次回のCG集で登場する予定のオッサンです。猫魔団員ではなくフリーの野盗になりそうです。

1402214_01.jpg

セリアはコイツら(盗賊弟者も登場予定)に捕まってあんなことやそんなことをされることになりそうです。キャラ設定はお約束のアレで、計算高い兄とアホ弟になる予定です。(笑) ただ、セリアが具体的に何をされるかは未定ですが、今回は軽くリョナ要素も入れようと思ってます。

1402214_03.jpg
「どんな酷い目に遭わせてやるか……」

セリアのフィギュアをブラッシュアップしたおかげで、意外とすんなり作れました。団長君を作ったときの経験も活かされたような気がします。それにしてもイケメンよりも悪人顔の方が難しいですね。適当にやったら個性も何もないモブになっちゃうし……。

それはともかく、今あなたが抱いている感想と同じ感想を私も感じております。

それは……



\ オッサンなんかツマラン!ヽ(`Д´)ノ /



1402214_02.jpg
「オッサンで悪かったなっ!」

バケモノの方がまだ作っていて楽しいですしおすし。出来れば絡みシーンのサンプルぐらい作りたいところですが、今はそんな余裕がないので、いずれまたの機会と言うことでお願いします。ぶっちゃけ誰も待っていない弟を作るのがメンドクサーイ。(><;)

ということで、久しぶりのハズレ更新でした。(´ε`;)フゥ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
重要キャラじゃないすか~w
要は男優さんでしょ? カラミがしょぼくちゃ起つものも起たんので(オイ)、期待しますよー♫ 
ふむ、これが兄なら弟はむくつけき大男ですな? スター・アポロンとウルサス兄弟の昔から、肉親コンビはそうと決まっておりますからな~
2014/02/14(金) | URL | kuro [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
kuro様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
スター・アポロンとウルサス兄弟!ググって分かりました。30年ぶりぐらいに脳みその引き出しが開きましたよ。なんでパッとこの兄弟が出てくるかな~。(笑)

もちろん弟は大男の予定です。何なら団長でもいいかぁ~な気もしてます。弟は力任せにガンガン責めて、兄はねちっこくジワジワ責めるとか、タイプの違う二人がタイプの違う責めをするわけですね。何をするのかはまだ決めてませんけど。(゚ω゚;A)

あと、バケモノも出したいな~と思ってます。ただ、枚数は100枚以内に抑えたいなと思っているので、何を採用して何を却下するかはこれからです。まぁ、いつもそんな感じで作ってたのですが……。(゚ω゚;A)
2014/02/15(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Hint?
This new thief will be one of the main protagonists for your next CG collection?

Sorry, I am only using simple web translation m(_ _"m)ペコリ
2014/02/15(土) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/15(土) | | [ 編集] #


おお、敵キャラですね。
他人を陥れる知恵だけは人一倍働く悪賢そうな目つきが雑魚敵ぽくていいです。
セリアを目の敵にして、セリアを町や森で見かけたらすぐに罠を仕掛けたがる感じがしますねえ。
道案内の立て札を引っこ抜いて、草で道を隠して、セリアが間違って道を進んで触手の森に向かうように仕組んだり、悪知恵が働きそうです。
罠にかかったセリアを「けっけっけ」と笑いにのこのこ現れたりしそうです。
2014/02/15(土) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(´ー`* )
Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

I'm sorry. The translation is only a story.
However, the question is accepted.
Please do not feel hesitant.(^^)

This thief is characters of the next CG collection.
There is no name. It is thief-elder brother. It is a cunning villain.
It is modeling now as for thief-younger brother.
Younger brother is foolish and Violence.

Ceilla is caught by these two people.
She will receive sexual torture.
Details are still undecided.
It will think in the future.
I want to make it to the content, that is, the very eroticism.(´ー`* )


コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
弟君は数日中に完成させようと思ってますがまだ手つかずです。さっさと終わらせたいです。(笑) 体型は作りながら適当にアレコレやってみますが、そんなに大男にはならないと思います。以前オークを大男にしたのですが、どこを触っても手しか見えないというマヌケなことになりましたもので……。(゚ω゚;A)


CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
そうなんですよ。やはり見るからに雑魚であることが重要だと思うのですよ。簡単に勝てる相手にいたぶられるというのがそそられるのです。(*´▽`*)

でも、逆恨みして執拗に付け狙ってくる悪役というのも面白そうですね。一応セリアは高額償金首ですし、セリアを狙う輩はいくらでもいそうです。しかし、道案内の立て札を隠す悪党とか、なんだか微笑ましくて好きだなぁ。主人公より人気が出ちゃうタイプですよねそれ。(笑)
2014/02/16(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Cellia Collection?!
Sorry, I do not really comment in the same update two times, but your answer to my question is really hopeful for me! Thank you. 了└|力"├_〆(・ω・ )♪

(。・ω・)ノ゙ Good luck on your future CG collection!
2014/02/16(日) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


>逆恨みして執拗に付け狙ってくる悪役というのも面白そうですね

自分の仕掛けた罠に自分ではまった、
「くっそー、折れたちがこんな
目に遭うのも、それもこれも全部セリアのせいだ」
「兄貴、それは違うような気が・・・」
「ンだとぉ」
と、ますます逆恨みを募らせてドツボにはまっていく兄貴さん
2014/02/16(日) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(;゚∀゚)
Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

I am always getting the production power from your message.
I want to be useful as much as possible for you though I cannot speak English. Please enjoy this blog in the future. \(*^^*)/


CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
それって兄貴もバカじゃないですかぁ~!(笑) でも、そういう雑魚兄弟なら普段はセリアに軽くあしらわれているけど、一旦優位に立つと調子に乗ってメチャクチャしそうで面白そうです。まだ先のことは分かりませんが、アイデア次第では準レギュラー化もあるかもしれませんね、この二人。いやまだ一人ですけど。(゚ω゚;A)

さて、今夜から弟者製作頑張ろう。またセリア寝かしっぱなしだ。(゚A゚;)
2014/02/16(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/70-66d6466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック