- Story -
毒を注入されている胸がズキズキと痛み、次第に全身が痺れてきている。このままでは意識を失ってしまうかもしれない。リナは動けなくなる前に何とかしようと必死に身体を揺さぶって羽蟲を引き剥がそうとした。

140201_01.jpg
リナ(んんっ! はっ、離れてっ!)
しかし、羽蟲はガッチリとリナにしがみついて離れず、胸に刺さった毒針も抜けそうにない。しかも身体を揺さぶったことで毒の回りが早まったのか、ひどい目眩までもが起こってきた。

2匹目の羽蟲も毒針をリナの乳先に突き立て、3匹目はリナの肩口へとしがみついて胸の方へ移動していく。いつしか毒液を注入されている乳先からは白い液体がしたたり出していた。

140201_02.jpg
リナ「うぁ……、ああぁぁぁ……。」

羽蟲に群がられたリナは身体を震わせながら耐えていたが、やがて毒液が全身に広がったのか、ゆっくりと崩れ落ちるように仰向けに倒れ込んでしまった。

盗賊B「おい……、ヤバくねぇか? 解毒剤はあるんだろうなっ?」

盗賊A「そ、そんなもんねぇよ。大体毒があるなんて聞いてねぇし…… おいっ、早く白状しないと……、し、死んじまうぞっ!」

リナ「あなたたちこそ…… こんなこと…… やめ…… あぅっ!」

羽蟲たちはリナの乳房に吸い付き、音を立てながら白い液体を吸い出し始めた。心なしか胸の痛みが引いていくような気はするが、リナはすでに毒による麻痺でほとんど動けなくなっていた。

140201_03.jpg
リナ「あ…… あぁ…… うぅ……」

盗賊B「だめだっ、あの蟲を何とかしないと……」

慌てて牢の鍵を開けて中に入ろうとする盗賊B。

盗賊A「やめろっ! 解毒剤も無しに中に入ろうってのかっ!」

盗賊C「お、オレはただの見張りだからな。後は…… オマエらで何とかしろよっ! じゃあなっ!」

盗賊Cが血相を変えて逃げ出した。

盗賊A「あ、てめぇっ! チッ、くそっ! おいっ、ずらかるぞっ!」

盗賊Cを追いかけるようにして残る2人の盗賊もリナを放置したまま逃げていった。

140201_04.jpg
リナ「はぁはぁ…… ま…… 待ちなさ…… うぅ……」



そして1時間後……

リナは夕暮れの森の中、早足で盗賊たちを追跡していた。

羽蟲の毒は一時的に獲物を動けなくし、母乳を出させるだけのものだった。盗賊たちが逃げ出してしばらくすると、母乳に満足した羽蟲は元いた木箱へ大人しく戻り、リナの身体はすぐに自由を取り戻した。そしてリナは開け放たれた牢の扉を抜け、自らの剣で手縄を切って脱出したのだった。

リナ「うぅ、早くお風呂に入りたい…… でも、そろそろ追いつけるはず……」

牢内でのたうち回ったせいで、リナの身体は泥まみれて不快な匂いが漂っている。しかし、盗賊たちが逃げてからそれほど時間は経ってはおらず、今ならまだ追跡が可能だ。このままあの盗賊たちを捕り逃がすわけにはいかない。

やがてリナは薄暗くなった森の中に焚き火の明かりを捉えた。気配を消して静かに近づくと、先ほどの盗賊たちが休息しているのが見える。

140201_05.jpg
リナ「よし…… 行くわよ……」

リナは大きく息を吸い込むと、そっと剣を抜いた……

- end -



もっとやる気出せよ蟲っ!ヽ(`Д´)ノ
という声が聞こえてきそうです。(゚A゚;)

でもまぁ、何となく上手く終われたような気がします。流れとしては産卵や苗床系になりそうな雰囲気でしたが、そういうエロエロ展開を期待していた方がいたらごめんなさい。(゚ー゚;Aアセアセ

基本的にブログのストーリーはバッドエンドではなく、最後は何とかなる感じでいくと思います、たぶん。(゚A゚;) 私の考えるヒロピンとは「ピンチ」であって「敗北」ではないのですよね。あ、お忘れかもしれませんが、ここはヒロピンのブログなんですよ。(゚∀゚)アハハハ

今回は「母乳・搾乳」リクエストを消化です。もはやリクにかこつけてやりたい放題やってるだけでもあります。(笑) とは言え実は最後の1枚が一番手間をかけました。画像が暗すぎないかちょっと不安ですけど。リナはいつも酷い目に遭ってばかりなので、こういう頑張ってるシーンは作者としても新鮮で楽しいです。(´ー`* )

さて、次回からまた「生贄のセリア」に戻ります。あっちはあっちでエロ面白く作るつもりですので、よろしくお願いします。(*´ο`*)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

Rina was risked by the poison of the insect.
The body began to be numb. It is necessary to release the insect.
Rina shook the body. However, the insect doesn't part.
A white liquid began to blot from the chest that had stuck the venomous spine before long.
Insects are aiming at the mother's milk of Rina.

As for Rina, the body has been paralyzed due to the poison.
Thieves panicked.
They wanted only to threaten Rina.

Thief say: Tell a secret early. Danger approaches you.
Rina say: No. You must give it up.

Rina seems to have weakened further.
Thieves fear the poisonous insect. Rina is not helped from them.

Thieves ran away deserting Rina.
Rina say: Wait... Stop...



After that, in one hour.

Rina pursued thieves.
Forest of evening. Rina discovered thieves' open-air fire.
Rina say to oneself: All right... I am gonna do it!
Rina set up the sword.

- end -
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
いいぞ、もう片方の乳首も・・・そうだ、そのまま行け!イケッ!・・・い、オイ・・・?吸うのか!吸うのか!そうかそうかそれもいいだろう。なるほどそう来たか、だが予想のうちよ、そしてそこからさらに・・・ッだぁ~!(転倒)↑実際に起こった心の動揺。

見事にマキシマジックに引っかかりましたwヒロピンなのを忘れて、
すっかり救いの無いENDを想像してしまうのは、悪い癖ですなぁw
ま、まぁ大事なリナちゃんに簡単に苗床化されたんじゃ、つまらないからな!うん、そうだ!
次回のCG集でこの妄想の続きが描かれるかもしれないな!衝撃に備えておきますかな!(コラ
2014/02/01(土) | URL | ドリル [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
ドリル様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
ちょ……大丈夫ですか!(゚ロ゚ノ)ノ
見事にズコーっとひっくり返してしまいましたね。だからそれとなくコメントで注意しておいたのになぁ。(゚A゚;) でも久々にコメントで声出して笑わせてもらいました。(≧∇≦)

私も正直このまま突っ走りたい気持ちになってたのですが、ただのリク絵のつもりだったので、あまりにも準備不足でした。他にもズコーっとなった方もおられるようで申し訳なく思っております。そんなに期待されていたとは気付いておりませんでした。(゚ー゚;Aアセアセ

でもまぁ、ガッツリエロエロするのは、CG集で頑張りたいと思います。いわゆるブログは試行錯誤の場で、CG集はその成果を発表する場という感じに住み分けしているつもりなのでございます。(´ー`* )

そして今回ガッカリさせてしまった件で画期的な試みを思い付きました。そういう意味では凄い収穫になりました。近いうちに準備を始めます。あ、CG集もそろそろ始動せねば……。(゚A゚;)
2014/02/01(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


そう来ましたか~
そうと判れば三匹でおっぱいに取り付いてる様も可愛く見えるってもんですw マキシモさんお得意の汗ばんだ肌も拝めたし、よかよか☆
2014/02/01(土) | URL | kuro [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(’ω’)
kuro様へ
旧作にさかのぼってまでのコメントありがとうございました!(><;)
そうです。虫たちはお腹が空いていただけなのです。可愛いやつらです。そう考えると巨大な蚊のようなものですよね。ちょっと寒気がしてきました。(゚o゚;)
2014/02/01(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


お風呂に入りたいリナ、山の中で温泉を見つけ、ゆっくりとしている間に、盗賊にヨロイや刀を盗まれてしまい、
「返して欲しかったらここまで取りに来いよ」
と意地悪されちゃうとか。

お湯から上がれず、我慢している間にのぼせてふらふらになってしまって、盗賊たちの思うがままに・・・
という展開もいいかも。

2014/02/01(土) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
あはは、なんというエンドレスピンチ。最後はセリアが出てきて「ええかげんにせいっ!」ってハリセンでスパーンとかされそう。リナが。(笑)

でも、ヒロインが単独で危険地帯をウロウロするシチュはピンチの宝庫ですよね。これからもどんどんウロウロしてもらおうと思います。(*゚ー゚*)
2014/02/01(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(o^∀^)o Update!
Hello マキシモ! Excellent update.

When the poison insects paralyzed Lina, I was hoping that maybe the thieves will take sexual advantage of the situation (・∀・ )

But I think they are too scared of the insect ///orz///ズゥゥゥゥン

(。・ω・)ノ゙ Thanks, and good luck on your future updates!
2014/02/02(日) | URL | Akira錐生 [ 編集] #wRofH4qs


コメントありがとうございます!(´ー`* )
Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

I got a lot of opinions that it is hoped that a sexual crisis of Rina continued.
I did not notice this practice image evaluated high.
I'm sorry. (><;)

However, I do not think a sexual crisis to be drawn in the blog to the last minute by the practice image.
This blog is a practice room of a sexual crisis for the CG collection.
Please understand. m(_ _)m
However, I think that I sometimes cut loose. lol
2014/02/02(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


この蟲の造型、特に吸盤状の口が素晴らしい……いや、素晴らしすぎます!

グロテスクなクリーチャーがヒロインの滑らかな肌に密着……(゚A゚;)ゴクリ なんと申しますか、「エロスとしてのヒロピン」として、ちゃんと成立していると思います……あれ、そう思うの私だけなんでしょうか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2014/02/03(月) | URL | NANASI [ 編集] #-


リナって、どちらかというと虫とか弱っちいモンスターにやられがちかも。

羽蠹に襲われている村娘を助けようとして、逆にドツボにはまるタイプかなあ。
「蠹の注意をこっちに引きつけないと・・・」
「さあ、今のうちに逃げて」

とか、なんとか
2014/02/03(月) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(≧∇≦)
NANASI様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
エロスとしてのヒロピン!そう感じていただけたなら感激です!リナもセリアも正義の味方キャラではないし、何をしても地味なのでヒロピンと名乗っていいのかなぁと常々不安を抱いております。もう開き直ってますけど!(゚∀゚)

お口の吸盤は、やっぱりお肌を傷付けたくないじゃないですか。傷や出血って面倒くさ……痛そうですし。(・д・) いやまぁ、最初から搾乳ありきで作ったらこうなりますわよね。(*´ο`*)

クリーチャー戦っていいですよね。エッチぃ展開を通り越して食うか食われるかの緊迫感があります。いつかNANASI様が使っておられるようなナメクジ型やクラゲ型のヌルヌルしたヤツも登場させたいです。捕食シチュなんかもやってみたいなぁ。(´ー`* )


CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)

「さあ、今のうちに逃げて」

うはぁ、タマラン。リナに言わせてみたいぃぃぃ!(;゚∀゚)=3
誰かを逃がすために犠牲となるシチュは絶対やりたいシチュのひとつです。さらに雑魚にいたぶられるシチュと組み合わせれば屈辱感満点ですよね。こりゃ妄想が広がりんぐ。(´ー`* )

2014/02/04(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(火) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
一応リナは人間相手ならほぼ無敵な戦闘技術を持っておりまして、この後キッチリ盗賊たちをお縄にしました。みたいな感じにしておくと、次回のピンチに箔が付くような気がします。(´ー`* ) でも、対モンスター戦に於いては明らかに経験不足で何かとピンチに陥るのでしょうね。そこはセリアもたぶん同じです。

では今回、何故盗賊に捕まってしまったのか?となりますね。騙されやすそうな甘ちゃんキャラですから、お腹が痛い振りをするだけで剣を収めて心配そうに近寄ってきそうです。(笑) そうやって苦い経験を積みながら成長していくのです。いくのかな。(゚ω゚;A)
2014/02/04(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


瀕死の伝令士をみつけて
「しっかりして」
「こ、この手紙をはやく都の警備隊長にとどけてくれ・・・・」
「分かったわ」
と手紙を託されて、
警備隊に行くと
「まて、怪しい奴」
「怪しいものではないわ」
とか訝しがられて、
「警備隊長の命を狙う暗殺者かもしれん。身体検査をさせてもらう」
「うっ、しかたないわ」
「まず、剣をこちらに渡してもらおう」
という流れってどうでしょうね?



2014/02/04(火) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!ヽ(^o^)丿
CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
ほうほう、相手に悪意のない純粋な羞恥シーンというのも良いですねぇ。顔を真っ赤にしながら身体を調べられてる様が萌え~。(*´ο`*)

そしていつもの隠しナイフが見つかって何だコレわ!と疑われた挙げ句、実は瀕死の伝令士は本当に暗殺者で、警備隊長への手紙に仕込まれた猛毒で護衛官が倒れてしまい、リナはそのまま連行されてCMになるのです。テテテッ テテテッ チャーチャー (古)

あ、先走りすぎた。(゚A゚;) でも、身体検査って良いですよね。ちょっと今度やってみようかな。久々に団長フィギュアが使えそう。

こんなとき、Poserなら思いつきシチュをパパっと出来るのかなぁ。(´ε`;)
2014/02/05(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


瀕死の伝令士と警備兵がグルで、リナに罠をかけて、身体検査の要求がエッチにどんどんエスカレートしていくんのがいいかも。
2014/02/05(水) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(’ω’)
CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
なるほど、そのエッチな身体検査を見に野次馬の警備兵が集まってきてその間に暗殺者が侵入してウンタラカンタラですね。そんな本筋は放置して本編はずっと身体検査なわけですよ。

「あの……、どうしてそんなところを検査する必要が……」
「なにい? 拒むとは怪しいヤツめ。もっとよく見せてみろっ!グイッ」
(つд⊂)イヤーン

みたいな。( *´艸`)フヒヒヒヒ

そして最後は自白剤という名のナニな薬物を使われてアヘアヘになったリナが堕ちそうになったその時! 暗殺者を捕らえて陰謀を知った警備隊長がやってきて、貴様ら何をしておるかー!と警備隊員たちを一喝。リナにふぁさっとマントをかけてあげるのですよ。そして二人は恋に落ちて……

また寸止めカヨと大ブーイングを受ける私の姿が見えます。∑(´□`;)

あかん、暴走しちゃった。(´ε`;)
2014/02/05(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/08(土) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
ご質問の件の答えです。
「見たよっ!(゚∀゚)」

ヒロピン知識に関しては私もよくわかってませんが、自分なりのガイドラインは存在します。要はヒロインがピンチなシーンでしょ?なんて薄っぺらいジャンルではないのは確かです、たぶん。(´ε`;)

ヒロピンファンの方からしたら私の作品なんてコレジャナイ感満載だと思いますし、自分でも無理矢理ヒロピンジャンルに捻り込んでるよな~と自覚がありますけど、細かいことは気にしないのです。(゚∀゚)ハハハハハ
2014/02/08(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/68-65e65ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック