131128.jpg

ちょっと油断してたら2万ヒット超えてました。解析したらCG集発売から1週間ほどカウンターの速度が普段の倍以上になっておりました。ありがたやありがたや。(=人=)

ここで新エピソードをドーンと開始すれば良かったのに、フィギュア改造という時間のかかることを始めてしまいまして・・・これは空気を読めてなかった!(つд⊂)アーウ

ともあれ今回はCG集を購入して下さった方へ感謝の気持ちも込めてのお祝いCGです。皆様いつもありがとうございます。m(_ _)m

■今後の予定
コメント欄にも書きましたが、現在セリアを筋肉質なボディに改造中です。上手くいけばリナにも適用して、胸の大きさ以外にも体格の違いを表現出来たらいいなーと思ってます。

次のブログ更新用エピソードはこの作業が完了してからになります。1週間ぐらいで何とかしたいなぁ。(゚ー゚;) もし時間がかかりそうなら、現行のフィギュアで単発ネタでもやって間を持たせます。今回のようにっ!(・∀・)

■次回のCG集
今のところ「セリアのCG集を」という声が多いというか、リナとセリアしかいないからそうなりますよねぇ。(゚ω゚;A)  今回のフィギュア大改造が上手くいけば新キャラも作りやすくなるんじゃないかな?という淡い期待を持っていますが、それは置いといて・・・、一応次回はセリアCG集という方向で考えることにします。

もし、何かやってほしい責めがあれば今の内に公開非公開を問わずコメント欄や拍手に書いて下さい。ただし、これは単なる私の好奇心で聞いてみたいだけであって、リクエストの募集ではありません。個々のリクエストに応えられるほどの技量は私にはありませんから・・・。それに私の趣味はその・・・結構偏食気味でございますので・・・。(゚A゚;)

それでは皆様。今後とも猫魔団をよろしくお願いします。\(*^^*)/
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
セリアの筋肉質化、期待してます。
腹筋、今以上に割れますか?
そんなお腹が責められるところが、見れたら最高に幸せです。(^^)
2013/11/28(木) | URL | セリア大好き [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(^^ )
セリア大好き様へ
新セリアの腹筋は割れます。むしろ腹筋を割るためのバランス調整に手足を強化する感じです。そんでもって腹筋が割れたら、やっぱり腹筋を責めたくなるのが人情というものですわねー。くすぐりとも相性が良さそうな気がします。(*゚ー゚*)
2013/11/28(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/28(木) | | [ 編集] #


楽しみにしてます(^^)
よろしくお願いします。
2013/11/29(金) | URL | セリア大好き [ 編集] #-


セリアはギャグっぽいこともできそうですね。

窮地に陥ったセリアがインプの魔法でハルク化、大暴れするけど、あとで、「女としてどうよ」と落ち込んじゃうとか

2013/11/29(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(・∀・)
コメント非公開様へ
お祝いのお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
カウンターの数字もそうですが、私はコメントを書いて下さる閲覧者様にすごく恵まれていると思ってます。ブログ開設からしばらくはコメント無しが当たり前でしたが、最近は誰かしら何かコメントして下さるので、とても楽しくCGを製作させていただいてます。本当に皆さんありがとうございます。あたしゃ果報者です。(つд⊂)


セリア大好き様へ
いえ、楽しみにしないで下さい。
作者の人はプレッシャーに超弱いのです。(゚A゚;)


CANDY様へ
その展開面白そうですねー。ヤバイです。そのアイデアをベースにセリアCG集のクライマックス案が早くも思いつきました。どうしよう・・・予定よりまた枚数増えそう。(゚A゚;) でもギャグは・・・私は関西の人間ですので、未知やすえっぽくなっちゃいそうです。ヽ(´□`)ノコワーイ
2013/11/29(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


作者さんのペースと気分でやってください(^^)
2013/11/29(金) | URL | セリア大好き [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(:D)
セリア大好き様へ
すいません、ありがとうございます!(><;) よく考えたらリクエスト募集みたいなこと言っておいてあんまりな返事でしたね。ごめんなさいいぃぃっ!(><;)
2013/11/30(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヾ(〃^∇^)ノ
Amazing speed!

I will pray for the day of 100,000 hits~ (^人^)
2013/12/01(日) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


コメントありがとうございます!(*´ο`*)
Re:Akira錐生 様
Thank you for feelings of congratulation.
I am very glad. \(*^^*)/

3D model of my womans is being remodeled now.
Please wait for the update a little more. m(_ _)m
2013/12/01(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/56-fb754ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック