今年も残り数日となりました。正月はPCを触る時間がなさそうなので、この数日で一気にラストスパート!と思ってたのに風邪を引いてしまったらしく昨夜は寒気でガクブル状態。今朝起きたらかなり良くなってましたが、世間ではノロウイルスも流行ってるそうで、皆様も体調管理にはお気を付け下さい。

121226_rinam1.jpg

今日は水着画像を発見したので置いていきます。リナのフィギュアは数年前から作っていて、現在も改良中なだけにHDDの色んなところに紛れてるんですよね。ホント、作ってる当時は完璧!と思ってたのに今見ると…顔面センターだったりシャクレてたり…そういう残念な作品群から、まだマシな絵をピックアップしております。(゚A゚;) 新作を作る余裕ができるまでは、そういうのでお茶を濁すしかなさそう。(^^;

121226_rinam2.jpg

これも水着です。3Dアニメ「Mr.インクレティブル」での濡れ髪表現に感動して、試しにやってみました。濡れてるように見えるかな?

CG集は年内に完成させてDL販売サイトの審査を受けたいと思ってます。一応コンプライアンスポリシーに添ってモザイクをかけましたが…モザイクってエロいわぁ。(゚ー゚;Aアセアセ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/7-1378ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック