『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』が、DMM.R18の新春50%OFFセールに選ばれましたので、その宣伝用に作った画像です。

DMMさん太っ腹ですよねぇ。半額セールの対象作品は400タイトルほどあるそうですので、気になる作品があったらチェックしてみると良いかもしれません。(゚∀゚)

140116_01.jpg

なお、この画像はCG集本編のシーンを別角度からレンダリングしたものです。すでにCG集を見て下さった方は「なるほど、あのシーンね」ってなると思います。やっぱりリナさんは不憫ですねぇ。(゚ω゚;A)

※この「新春50%OFFセール」は2014年1月30日で終了しました

スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
Sale so good~
This advertisement angle so sexxxy. アヘ顔 of Lina ♥.

2014/01/17(金) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


や-、こうしてみると、動くところが観たいですね
2014/01/18(土) | URL | CANDY [ 編集] #-


選出おめでとうございます~ぱふぱふ♫
お安くなった所で「女騎士と触手」を買ってみました☆ セール万歳w 
そしてこんな差分シーンを隠しておいたとは! 別に隠しちゃいないかw
そこいらへんが3Dの強みですよねぇ… でも素人考えにも容量食いそう☆
2014/01/18(土) | URL | kuro [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(≧∇≦)
Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

WAO! アヘ顔!lol
It is a surprise to know the word of such unique Japan. (゚◇゚;)


CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
う、アニメーションですか!たった今CANDY様のブログを見て納得しました。(><;)

実は『魔窟1』製作当初は動画を考えていて、実際1000コマぐらいテスト的に作ったのですが、質感・動き共に恐ろしくチープな完成度で「だめだこりゃ~(><;)」となりました。Shadeを止めて他のツールに乗り換えない限り無理ですね。正直、1年ぐらい活動停止して勉強しようかとも考えましたが、静止画でもストーリー製作は楽しいので現状維持でもまぁいいかぁ、みたいな感じになってます。出来ることなら私も動画で見たいとは思ってますけどねぇ。(゚ω゚;A)


Kuro様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
いやあの隠していたわけではないのですけども。(笑)
でも確かにこういうのって3Dの強みですよね。極端に言えば全シーンのカメラアングルを変えれば同じ内容で別バージョンのCG集が出来ちゃいますもの。(・_・;)

自分のCG集に関しては、同じシーンを別アングルからという画像は手抜きで水増ししてる気がしてやってないのですが、画像の枚数が増えるならそういうのでも歓迎されるのでしょうかねぇ?私自身は見る側として大歓迎派なんですけど、制作者側としては何だか後ろめたく考えてしまいがちです。(゚ω゚;A) でもまぁ、シーンにもよるし、やっても2枚までかな~。(*´ο`*)

「女騎士と触手」御購入ありがとうございます。私がお礼を言うことでもないのかもしれませんが、自分が紹介した作品を買ってもらえるってちょっと嬉しいです。(*´▽`*)
2014/01/18(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/65-d45f1c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック