Pixivでマイピクのilly様からリナのイラストをいただきました。(≧∇≦)

リナ・レッドリーフ | illy [pixiv]
140113_01.jpg

自分で考えたキャラを誰かが描いてくれる日が来るなんて思ってもいませんでした。すごく嬉しいです!(≧∇≦)

すげぇ!可愛いっ!私が想像していたリナはまさしくこの娘です!\(*^^*)/ 鎧や剣もしっかり再現していただいて、苦しみながらデザインした当時を思い出しました。そして、この娘があんな酷い目に遭ってしまうわけですよね。なんというか……申し訳ございません。(゚ω゚;A)

リナは勉強しながら数年かけて作ったキャラなので愛着も強く、CG集では散々な目に遭わせましたが、最後の最後はハッピーエンドを迎えさせてやろうと考えております。って、まだまだリナの苦難は続きますけどね。(゚ー゚;Aアセアセ

illy様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

It was not imagined that the day when someone was able to draw the character that I had thought about came. (≧∇≦)

It is excellent. It is lovely. Rina that I imagined is this daughter. And the reproducibility of the sword and the armor is wonderful. When the armor was designed, it recalled it. And misfortune that happens to this daughter...... Im sorry. (゚ω゚;A)

I am favorite in her. However, a lot of misfortunes will happen to her in the future. However, the happy ending waits for her at the end.(゚ー゚;Aアセアセ

Thank you really. I am honored. m(_ _)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
おぉっと、リナの物語は、ハッピーエンドを迎えられそうで何よりです。

しかしそれまでには、アレされたり、ナニされたり、色々と受難がありそう。

セリアもこってりやられないといけませんしね。
2014/01/14(火) | URL | リナはイイ [ 編集] #w0YMeyxY


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
リナはイイ様へ
コメントありがとうございます!(゚∀゚)
そうです。リナもセリアも最後はハッピーエンドの予定です。それまではエンドレスなアンハッピーが待っているとも言えますが…… 酷い作者でごめんなさい。(゚ω゚;A)

もちろんセリアが進む道も前途多難になると思います。よくわかりませんが、CG集というものは前作よりも過激にしなければならない的な暗黙の了解がありそうですしね。正直「魔窟2」で飛ばしすぎたので困ってます……。(゚ー゚;Aアセアセ 

このイラストのように、非エロでリナのキャラを掘り下げたりもしたいなぁ。(*´д`*)ハァハァ
2014/01/14(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/63-b92aa434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック