです。気絶します。>┼○ バタッ
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
マキシモ様
ご紹介いただきまして、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
1枚1枚のCGにテーマとストーリー性が見事に
盛り込まれていて、いつも感心しながら拝見しています!

そして、サークル猫魔団ファンの皆さま、当方のサークルは
極度の脚&足フェチ制作者が作品を作っておりますので
「そ、そっちもちょっと好きかな……、まあ、ちょっとだけどね!」という方は
このサークルブログを少しでものぞいていただけるとうれしいですm(_ _)m
2013/11/13(水) | URL | ふろ~ずん みっくすじゃむ [ 編集] #-


よろしくお願いします!(´ー`* )
ふろ~ずん みっくすじゃむ様へ
コメントありがとうございます!(゚∀゚)
こちらこそ先にリンクして頂いてありがとうございました。

個人的に巨大ヒロイン系ブログを主な住処としていて、ピンチ思考も巨大ヒロイン寄りなのですが、何故か自分がやってるのは等身大ファンタジーというモヤモヤを抱えております。(゚ω゚;A)

なので同じファンタジー系をやっておられる作者様から色々刺激を頂きたいな、というか既に頂いております。(*゚ー゚*) 私は特に脚への思い入れはないのですけど、上記の画像を見たら「こ、これは・・・(・_・;)ゴクリ」ってなりました。見せ方次第で脚メインもなかなかそそる絵になるのですねぇ。今度挑戦してみよう。(*´▽`*)
2013/11/13(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(。>ω<)ノ
Sexy 騎士~

Talented style!
2013/11/16(土) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


コメントありがとうございます!(」゚o゚)」
Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad. \(*^^*)/

I am the same impression as you.
I love crisis of noble woman!!(゚∀゚)
2013/11/16(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/54-7aefc7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック