今日はCG集の真の主役、リナにあんな事やそんな事をする魔物たちの画像を貼ります。

オーク
みんなのアイドル、オークさんです。やはりファンタジーといえば魔物姦。魔物といえばオークが一番王道だと思うのですよ。最初は身長230cmで作っていたのですが、リナの胸を触らせたら手があまりにも大きくて何も見えない。ナニも巨大すぎてリナに納まりきらない。(゚A゚;) なので、ちょっと小柄に身長180cmまで小さくしました。

インプ
雑魚たちの代表、インプさんです。こういう雑魚っぽいヤツでも活躍できるのが拘束物の良いところですよね。登場シーンは少な目なのですが、エロでも戦闘でもイイ仕事をしております。小型で翼のない幼体インプも登場します。

レッドアイ
謎の生物、なんだこりゃ。オークのペット「レッドアイ」さんです。やっぱり触手っぽい要素もほしいよねー、でも複雑な形状はメンドクサイよねー、ってことでこんな魔物になりました。見るからにエロ用モンスターって感じですが、もちろんエロい能力しかありません。(*´▽`*)


それと、CG集では誰も気に留めない小物画像も貼っておきます。せっかく作ったから見えるところに貼っておきたいだけなのです。自分のBLOGってありがたいニャー。

ショートソード
・ショートソード
テスト段階ではごつい両手剣だったのですが、洞窟での戦いには不向きだろうってことでショートソードにしました。もしかしたら形状的にはブロードソードなのかな?よくわかりません。(・∀・)

ランタン
・ランタン
今回は暗い洞窟というのに拘りたかったので、CG集全体を通して薄暗いです。だからこういう明かりがあれば暗さが引き立つのではないかと。もっとも、序盤で消えてしまうのですが…。
(・∀・)

リュックサック
・リュックサック
剣1本でダンジョンへ突入ってのもおかしいよね、って、ほぼ全編エロしかないのに雰囲気作りで作ってしまいました。きっと食料や着替えが入っているのでしょう。もし続編を作るようなことがあっても、これで替えのパンツぐらいは用意してあげられるかも。(・∀・)

121223taru1.jpg
・血樽
オークがただのエロおやじに見えないように、こういうホラーチックな物もあった方がいいかな?みたいな。実は手の骨が意外と上手く出来たので、血肉っぽいテクスチャを貼ったら予想以上にイイ感じになり、つい樽に入れてしまいました。(・∀・)

そんなもんはいいからそろそろ裸を出せ?
すいません!もうすぐ出します!(><;)
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/yjn/
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/yjn/
2012/12/23(日) | URL | まゆみ [ 編集] #-


これらを全部、一から自作されたのですか Σ(゚д゚lll) 素晴らしい技術ですね! むかしShadeを使って作ることが出来た最も複雑なオブジェクトが「円錐」だった私は、ただただ敬服するばかりです。これは裸も楽しみですムフ
2012/12/23(日) | URL | NANASI [ 編集] #-


>NANASI様
わぁ!感想本当にありがとうございますっ!
コメントをもらえるってめちゃ嬉しいものですねー。 (ノД`)

一応画像はすべて手作りになっております。ただ、使っている技術は初心者用の解説本に載っていることばかりです。実は私も円錐ぐらいで一度投げ出しました~。(*´▽`*)

私もNANASI様のようにいろんなツールを自在に使えるようになりたいです。フィギュアを自作してるかどうかなんて閲覧者には関係ないし、結局完成した絵がどれだけ自分の目指したイメージに近いかが重要ですものね。むしろ私は変にShadeを勉強してしまったがために、Poserを触れないというか、触ったらShadeに戻れない気がしまくってます。度重なるアップグレードで結構なお金がかかってしまってるもので、捨てるに捨てられない…みたいな。(^^;
2012/12/23(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/6-222483a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック