みなさんお待ちかね!(白目)
次回のCG集で登場する予定のオッサンその2です。
オッサンシリーズはこれで終わりです。(゚ω゚;A)

140218_01.jpg
「がははは、オレが弟だぜぇ~」

つまんない更新で申し訳ないですが、避けては通れない物ですので、こういうのは早めに終わっておくのが吉です。そもそも更新ネタにすることないじゃんとお思いのあなた。全く反論できませんわぁ。(´ε`;) 敢えて言うなら、私だけが苦行してなるものか。です。(゚∀゚)ケケッ

140218_02.jpg
「セリアはオレの嫁にするんだぁ。」

うわっ、笑顔うぜぇ!(゚Д゚;) 見ての通りオツムが弱そうです。案外根は良いヤツなのかもしれませんね。キャラ設定はまだ暫定の暫定ですが、猟奇系の変質者って感じにしようかなと思ってます。どう考えても良いヤツではないぞ。(゚A゚;) 実はずる賢い兄に心酔しているだけのお馬鹿さんという案もあります。その場合は「良いヤツだった」なんてこともあり得そう。(´ー`* )

140218_03.jpg
弟「アニキぃ、セリアまだかなぁ。」
兄「そりゃオメェ、作者の野郎にも都合ってもんが……ってデケェなオイッ!」

身長は兄175cm・弟185cmですが、弟は太くて座高が高いのでより大きく見えますね。兄弟を並べてビックリしました。(゚A゚;) 大きさは実際にセリアと絡ませてから改めて調節します。オークの時も結局小さくしたんですよねぇ。


あとはまぁ……、オッサン続きなのでオマケのサービスカットをば。(*゚ー゚*)

140218_04.jpg
弟「アニキぃ! パンチラだよっ! パンチラぁ~。」
兄「バカ野郎! コレはパンモロってんだよっ!」
謎「白ですな。」

リナ「んもぅ! 困ったら私で何とかするのはやめてぇっ!」

ごめんねリナさん。ヽ(*゚ー゚*)ノ
さて、セリアに戻ろう。(´ε`;)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
(」゜ロ゜)」Thieves approaching
This is the older brother of the thief in the last update?

The last picture is funny (^-^)

(。・ω・)ノ゙ Good luck on your future CG.
2014/02/20(木) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

This person is younger brother.
The picture of a squalid man continued.
The last picture is service. (*゚ー゚*)
It will return to the picture, that is, eroticism from next time. (´ー`* )
2014/02/20(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


私はフィギア作成が出来ないのでちょっと違うのかもしれませんが、男優ってウルトラ怪獣フィギアを作る感覚と似ているのでしょうか。
完成させたら「よ~しヒロインにあんな事やこんな事を」なんて思いながら作るんでしょね。
どちらにしてもフィギア作成出来る方は尊敬します。(^O^)
2014/02/20(木) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(´ー`* )
なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
確かにモンスターを作っているときは色々と妄想を捗らせながら作ってますねー。

でもオッサンを作るときは関節が上手く動いてくれるかなとか、デッサンが崩壊していないかなとか、ちゃんと人間になってるかどうかばかりが気になって楽しくないです。サービス残業してる感じかな~。(゚ω゚;A)

だから怪獣フィギュアを作るときも、モデルにした怪獣に似せることが気になって妄想している余裕はないかも? それはきっと、どの怪獣を作ろうかと考えている段階が一番ときめくような気がします。作ったことはありませんのであくまで想像ですけどね。(・_・;)

そういえば、先日ある作家さんが町を丸ごと作っておられましたが、キャラ作りとはまた違う、無限のシチュエーションが垣間見えて、凄く心を揺さぶられました。触手を作ってニヘニヘしている私とはスケールが違います。(笑)

ただ、フィギュア作成は出来れば便利な部分(私の場合は同人をやってますので著作権の縛りがないこと)もありますが、ジオラマ作りそのものはPoserならかなり自由度が高いですよね。だから私はPoserのフィギュア作家様を凄く尊敬しています。ある意味多くの人にとって創造主様ですもんねぇ。(´ー`* )
2014/02/20(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ジャイアンだ~w
と言っても、キャプテンウルトラに出てきたパンチパーマの宇宙怪獣ではありません(爆) 小川直也の方です☆
 いい味出してますね~兄貴は思い切り足引っ張られそうですねw 楽しみにしてます
2014/02/23(日) | URL | kuro [ 編集] #-


コメントありがとうございます!\(*^^*)/
kuro様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
確かに足を引っ張りそうですよね~。どんな無茶をしてくれるのか私も楽しみです。

しかし、キャプテンウルトラのジャイアンって……またどえらい所から引っ張り出してきましたね。もちろん知りません。そしてググってあまりのビジュアルにブハッとなりました。(爆) キャプテンウルトラは見た記憶はありますが、その記憶がスタートレックに上書きされてる感じです。楽天で10円レンタルしてたので、とりあえず予約リストに入れました。何十年ぶりかに動くバンデル星人を見てみたいと思います。クリーチャーのヒントになる怪物に出会えたりしたらいいなぁ。
2014/02/23(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/71-2b47f27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック