ルーターが壊れてここ数日ネットができてませんでした。PC音痴の私はこういうハード系トラブルには滅法弱くて、ルーターが悪いということに気付くまでに随分時間を要してしまいました。(><;)

でも、5日ほどネットできなかった間に、色んな作家様の新作がドカドカ発表されていて嬉しい悲鳴が……。(≧∇≦) んじゃ私も新作を……と思いましたが、何も作ってないのでこんな画しかありませんでした。

140304_01.jpg

無理矢理の更新ネタですが、CG集第三弾の制作を本格的に開始しました。まだ始まってなかったのか!と言われそうですが、ホントようやく開始です。(゚ω゚;A)

リナが消息を絶って約1年後、リナを捜して旅をしていたセリアはようやく魔窟へ辿り着きます。しかし、魔物が出なくなった魔窟には、あの盗賊兄弟が棲み着いていて、セリアは見事に捕まってしまいます。捕まったセリアを待ち受けていたのは……もちろんご想像の通りでございましょうねぇ。(*゚ー゚*)

まだプロットは8割ぐらいしかできてませんが、ストーリーはほどほどに、エロCG集らしくそういうシーンを重視して頑張りたいと思います。頂いているリクエストや、人気のあったシチュなどもできるだけ入れる予定です。完成は色々逆算して11月ぐらいでしょうか。また完成が近づいてきたら報告します。m(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
やばっ☆
見かけ普通のイケてるねーちゃんとはいえ槍持って仁王立ちw あの兄弟ははたしてどうこのセリア嬢を陥れるのか! 期待と妄想が膨らみますなあ~♪ 
2014/03/04(火) | URL | kuro [ 編集] #-


下手に罠にかけると、
「ふふふ、あの娘の居所が知りたけりゃおとなしく俺たちの言うことを、グシャッ、ボキッ、バギッ、ドガッ、ゲボ、ボガッ、ぐは、ぐはぐは、ドサ!
は、話します!、なんでも話しますうううう・・・」
という展開になっちゃいそうだなあ。

生き残って盗賊たちの番犬兼悪事の手先代わりにされていた下等な魔物(スライムとか)に襲われて、女の弱点を攻められてあえなく陥落。
「へへへ、いい気味だぜセリア」と
悪兄弟に見られながらよがり狂わされ、調教され
「ア、アニキ、俺もう我慢できなっす」
「おう、それじゃ、いただくとするか」
という鬼畜な展開かなあ
2014/03/05(水) | URL | CANDY [ 編集] #-


私もPC音痴ですので(私もと言っちゃいけませんよね)、ハードの故障があれば新しいPCにするかもしれません。(>_<)
でもWindows8って苦手なんですよね。実家のPCは8なんですけど使い勝手が悪くって・・・。
私は現状のマイPCWindows7に全幅の信頼を置いております。(>_<)
2014/03/05(水) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
kuro様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
この画はスタート直後のタイトルバック用ですからセリアも気合い入ってます。でも早速ボツ画となりました。(=人=) 内容はまだ二転三転する可能性はありますけど、セリアがメッタメタのギッタギタにされることは間違いないと思います。私も楽しみです。(*゚ー゚*)



CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
また勝手に面白いシーン作ってるし~。参考になりますのでどんどんどうぞ。(゚∀゚) でもまぁ、大体そんな感じになるはずです。ストーリーは無理に捻りません。(笑)

そしてご想像の通り、兄弟だけでは物足りないので魔物も出します。スライム姦という案はなかなか魅力的ですね。私の技術力では無理な気もしますが、ダメ元でテストしてみようかなと思います。リナで。(゚A゚;)

>「ア、アニキ、俺もう我慢できなっす」
>「おう、それじゃ、いただくとするか」

コレは絶対やると思います。やらないワケがない。(爆)



なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
私はまだWindows8を触ったことないんですよね。やっとXPを卒業してWindows7に慣れてきたレベルです。私もいよいよどうしようもなくなったらPC買い換えを考えてましたが、今回はルーターが原因だったので、焦ってPCを買ったら自爆するところでした。(笑)



拍手コメント様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
凛凛しいヒロインとはありがたいお言葉ですっ!\(*^^*)/
ダークファンタジーの世界観は私も大好きなのですが、自分が描く世界観は何故かダークになりきれないのですよね。なんでだろう?(笑) たぶん、諸々の造詣の浅さをぬるい雰囲気で誤魔化しているのでしょうねぇ。(゚ω゚;A)
2014/03/05(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Welcome back!
Sorry to hear about your internet problems (>_<)

But it is great you are back! ( ´ ▽ ` )ノ

The CG story of this one will take place 1 year after Lina's capture? Then Cellia gets captured while searching for her? Sorry for my rough interpretation m(_ _)m

Good luck on your CG plot!
2014/03/05(水) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


コメントありがとうございます!(´ー`* )
Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

It is wonderful.
Your interpretation is perfect.
Even my Internet problem is perfectly interpreted.
I am surprised.

I think that the planned completion date becomes November.
Please write here if there is an act for which you hope to Cellia.
It need not be immediate now.
Your hope might be able to be realized. (゚∀゚)
It apologizes when it is not possible to achieve it. lol
2014/03/05(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Very considerate.
Please do not take this as a rude comment. If it is translated wrong, I am really very sorry! (-人-)

Yes, Cellia is my favorite character. But, there will never be a hopeful and specific Cellia act request coming from myself . Instead, your impressive CG style and skill/execution has always been my realization of hope.

(。・ω・)ノ゙ Thank you for being kind.
2014/03/07(金) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07(金) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!(≧∇≦)
Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

Your feelings were transmitted to me.
Thank you for praising my CG.
I am blushing! lol

When the work with which you can be pleased in the future can be made, it is glad. (*´▽`*)



コメント非公開様
コメントありがとうございます!(*^^*)
そうですね。無理して背伸びしても碌な事になりませんしね。(笑)
今の路線で頑張り続けます。(゚∀゚)
2014/03/07(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/73-fb1093b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック