新型セリアもうすぐ完成!ってことにしとこうかな…… (´ε`;)

140114_01.jpg
旧モデルよりも身体バランスは良くなったとは思いますが、体重は10kg近く増えてるんじゃないかと思うので、人によっては劣化したように見えるかもしれませんね。
140114_02.jpg
槍を持っていても構える機会が未だにないので持たせてみました。ちなみに、画像は作った順ですので、それぞれ何かしら改良されているはずなのですが、よくわかりませんね……。(´ε`;)


140114_03.jpg
アクションシーンにも挑戦したいと思ってたのでハイキックです。かなり試行錯誤してコレです。他の作家様のアクションポーズを見ていると簡単そうに見えましたが、実際にやるとヘナヘナしたパンチやキックになって酷い有様でした。運動エネルギーの表現って難しいですね!(><;)


140114_04.jpg
ええい、アクションはもういいっ!オッパイを映せ!オッパイの戦いぶりをっ!ということでオッパイでございます。やっぱり脱いだら大きくなる謎仕様になっておりますが、バストサイズはまだ検討中です。


140114_05.jpg
個人的に二大フィギュア破壊ポーズというのがありまして、まずは「両腕上げ」です。どう頑張っても肩が脱臼、もしくは複雑骨折していたのですが、何とかそれっぽく動くようになりました。理由はわかりません!(゚◇゚;)


140114_06.jpg
そして「大股開き」を追加!肩よりも難易度は低いのですが、それでもすぐグシャってしまうので無理は禁物です。一応ブルマは良心です。くぱぁ的な何かも出来るようにしてありますが、それはまた実戦でのお楽しみということで出し惜しみしておきます。まだ色を塗ってないだけなんですけど。(゚ω゚;A)

ひとまずセリアはこれでほぼ完成です。後は不具合が出たときに調節していきます。このセリアを素体としてリナを作り直そうと思ってますが、リナはデッサン的な問題を抱えているフィギュアなので、もしかしたら別人になっちゃうかも……。何とか今のイメージを崩さないように作りたいです。(゚A゚;)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
おおお~~~!
2014/01/15(水) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
名前無し様へ
コメントありがとうございます!(゚∀゚)
喜んでいただけて何よりです。喜んでおられるのですよね?わかります。私にはわかります!そしておっぱいが好きなんですね?それは偶然ですね!今まで秘密にしていましたが実は私も大好きなんですよっ!(*´ο`*)
2014/01/15(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(。>ω<)ノ Update!
Oppai~ ( ´ ▽ ` )

The fifth image is a very sexy figure!

Imp-san needs to violate this Cellia (・∀・ )
2014/01/15(水) | URL | Akira錐生 [ 編集] #-


わぁおおお
下から2枚目のセリちゃんが好みです。私の趣向ですが、下から3枚目は視線が弱々しい。リナちゃんならこの目線でも良いのですが、やっぱりセリちゃんは「何か裏を考えている表情」に惹かれちゃいますね。
またキャラ的に「お下劣」「おとぼけ」何でも来いのキャラですので、非常に完成度が高いキャラだと思います。
いびきもセリちゃんなら許せちゃうから不思議ですね。(>_<)
2014/01/15(水) | URL | なかカジ [ 編集] #-


いいですね!
良いからだしてますね(^^)
腹筋といい、おっぱいといい最高です!
どう責められることになるのかますます楽しみです(^^)
2014/01/15(水) | URL | セリア大好き! [ 編集] #-


一枚目強面でいいですね。
「誰がゴリラ女だってぇ? ああん?」みたいな。
大股開きの時の表情が、慣れてない感じがして落差がいいです。
2014/01/15(水) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(≧∇≦)
Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

Of course! Ink violate the breast of Cellia!

( ゚∀゚)o彡゜OPPAI! OPPAI!


なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
キャラの完成度が高いだなんて……嬉しい!(≧∇≦) やっぱり5枚目ですよね~。ちょっと奇跡の1枚並のクリティカルな画になってしまった気もしますが、こういう目つきがセリアらしいと私も思います。(*´▽`*) 

ただ、なかカジ様が仰るようにキャラ的には何でもありな感じになってきたので、作者としては振り回されないように注意せねば……。実は今回のエピソードでもセリアは色々やらかす予定です。(´ε`;)


セリア大好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ふふっ、お気に召していただけましたでしょうか?腹筋の起伏は汗肌との相性も良さそうですしどんな責めをするのか私も楽しみです。でもまだ次回のCG集の内容を決めかねているのですよね。ただ、腹パン要素は是非組み込みたいと思ってます。何しろ責められるための腹筋ですからね!(≧∇≦)


CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*゚ー゚*)
そうですね。普段は男っぽい粗暴なキャラなのに、エロっぽいことをされると取り乱してしまう感じでしょうか。でもそんな弱味を見せないように頑張って強がって見せる。でもバレバレ。みたいなイメージで作りました。(笑) きっとメンタルはリナの方が強いです。(*´ο`*)
2014/01/15(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/64-033ba32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック