- Story -
数十分間に渡ってインクに愛液を吸われ続けたセリア。身体は絶頂しようと熱く疼き、溢れ出る愛液は止まらなくなっていた。

140311_01.jpg
セリア「ハァ… ハァ… うっ、うぅ…」

しかし、インクの支配下に置かれている今、セリアは自身の意志では何も行動できず、悶々とした気持ちで待つことしかできなかった。

インク「オマエには随分お預けを喰らったからな。だからオマエにも我慢してもらうぜ。ケッケッケ。」
そう言いながら恥丘をゆっくりとさするインク。やがてセリアが感じはじめると、クリトリスの周囲をやわやわと揉むようにマッサージしはじめた。期待していた激しい刺激とは違い、焦らすような柔らかい刺激がセリアを包み込む。

140311_02.jpg
セリア「う… ん… うぅ……」

インクの小さな指先がクリトリスの周囲を執拗に揉みほぐし、時間をかけてゆっくりとセリアの性感が高められていく。しかし、セリアが絶頂寸前までのぼりつめるとインクは手を止め、溢れ出た愛液をすすり取る。

インク「ケケッ、そう簡単にはイかせないぜ。ジュルル……」

セリア「ハァハッ… んんっ……」

腰を厭らしくくねらせ、絶頂を求めて身悶えるセリア。何度も絶頂を寸止めさせられたセリアの身体は徐々に敏感さが増し、少し触られただけで絶頂しようとするほど性感が高まりつつある。

インクはセリアを絶頂させないように様子を見ながら次第にマッサージを激しくしていった。セリアの身体は熱く火照り、絶頂までの時間がどんどん短くなっている。

140311_03.jpg
セリア「フゥ… フゥ… うぅ…… はぁ……」

インク「クリを触りもしていないのにもう我慢できないようだな。そろそろご褒美をくれてやるか。ケケケ。」

インクは一度手を離し、セリアの興奮を落ち着かせると、今度は舌でクリトリスを撫でるように舐めはじめた。

140311_04.jpg
セリア「あ… あぁ… んはぁぁ……」

待ち焦がれた甘い刺激に反応してセリアの手足は切なげに宙をさまよい、口から悩ましげな喘ぎ声が漏れ出ている。しかし、インクの舌はセリアを絶頂させないように緩やかに動き、くすぐるような刺激に留めている。それでも焦らされ続けたセリアの身体は充分感じることができるようになっていた。

やがてインクに股間を押しつけるようにセリアの腰がぐぐぐっと持ち上がりはじめた。それは明らかに絶頂しようと自らを導びく動きだった。

140311_05.jpg
セリア「ふぁっ… いっ… いっ……」

快感がピークに達し、今まさに絶頂しようとした瞬間、サッとセリアから離れるインク。

140311_06.jpg
セリア「あっ… かはっ… はぁぁ……」

物欲しげに持ち上がった腰が切なそうに震え、立ち消えていく絶頂感と共に力なくドサッと床に落ちた。

インク「ケッケッケ、いい眺めだぜ。」

インク「よぉし、もう一回やるぞっ!」

この後、セリアに対する寸止め調教は幾度となく続けられた。



何だコレわ。まるでエロブログではないか。(゚A゚;)

鬼畜なインクもさることながら、今回はちょっと局部で勝負しすぎました。要モザイクな過激さはCG集で突き詰めるようにするつもりだったのですが、ブログでも暴走しなければならない時がある模様です。(*_*)キラ-ン

妙なところを妙な責め方をしておりますが、これはインクで肝心な所が隠れないように考えた結果であります。ちょっとぐらい隠すべきだったか。でもまぁ、結構調教っぽい感じになったのではないかなと。いや、こんなとこをモミモミする調教なんか見たことないですけど。(゚ω゚;A)

画的にも何と言うか、普段からキャラを画面一杯表示するようなカメラアングルを心がけているのですが、おかげで大変お下劣な画になってしまいますね……。(・∀・)ハハハハハ

とりあえず、インクとしては前半の仕返しも充分できた気がしますので、次回はちゃんとイかせてあげようと思います。当然、今回よりも過激でモザモザしそうな予感です。仕方ないよねぇ。(゚∀゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

Cellia comes into rut while sleeping. However, Cellia is under the rule of Ink. Anything cannot be done for myself. Pleasure wants Cellia more.

Ink says : I was made to endure it by you. Please endure it to you. kekeke...

Ink began to massage the mons veneris of Cellia gently.
Cellia feels sexual pleasure.

The massage of the mons veneris continued.
However, when Cellia became an ecstasy instigating, Ink stopped massaging.
Ink repeats the action.

Breath of Cellia has become intense.
It might be a limit of endurance.

Ink says : This is sexual training. You must endure it more.

Ink began to lick the clitoris of Cellia.
Cellia feels a pungent, sexual pleasure.
The waist of Cellia lifts by pleasure.
Cellia at any moment will be instigating of the ecstasy.

Ink stopped moving.
The ecstasy disappears though Cellia lifts the waist.
The excitement of Cellia was put down. However, she is not satisfied at all.

Ink says : This is wonderful training. It does again. kekekeke...
The misfortune of Cellia continues.

[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
やっぱ可愛いな☆
エロいと言うよりカワイイw この二人♪
何せインクの手が土手のお肉掴むのが精一杯程度なもんだから…むにむにしてる様がなんともラブリ~☆ たまりませんなっw
2014/03/11(火) | URL | kuro [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(^^ )
kuro様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
ええ?カワイイ?w そう言われるとインクが職人だか匠のようにも見えて来ました。「土手職人の朝は早い……」みたいなw でも、セリアはこれから料理されるので、あながち間違いではないのかも。( *´艸`)
2014/03/11(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


エロすぎ~
エロいですね。(*_*)
でもkuroさまの「エロいと言うよりカワイイw この二人♪ 」というコメントも納得出来る気がします。
セリアはこれから料理されるのですか?・・・・・
どんな料理か楽しみですし、インク君も食べてみたら「うま~い」と宮川調の叫びを発するかも?
2014/03/11(火) | URL | なかカジ [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(・∀・)
なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
ふふっ、エロいでしょう?はてさて、セリアはこれから何をされるのか?なんて勿体ぶった言い方をするほどのことはないのですけどね。(゚ω゚;A) とりあえず一晩中お触りされまくるのは間違いなさそうです。むしろ、冗長な感じになる前にアッサリ終わるかもしれません。(´ε`;)
2014/03/11(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/12(水) | | [ 編集] #


コメントありがとうございます!(*゚ー゚*)
コメント非公開様
コメントありがとうございます!(*^^*)
大丈夫です。お気持ちは伝わりました。ヽ(´ー`)丿
2014/03/12(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


インクの夢だったりして
2014/03/13(木) | URL | CANDY [ 編集] #-


(。>ω<)ノ Update!
Hello マキシモ! Excellent update.

I cannot say much, because the translation and images speak for themselves too well (^∇^)

Fortune of Ink is great~

(。・ω・)ノ゙ Thanks for the translation, and good luck on your future updates!
2014/03/13(木) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


コメントありがとうございます!(≧∇≦)
CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
夢魔の夢とは意表を突いてきましたね。考えてもいませんでした。
夢ならどんな酷いことをやっても最後はチャンチャンで終われて良いですよね。
でも今回は残念ながら(?)夢ではありません。
“生贄の者”として魔力を得たからには、それ相応の代償はキッチリ払ってもらわないといけません。インクもこう見えてしたたかな魔物なのです。(*゚ー゚*)



Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

I am sorry.
I do not understand the meaning of your message a little.

I interpreted your message so.

"Because the quality of the translation was good, it was possible to enjoy it."

Is this a correct answer?(^^;)

If the quality of the translation was good, I am glad.
It will make an effort next time if the quality was bad.

A sexy scene will continue next time.
To the enjoyment!! \(*^^*)/
2014/03/13(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Sorry for the difficulty.
(ノ^_^)ノ It is a great, and correct response. I am sorry for the weird english m(_ _)m

"Sexy images are translated perfectly. I am speechless."
2014/03/13(木) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


コメントありがとうございます!ヽ(´ー`)丿
Re:Akira錐生 様
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

Thank goodness! I am relieved.
Please come again.(゚∀゚)
2014/03/13(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
拍手コメント様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
製作画面ですかー。製作画面ではみんな蝋人形みたいなことになってますよ。(笑)
ポリゴン構造も自己流なので、有名なフィギュアデータと比べると酷いというか非効率というか……、そういうのを研究してからやれば良かったと今でも後悔しているぐらいです。だからワイヤーフレーム状態を見せるのは閲覧者様の夢が壊れますし、見る人が見たらヘンテコな構造がバレちゃうのでちょっと恥ずかしいですねぇ。すいません。(*´д`*)
2014/03/15(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


セリアは一体どんな夢を見ているんでしょうねえ?

素敵な彼氏に優しく愛撫してもらっているのか、
それとも、ねばねばべとべとの超気色悪い怪物に捕まって悶絶させられているのか

怪物化されてしまったリナにレズプレイされちゃっているとか、

2014/03/18(火) | URL | CANDY [ 編集] #-


コメントありがとうございます!(*゚ー゚*)
CANDY様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
これはまた鋭いコメントですね。セリアがどんな夢を見ているのかは謎ですが、夢魔らしくその辺りに踏み込む予定にしております。まぁ夢の世界を描くのはさすがに手間ですので、ネタとしてサラッと触れる程度になると思います。この変態チックなサムネをさっさと流すためにも早く更新したいなぁ。(´ε`;)
2014/03/19(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/74-c0533c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック