新型セリアを素体にして新型リナを作ってみました。まだ当分出番は無さそうなのですが、今作っておかないと放置してしまいそうなので、一気に作りました。例によって作りながら調節しているので、下へ行くほど手直しされております。

140122_01.jpg

筋肉は若干減らして腹筋もほどほどになっておりますが、明らかに体格が良くなってますよね。これぐらいの方が強そうなのでヨシとします。脱いだらまた違うと思うのです。(゚ω゚;A) あと、顔がセリアと双子状態にならないように旧モデルのイメージを再現したつもりですが、ちょっと若返ったような?

一応、リナは優しい雰囲気にしたいと思ってます。ただ、よく考えたらリナもセリアも真価を発揮するのはエロ顔なわけで、穏やかな表情なんてこんなときぐらいしか出番がなさそうです。(笑)


140122_02.jpg

ちょっと凄んでみました。相変わらず刃物の質感が苦手。(><;) 鎧の凹凸を少し大きくして胸元を強調したつもりですが、レンダリングしたらほとんどかわってませんでした。そう言えばこの鎧も出番が少ないですよね~。(´ε`;)


140122_03.jpg

やはりこのくたびれたタンクトップがリナっぽいかな? CG集ではすぐ巨乳化されてしまいましたが、基本はこれぐらいのチッパイです。いや、小さくはないんですけど、エロキャラとしては何とも中途半端なノーマルサイズです。セリアとの違いを持たせるためにも通常はこのサイズでいきます。もちろん、脱いだら陥没しております。(゚∀゚)


次回は「生贄のセリア」を……と思ってましたが、もう一回新型リナで更新します。やはり新型のエロ顔をチェックしないといけませんから!(・∀・) ついでに、今までもらったリクエストをいくつか消化しようと思ってます。凝ったことはまだ出来ませんけどね……。(゚ω゚;A)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
若干ほほがふっくらしてますね。
鎧がきつくなって「太った!?」と悩んでいそうな。
2014/01/23(木) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
うわぁ、よく見て下さってますねぇ。元お嬢様ということで、確かにセリアよりも少し丸顔にして、頬周りも数ミリほどふっくらさせております。そして、仰る通り若干太って鎧もきつくなっておりました。(゚A゚;) よし、セリアは酒豪設定になったことだし、リナは食いしん坊という裏設定を追加です!(*゚ー゚*)

しかし、よく見たら顔の向きがみんな同じですね……(汗) ちょっと前髪が長くなってしまっているのか、逆方向からだと目が隠れてしまうんですよね。次回は少し散髪しちゃおう。(´ー`* )
2014/01/23(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


リナの腹筋も責めがいがある感じになりましたね(^^)
うっすら割れた感じが(^^)
セリア同様これからが楽しみになりました(^^)
2014/01/23(木) | URL | セリア大好き! [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(´ー`* )
セリア大好き!様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
やはり腹筋に着目されましたか!ヽ(^o^)丿
ただ、腹パンはすでに2回やって、今度やっても代わり映えしたのが出来そうもありません。なので他のバリエーションがないか研究中です。一応、CG集用に温存している腹筋責めはあるのですけど、これはまだ出せません。(゚ω゚;A) でも、折角割った腹筋ですので、何かやりたいですね~。(*゚ー゚*)
2014/01/24(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


リナの魅力は最後の「優しい微笑み」と言うところですかね。
セリアと違い何でも来いのキャラではないのですが、昔からの主人公タイプで、プリキュアなどの主人公もこのタイプが多いような気が・・・。(>_<)
2014/01/24(金) | URL | なかカジ [ 編集] #-


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/24(金) | | [ 編集] #


リナの腹筋が割れたのは、きっとセリアの特訓のおかげですね。
セリアが竹刀を持って
「ほら、あと腹筋100回!」「ひー」
「おわったら腕立て伏せ100回」
「ひいい」
みたいなスパルタ教育で。

リナは、ブルりながらも「だめだめ、村人のためにこいつを倒さなきゃ」って怪物に挑んで行くタイプですね。

「森に潜んでいる怪物ってセリアだったの?」
「うっ、腹が減ったときに食い物を失敬しただけだ」
「ヒヒヒいつもじゃねえか」
「↑これ誰?」
2014/01/24(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(≧∇≦)
よく考えたら特にエロくもない習作に沢山コメントをいただいてありがとうございます。嬉しいです!(><;)

なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
プリキュアはファイブしか見たことがないのですが、主人公は元気でドジで正義感が強い女の子でした。んん?まんまリリカだった。\(*^^*)/ たぶんリナは青い人に近いタイプではないかと思います。でもプリキュアってあらゆるタイプが揃ってそうだからヒロイン作りの参考には持ってこいかもしれませんね。


コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
CG作成技術が向上しているように見えましたか。はい、向上しております。日進月歩でございます。そう思い込むことが大切なのだと思います。実際は新たな技術を会得したわけでもなく、既存の技術で変な箇所をチビチビ修正しているだけなのですけど……。久々にマニュアルでも読み返してみようかなぁ。(゚ω゚;A)

仰るように、他の制作者様にアドバイスを頂くというのも確かにアリですね。もっとも、すでにコメントで沢山アドバイスを頂いておりますけど、質感に関してはなかなか難しいものがあります。3DCGはパラメーター設定値の塊のようなもので、使っているツールが違うと設定項目・数値・出力結果が全く違うので、技術を共有しにくいジャンルなのですよね。しかもShadeなんて異端なツールを愛用している私は……ずっとサバイバル状態だったりします。昔はメジャーだったのになぁ。(´ε`;)


CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
ほほ~、腹筋からそんなSSができてしまうのですか。いいなぁ。ちょっとそのシーンを作ってみたいかも……。リナのキャラ像もまったくその通りで、セリフをまんまパクってしまいたくなるほどです。(゚ω゚;A)  前々から思っていたのですが、CANDY様のSSはほんのちょっと書くだけでキャラが生き生きとしていて世界観もすごく感じます。私にもそんなセンスがほし~。(><;)
2014/01/24(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


New Lina
I like the bit more athletic look that you gave her.

I feel like I'm a bigger fan of the new Cellia. The curves!! ( ̄ー ̄)
2014/01/26(日) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


コメントありがとうございます!(*´ο`*)
Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

Do you like brave woman?
Me too!!
Cellia and Rina have different bravery.
Thank you for liking Cellia.
The story of Cellia renews soon.
Please wait a little more!ヽ(^o^)丿
2014/01/26(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


マキシモ のキャラは魅力的なのでSSが浮かび易いです。

リナは親の決めた許嫁がいそうですね。
リナの父親が金策に困って、謝礼金目当てに金持ちだけどとんでもない性格悪い他国の爺さん領主の息子との決めてたり。

でも、今や意外と爽やかで物腰穏やかな好青年に育っていて、「お忘れですか、無理もないですね」
なんて、ニコニコして言われてツンデレ化しそう。

2014/01/27(月) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(^o^)丿
CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
そんな、キャラが魅力的だなんて……嬉しい!(><;)

許婚!それっていいですね。善良な許婚なら捜索隊を出してくれそう。そしてすれ違いストーリーでヤキモキするのです。でもストーリー的に今流行(?)のNTRが成立しちゃってるのが何とも……。しかも出産しちゃってるとは……許婚さんゴメンナサイ。(´ε`;)

逆に許婚が悪いヤツならリナに追っ手を差し向けてきて、新たな逃亡劇が始まりそう。あ、でも財産を失ったリナに今更執着しても仕方ないかぁ。(・д・)

でもキャラ設定を緩くしてあると色々妄想できて面白いですね。ただ、私はサークル的にエロシーンを中心に考えてしまうのと、3Dモデル化するのが面倒くさい舞台や登場人物は無意識に外してしまう癖があって……視野がどんどん狭くなっている気がします。(゚ω゚;A)

それはさておき、好きな人の前でモジモジするリナ……いつか作って見たいなぁ。現実はそんな甘ったるいストーリーにはほど遠い事態になっているのですけども……。(゚◇゚;)
2014/01/27(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


個性が出てきた感じですねぇ☆
剣士キャラなのに装甲が薄めで腹筋が拝める点は重要ですね!♫
色々期待ですうふふw
2014/02/01(土) | URL | kuro [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(’ω’)
kuro様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
へへへ、個性が出てきましたか?だとしたら嬉しいです。今後はウザくない程度にセリフを増やして、もう少しキャラ立ちさせようと考えております。

装備の露出加減はアレです。如何に露出が最小限のままエロいことを出来るか?という観点でデザインしております。ビキニ鎧のように脱ぐ前から露出が高いと脱いだときのインパクトが薄れてしまうと思うのです。CG集では脱ぎまくって内臓まで晒したリナに今更なんだって感じですが、それが心意気というものなのです。ちょっと自分でも何言ってるのかわかりませんけど。(゚ー゚;Aアセアセ
2014/02/01(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/66-9dde3b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック