131130.jpg

猫魔団ブログとリンクして下さっているふろ~ずん みっくすじゃむ様が製作された3D動画が発売されました。

【DMM.R18】の紹介ページ
【DLsite.com】の紹介ページ

女騎士ローゼリア様が触手モンスターたちに捕まってあんなことやそんなことを徹底的にされちゃう3Dアニメーション作品です。ヌルヌルウネウネの触手たちがローゼリア様の全身を這い回って、入れたり出したり吸い付いたり多彩に責めまくっております。(*´ο`*)  気になる方は販売サイトのサンプル動画をどうぞ。

やっぱり動画って凄いですね。動くのは当然ですが、キャラは喋るし、エロい音は聞こえるし、静止画とは迫力が桁違いです。私もいつか動画を・・・なんてことは思いませんでした。それぐらいよく動いています。こんなの私には無理!(゚A゚;)

再生時間が結構長いのですが、単純なループ映像の垂れ流しではなくて、次から次へとシーンが変わって面白かったです。個人的に参考になるシーンも多かったので、作者視点からも楽しめました。(*゚ー゚*)
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
まさか購入してくれただけじゃなく、紹介までしてくださるとは……
マキシモさんは神のようなお方や……っ!(´;ω;`)
こちらも忙しさがひと段落しましたので、話題の『魔窟2』、さっそく購入しましたよ~。
のちほどコメントいたしますね!

動画作品はキャラが喋ること、これがとても重要な部分だと思っています。
今回お願いした声優さまも感情のこもったセリフが本当に上手で、
こういう才能の裾野の広さって、日本ならではだよなあと心から感じますね。
日本に生まれてよかった\(^o^)/
2013/11/30(土) | URL | ふろ~ずん みっくすじゃむ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(^^ )
ふろ~ずん みっくすじゃむ様へ
コメントが遅れて申し訳ありませんでした。

私は同人作品、しかもファンタジー系を製作されている作者様の知り合いがいないので、つい嬉しくて紹介してしまいました。単純にローゼリア様に惚れ込んだというのもありますけど。(*´ο`*)

仰る通り、動画作品はキャラが喋るのが重要だと思います。そもそも自分が作ったキャラが動いて喋るなんて、冷静に考えたら本当に凄い事だと思います。私のキャラなんて動かないし喋らないけど、それでもスゲーって思ってますもの。それは小説を書いている人も気持ちは同じだと思います。創作ってステキ!(*゚▽゚*)

私もローゼリア様みたいな高貴な女騎士様を作ってみたいなぁ。でも高貴なお方の立ち振る舞いや台詞が私のボンクラ脳みそから出てくるとは思えないのが悩みどころ・・・。(゚A゚;)
2013/12/02(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/57-96ce45d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック