131116_cg1.jpg

猫魔団CG集第二弾
【魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~】
価格:1,000円(税抜き)
販売時期:2013年11月
年齢指定:成人向け
対応OS:WindowsXP以降/MacOSX
ブラウザでの表示を推奨
フォルダから直接画像を参照してもOK

解像度1600×900ピクセル
本編CG枚数約200枚のストーリー付き3DCG集
テキスト有り・無しの切り替え可能

販売サイト:
【DMM.R18】の紹介ページ
【DLsite.com】の紹介ページ

In the Oubliette 2 -Rina's Despair- (Japanese language)

【Dlsite for English adults】の紹介ページ

※各販売サイトのキャンペーンやポイントによって価格は変動します。
■ 内容
女剣士リナが地下深くで魔物を出産させられる壮絶なエロティックストーリー。拷問部屋を辛くも脱出したリナだったが、今度は悪の魔術師グリアスに捕まってしまった。グリアスは自分の新しい身体を手に入れるため、リナと魔物との交配実験を開始。魔物に何度も精を放たれ、やがて受胎したリナを待っていたのは激しい快楽責めと悪夢の様な強制出産だった・・・。


■メインテーマ
 何をされても屈しない女剣士
 異種間妊娠・出産、強制連続絶頂


■登場人物
131116_cg2a.jpg

131116_cg2b.jpg

131116_cg2c.jpg


■前半の見どころ
さらに危険な最下層に迷い込んでしまったリナは、触手生物に絡め捕られ、絶体絶命の危機に追い込まれた。そこへ現れた魔術師グリアスに助けられるも、今度はグリアスに捕まり、彼の実験室で魔蟲の卵を産み付けられてしまう。
131116_cg31.jpg

131116_cg32.jpg


■中盤の見どころ
魔族が急速に育つ魔胎空間へ閉じ込められたリナ。グリアスは淫らな精気を卵へ送るため、グールたちにひたすらリナを陵辱させる。そして魔蟲の卵から滲み出る毒素は徐々にリナの卵巣を汚し、やがて魔族を孕める子宮へと変化させていく。

131116_cg33.jpg

131116_cg34.jpg


■後半の見どころ
ついに魔蟲の卵が孵化し、リナは幼蟲を産み落とす。しかし、グリアスの本当の目的はリナにデスオークの子供を産ませることだった。そして幾度となくデスオークに犯され続け、やがて受胎してしまうリナ。しかし、それは絶望の始まりに過ぎなかった・・・。

131116_cg35.jpg

131116_cg36.jpg


■主な責め内容

 オーク姦 蟲姦 気絶姦 卵産み付け
 搾乳責め くすぐり責め ボテ腹責め
 触手責め 精神崩壊 人体実験
 フェラチオ フィストファック オナニー

ご意見・ご感想・ご要望などがあれば、いつでもどこでもコメントして下さい。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

『魔窟に捕らわれた者たち ~リナ陵辱編~』の紹介ページ

『魔窟に捕らわれた者たち3 ~セリア陵辱編~』の紹介ページ

『魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』の紹介ページ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
完成しました!(゚A゚;)
日曜日には間に合いませんでしたが、これでようやくリテイク地獄から開放された気分です。一応、審査を待ってる間に告知準備をしていましたが、なんだかもうずっと上の空でした。今の私は燃えカス状態なのかもしれません。(゚ω゚;A)

ブログバナーも新調しました。と言っても既存データの焼き直しなんですけどね。セリアのアップすぎるオッパイが何とも下品でアダルトブログっぽい感じになってしまいました。いや、まさしくアダルトブログなんですけども。(´□`)ハハハハ
2013/11/18(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(月) | | [ 編集] #


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(月) | | [ 編集] #


見させて頂きました。
詳しくは秘密にしときますが、なんともエロすぎる内容ですね。
勉強になるシーンも多かったと思いますので、今度リリカのピンチシーンに生かしていこうと思いました。(>_<)
2013/11/18(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(^^ )
コメント非公開様へ
お祝いありがとうございます。(゚∀゚)
一応スマホやタブレットでも見られるようにしてあるのですが、環境は人それぞれですのでお気になさらないようにお願いします。(´ー`* )
2013/11/18(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントありがとうございます!(*゚ー゚*)
なかカジ様へ
御購入&御感想ありがとうございます!(゚∀゚)
エロに関しては結構思い切ったつもりなので、「エロすぎる」という評価はとっても嬉しいです。\(*^^*)/

リリカのピンチシーンに活かせるような刺激を受けて頂けたのなら本望です。私もリリカのピンチシーンには日頃から色々参考にさせて頂いてますからねー。もっとも、「やりたいこと」と「出来ること」には大きな距たりがあったりするのですが・・・。(゚A゚;)
2013/11/18(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DLしましたよ!いゃあ~、よかった!
満足です。お疲れ様でした。
少し休んで次回作でまたやっちゃってください。
2013/11/18(月) | URL | リナはイイ [ 編集] #w0YMeyxY


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/19(火) | | [ 編集] #


re:コメント非公開様へ
お言葉に甘えさせていただきました。(^^;)
今ちょっと出先のモバイルなので、また日中にでもレス入れ直させていただきます~。
2013/11/19(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SFo5/nok


(。>ω<)ノ
This is quite difficult to purchase with my VISA account from DMMR18 due to their little bit of foreign restriction on some products ~(x_x;)シュン

Will you be hosting your product on other sites available for purchase?
2013/11/19(火) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/19(火) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!(:D)
リナはイイ様へ
御購入&御感想ありがとうございます!(゚∀゚)
満足していただけましたか。よかった~。あまりにも期待されてたようなので、もし空振りしたらどうしようかとヒヤヒヤしておりました。(゚A゚;) 次回作の予定はまだ未定で、誰で何をしようか考え中です。ただ、ブログで公開しているものよりもハードめの内容になるとは思います。


Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad. \(*^^*)/

It is preparing it with Dlsite.com. It begins to sell it soon.
I am sorry, please wait for several days.

This CG collection doesn't correspond to English.
Please acknowledge it.


コメント非公開 k様へ
ちょっと非公開が多くなってきたので、レス先がややこしいので宛名に1文字書くことにします。(笑) と言っても、非公開コメの内容はみんな一度書き込んだレスの訂正だったりするので、特に多いってことではないのですけどね。一応、「編集」ボタンから投稿者が訂正や削除をできるので、遠慮せずにお使い下さいませませ。(笑) また感想よろしくお願いします。待ってます!\(*^^*)/
2013/11/19(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


リナちゃん最高!
2013/11/19(火) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(^^ )
名前無し様へ
御感想ありがとうございます。(゚∀゚)
ブログでのリナは地味で目立たない存在でしたが、久々のスポットライトが当たった思いです。でもまぁ・・・つくづく薄幸な娘でもありますわね。(゚ω゚;A)
2013/11/19(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DLsite.com への登録が完了しました。
DLsite.com への登録が完了しました。
今回の販売サイトは以上となります。
よろしくお願いします。m(_ _)m
2013/11/21(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Pixivのほうではどうも~
陥没乳首にイチャモン(何)
つけていたドリルでございますw

こんな可愛い娘を3Dで作れるマキシモさんは、凄いです。製作には1年を要したとの事ですけども、1枚撮るのに
どれくらいの手間がかかるのか気になる所です。僕自身3DCGには結構興味が
あって、使いこなせもしないのに
Poser製品版を買ってみたりと謎の行動をしているので、いつかマキシモさんの
ようなリアルな女の子を表現出来れば
いいなぁ・・・と思ってます!
ヌルテカ変色乳首とかやりたいんですよ><
2013/11/21(木) | URL | ドリル [ 編集] #3aLWPp7g


コメントありがとうございます!(」゚o゚)」
ドリル様へ
御購入&御感想ありがとうございます!(゚∀゚)
イチャモンだなんてとんでもない!責めアイデアは参考になってありがたく思ってます(*゚▽゚*)
そしてキャラが可愛いと言って下さってありがとうございます。古臭いデザインなんだろうなと自覚しているだけに、そう言ってもらえると超嬉しいです。(つд⊂)ウォー

ご質問の件ですが、「製作1年」ってのはちょっと盛ってます。(笑) 実際はブログにアップしてた画像も作っていたので実働は7ヵ月ぐらいでしょうか。

1枚撮るのに要する時間は様々ですが、
「ポーズ設定1時間」
「カメラアングル探し10分」
「ライティング探し20分」
「レンダリング10分」
という感じですね。

CG集は大体1日1枚ペースで作ってました。ただ、動かす関節が増えたり、オブジェクトの接近や衝突が起こるようなポーズ(触手が絡んだり、手で何かを触ったり)の場合は、ポーズ設定の手間が2倍3倍になることもあります。

さらに下着びろ~ん(゚A゚;)や、オッパイむにゅ~(゚A゚;)な場合は直接オブジェクトを変形させるので、さらに時間がかかります。どこで妥協するかによりますけど、大体プラス1時間って感じでした。

私はShadeで製作している異端者です。Shadeはお世辞にもフィギュア製作向きとは言えませんので、PoserがあるならPoserをお勧めします。そのクオリティたるやPoser作家様のブログを見てもらえれば一目瞭然です。ちなみに私はPoserの存在を知らぬままShadeに傾倒してしまい、Poserは持ってません。(゚A゚;)

だから、とりあえずPoserから入って、それで物足りないようなら自作の道を模索してはどうでしょう? どちらにしても3DCG製作って初心者にはとんでも無くハードルが高いので、そのハードルを越えられるかどうかだと思います。ただ、このハードルは高いけど意外と薄っぺらいです。本気でやれば案外すぐ(2,3日で)超えられます。そうなれば後は創意工夫を楽しめるようになると思いますよ。(^^)

私もそうでしたので断言しますが、「エロがやりたい!」という動機は非常に強力です。(笑) きっとうまくいきます。がんばって下さい!\(*^^*)/
2013/11/21(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


【魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~】買いましたよ。

リナはもう酷い目にあってますね。連続絶頂に出産に、搾乳まで。
最期はもう絶望的です。


でもリナって意外と気持ちの切り替えが早いですね。
冒頭で泣いてたかと思うと、気を取り直して進む気丈さが健気でイイデス。

2013/11/21(木) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(*゚ー゚*)
CANDY様へ
御購入&御感想ありがとうございます!(゚∀゚)
リナは作者としてもちょっと可哀想なことをしちゃったなーと思っております。ごめんねリナさん。(T-T)

リナは根っからの戦士じゃなくて、状況的に剣を取っただけに過ぎない普通の女の子という設定なんですよね。気丈に振る舞ってはいますが、本来は木陰で本を読んでいるような地味な娘だと考えております。だから時々泣いてしまったり、助けを乞うたり、子供っぽい言葉がポロっと出たりするんでしょうねぇ。いつかリナのキャラも掘り下げたいです。(´ー`* )
2013/11/21(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


初コメです!

「魔窟に捕らわれた者たち1」の時からのファンです!

新作が出たという事で早速購入しました!

これからじっくりとリナが陵辱されるところを堪能してこようと思います・・・w

今後も素晴らしい作品ができるのを楽しみに待ってます!


それにしても、搾乳攻めは最高ですね

2013/11/22(金) | URL | kazu [ 編集] #-


o( _ _ )o ショボーン
降参です~ (>_<)

Very tough to accept foreign VISA, but thank you anyway.
2013/11/22(金) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


コメントありがとうございます!(*´ο`*)
Kazu様へ
御購入ありがとうございます!(゚∀゚)
わざわざコメントを残して下さって嬉しいです。さて、果たして満足して頂けたのでしょうか。「魔窟1」とは少しベクトルが違うエロになってる気がするのでちょっと不安です。(゚ー゚;A

搾乳責めは私も好きなので、いつかオッパイ責めに特化したエピソードをやってみたいなと思っております。でも、それっていつも通りな気がしなくもありません。(゚∀゚)ハハハハ


Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad. \(*^^*)/

It is very regrettable.
It is sad that I cannot speak English.
Im soooorrrrryyyy(><;)
2013/11/22(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DLサイトでも始まりましたか~
泡食ってDMMで買わなくても良かったかなw なんて☆
ともあれ完成・発売おめでとうございます! ツヤテカの珠のお肌が汚される様に興奮しっぱなしです♪
しかしハードな展開に、シーン半分以上で三白眼になりっぱなしでしたなリナちん☆ いやあ絶望感溢れてGoodでした♫ あの目つきで口に変なの押し込まれてる様には…ひょひょ(変な笑い)
セリちゃんの登場も嬉しかったですよ? 是非今度は彼女にも色んなメにあって頂けませんかねえ~w
2013/11/23(土) | URL | kuro [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(^^ )
Kuro様へ
御購入&御感想ありがとうございます!(゚∀゚)
何度もすいませんね。(><;)

ひょひょって・・・その変な笑いを引き出せただけで本望です。(・∀・)デュフフ 作者としては、購入して頂いた方に1カットでもいいからホームランがあってくれることを祈っております。(=人=)

三白眼には好き嫌いがあるとは思いますが、私は大好きなのです!\(*^^*)/ 今回リナは終始酷い目に遭わせてしまったので普通の顔になる暇が無かった感じです。リナには申し訳ないですけど、エロCG集としてはそれが理想的だと思います。(´ー`* )

セリアは雰囲気をぶち壊していないか心配だったのですが、特に苦情は頂いていませんのでホッとしています。(゚ー゚;A 次回がセリアのCG集になるかどうかはまだ未定です。次のブログ用エピソードがまたセリアの話になる予定なので、とりあえず次のCG集はどんなテーマで行こうかという所から考え中です。

どうせ触手とオッパイやるんでしょ~って気がしなくもないですけども。(゚ω゚;A)


ドリル様へ
DLsite.comでのレビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m
何だか凄く褒めていただいていて、しかも「おすすめ」まで付けて下さって本当にありがとうございます。(つд⊂)ウォー

レビューが付くと何だかモンドセレクション的なシールを貼ってもらえたような感じがして凄く嬉しいです。よく分からない例えですいません。モンドさんもすいません。(゚ω゚;A)
2013/11/24(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


いやぁ~
最高!!としか言えません!!

ただ、文句を1つw
当方は20日に購入しましたが、18日にDMMで発売って・・・
下旬頃って言うてましたやんwww
冗談です^^

当方は褐色がより好きなのでセリアさんの話もお願いします(笑)
2013/11/26(火) | URL | しんちょん [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(´ー`* )
しんちょん様へ
御購入&御感想ありがとうございます!(゚∀゚)
最高ですかー!\(*^o^*)/
期待してくれていた方にそう言ってもらえてホッとしました。発売時期はちょっぴり早まりましたねー。いつもは何かと遅れちゃうのですが、今回はがんばりましたよぉ。(・∀・)ヘヘヘ

次回作はどうしましょうかねー。敵キャラや舞台を作るところからなので、そろそろ方向だけでも決めないと時間がかかりそう。今のところ3種類の案があって、どれにしようか悩み中です。

あと、現在セリアを改造中で、ブログの次回エピソードではちょっぴりムキムキになる予定です。セリアはフィギュアデータ的に継ぎ接ぎだらけでだったので、思い切って全関節設定をクリアして作り直しているのですが、果たしてまたちゃんと動くのだろうか・・・。(゚ω゚;A)
2013/11/26(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


レビューありがとうございます!(><;)
しんちょん様へ
DMM.R18でのレビュー投稿ありがとうございました。
しかも☆5!m(_ _)m
これでやっと一人前になれたような気がします。(*´ο`*)

今回のバッドエンドは、そっち方面の属性のない方もおられるので、自分には合わなかったという感想も若干頂いてはおります。が、概ね好評だったようで安心しました。(´ー`* ) 次回も頑張りますぞー!\(*^^*)/
2013/11/27(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ムキムキなセリア楽しみです。
2013/11/28(木) | URL | CANDY [ 編集] #-


腹パンチはないとは聞きましたが、購入させていただきました(^^)
色々な責めが楽しめました!
是非、次回作では腹パンチ、腹責めを期待してます(^^)
2013/11/28(木) | URL | セリア大好き [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(´□`)ノ
CANDY様へ
ムキムキは言い過ぎました。
アスリート体型ぐらいになりそうです。でも裸にならないとイマイチ分からない感じなんですよねぇ。筋肉量のさじ加減って難しいですね。(゚ω゚;A)


セリア大好き様へ
御購入&御感想ありがとうございます!(゚∀゚)
楽しんで頂けたようで良かったです!(><;)

残念ながら今回は腹パンチとは真逆の方向へ行ってしまってましたね。優しくナデナデしてたぐらいです。(゚ω゚;A)  腹パンチは私が唯一Pixivでランキング入り出来たネタですので、人気はありそうですよねー。私も好きですし、前向きに検討致します。\(*^^*)/
2013/11/28(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


『魔窟2』楽しませていただきました!

マキシモさんのキャラって、生命感がすごくありますよね。
だから、画面内でもちゃんと存在感があって、
オークが思わず密着したくなる気持ちもよくわかります。
だって、温かくて、やわらかそうですもんw

皆さんの要望を取り入れて、いろいろなフェチを
魅せてくださってますが、私的には口腔陵辱が最高でした!
きれいな顔に禍々しいものが無理矢理侵入する……、
そのギャップがよかったですっ。


次回作にはぜひ、猫魔団ゆるきゃらのレッドアイちゃんを
復活させてくださいね!(冗談ですm(_ _)m
2013/11/30(土) | URL | ふろ~ずん みっくすじゃむ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(*゚ー゚*)
ふろ~ずん みっくすじゃむ様へ
御購入&御感想ありがとうございます!(゚∀゚)
生命感があるなんて言われたのははじめてです。3Dフィギュアを作っている者として最高の褒め言葉だと思います。ありがとうございます。うっ、嬉しいっ!(つд⊂)

口腔陵辱意外と気に入って下さった方が多いようですね。私も結構気に入ってます。触手向きの責めでいいですよね~。(*゚▽゚*)  私は『女騎士と触手』のおっぱいスッポンスッポンが気に入ったのですが、あれは静止画で表現するのはちょっと無理そうで残念です。(><;)

レッドアイをゆるキャラとは・・・そう言われると可愛く見えてきたかも。(*´ο`*)
2013/12/01(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(。>ω<)ノ
It is at the best possible site for foreign purchase!

Thank you very much! 了└|力"├(゚▽゚*)♪
2013/12/09(月) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


コメントありがとうございます!(^^ )
Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad. \(*^^*)/

hehehe. Don't mention it.

I made an effort.
I wishes that you be able to enjoy it.
I want you to see her tragedy. (*゚▽゚*)
2013/12/09(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


レビューありがとうございます!m(_ _)m
凸凹終わり様へ
DMM.R18にてレビューありがとうございます!m(_ _)m
ここを見てもらえていない可能性が高いとは思いますが、他に返信する場がなさそうなのでここに書いておきます。

言われてみれば「バッドエンド=完堕ち」みたいに受け取れる紹介文になっているかもしれませんし、完堕ちを期待していた方には「なんじゃそら!(゚A゚;)」ってなってもおかしくないですよね。申し訳ございませんでした。(><;) 完堕ちは普通すぎるからちょっと捻ってみよっか、って感じであのような終わり方になったのですが、紛らわしい紹介の仕方になっちゃって本当にすいません。(゚ω゚;A)

でも、紹介文で結末を全部書いてしまうのもちょっと違うと思いますし、そこはもうガッカリされた方には申し訳ございませんと言うしかないです。むしろ凸凹終わり様のレビューが完堕ちエンドを期待されている方への警告になってありがたく思っております。それでも☆2個もらえてますしね。ありがとうございます。(*゚▽゚*)

いつかすんごい完堕ちエンドな作品をやりますので、そのときはまた宜しくお願いします。あと、「前作は良かったなぁ 」の一言でかなり救われました。ありがとうございました。\(*^^*)/
2013/12/12(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DMM.R18レビュー:きいんかしゅすー様へ
きいんかしゅすー様
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!(><;)
DLサイトでのレビュー投稿は滅多に頂けるものではないので本当に嬉しいです。しかも★5評価とは有り難いことです!(つд⊂) ウォォォ

今回はとても万人受けするとは思えないマニアックなシチュを取りあげたので、気分的には一か八かという感じだったのですが、需要はそこそこあったようでホッとしています。でも、ヒロインに出産させてこの後どうするんでしょうね。ヒロインとしてやっていけるのかな。(゚ω゚;A)

「異種交配により望まぬ命を宿す」とは何とおぞましくゾクゾクする表現なのでしょう。いつかキャプションで使わせていただこうと思います。そのためにはそういうテーマのCG集をまたいつか作らなければなりませんね。いや、きっと作りますよ。(*゚ー゚*)フフフ

次回作は少し違う趣向に取り組むつもりです。現在ブログ連載中の「生け贄のセリア」のハード版という感じになりそうです。どうせ作りながらまたマニアックな方向へ走るんだろうなぁな予感がしております。(*´ο`*)
2014/03/11(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DLsiteレビュー:蝶野マリア様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m
発売から時間が経って、月に数本しかダウンロードされなくなっていますので、この状況でレビュー投稿して頂けるなんてとても嬉しいです!それもすごく褒めて下さってありがとうございます!(><;)

後半の怒濤の責めは我ながら「鬼畜すぎだろう(゚A゚;)」と思いましたが、それでも突っ走りましたので、「随一の破壊力」と評して頂けて嬉しいです。作者冥利に尽きます。\(*^^*)/

現在製作中の次回作は、この「魔窟2」とは少し趣向が違いますけど、作者が作者ですからね、エロの方向性は同じだと思います。ねちっこいエロ拷問ストーリーになっております

また何かご希望やご意見があればこのブログにお書き下さい。匿名や非公開コメも大歓迎でございます!

では、ありがとうございました。m(_ _)m
2014/06/23(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DLsiteレビュー:プチトマト様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m
もうレビューをもらえることはないだろうと思っていましたのでとても嬉しいです。やる気デター!\(*^^*)/

肌の質感と表情を評価して下さってありがとうございます。特に表情は同じ顔を二度使わないぐらいチマチマいじっておりましたので気に入っていただけて光栄です。頑張った甲斐がありました。(つд⊂)  今ではその傾向が強くなりすぎて、すぐ顔面崩壊させております。ほどほどにしなくては……(゚A゚;)

現在、続編の『魔窟3』の仕上げ段階に入っておりまして、販売用の宣伝画像をどうしようか悩んでおりましたが、プチトマト様のレビューが良いヒントになりました。もし宜しければ、続編、そしてブログもご覧下さい。

もし何かご希望やご意見があればこのブログにお書き下さい。匿名や非公開コメも大歓迎でございます!

では、ありがとうございましたっ(*´ο`*)
2014/11/04(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DMM.R18レビュー:TON88様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m
レビュー投稿して下さったことに気付くのが遅れて大変申し訳ございませんでした。

あはは、エグかったですよねぇ。実はあの出産シーンはちょっとやり過ぎた気がしております。(゚∀゚;A) おかげで結末の展開にさらなるインパクトがほしくなってあんなことになりました。どうすればいいんだぁぁぁと悩んだ結果が「魔窟3」なのですが、まだ悩んでいるのがよく分かると思います。('A`)

授乳シーンは仰る通りストーリーの流れ的にできませんでした。「魔窟1」でも好評でしたので、今思えば何とか入れるべきでした。あのキモい赤ちゃんだけに凄く異様なシーンになったと思います。もったいない…(゚∀゚;A) 

もし何かご希望やご意見があればこのブログにお書き下さい。匿名や非公開コメも大歓迎でございます!

では、ありがとうございましたっ(・∀・)
2015/03/25(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DLsiteレビュー:utihaitati様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m

過分なお褒めの言葉ありがとうございます。特に出産シーンを評価して頂けた様で、当時ちょっと難易度が高い&グロすぎる&ヒロインのリナを使い捨てることになるかなと躊躇する中、思い切って踏み込んで良かったです。

私と致しましても、あの壮絶なシーンは『魔窟2』のクライマックスになっていると思います。いつかまた肉体改造や出産にスポットを当てたエグいのをやってみたいですね。完堕ちさせるための新キャラも用意してね。(゚∀゚)

なお、『魔窟4』でも肉体改造および出産シーンを取り入れる予定です。折角こういうレビューも頂いたことですし、少し増量して派手目にしちゃおうかな?(゚∀゚;A)
2015/10/01(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/55-9d9bc920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック