- Story -
インクによって絶頂を寸止めさせられ続け、セリアの身体は完全に発情し、愛液に濡れた性器は厭らしくひくついていた。

インク「ケケケ、これだけ我慢させれば充分だろう。」

140326_01.jpg
セリア「ゼェ… ゼェ… うっうぅぅぅ……」

セリアの呼吸は荒くなり、まるですすり泣いているような切ない喘ぎ声を漏らしている。
インク「そろそろ限界が近そうだな。初日にしてはよく頑張ったじゃないか。」

セリアの下腹部をさすりながら優しく語りかけるインク。

インク「だが調教の本番はここからだぞ。今からオマエが一番感じる弱点を作ってやるからな。」

140326_02.jpg
インクの赤い目が強く輝き、床から一本の触手がヌルヌルと生え出てきた。口のような形状の先端が、セリアの股間へゆっくりと伸びてゆく。

インク「さぁ、今夜からオマエはこれで絶頂するんだ。ケケケケ。」

触手の口がセリアのクリトリスをくわえ込み、ゆっくりと吸い上げ始めた。

140326_03.jpg
セリア「うくっ! あぁ…… かはぁぁっ……」

刺すような痛みと快感が混ざり合い、とろけるような刺激となってセリアに襲いかかった。経験したことのない感覚に甘い悲鳴をあげて悶えるセリア。

やがてクリトリスは形が変わるほど吸い上げられ、腰が引っ張り上げられる様に持ち上がっていく。

140326_04.jpg
セリア「うおぉぁぁぁ…… はっ、はひぃぃっ……」

吸い上げられた触手の中では細い舌がクリトリスを刺激し、今までとは比べものにならない強い絶頂感がセリアの身体を包み込む。

セリア「ハッ… ハッ… くっ……」

セリア「いっ…… いっぐぅぅぅぅぅっ!!」

疼ききった身体をビクンビクンと波打たせて絶頂し続けるセリア。股間からは精気をたっぷり含んだ愛液が勢いよく噴き出し、待ち構えていたインクに吸収されていく。

140326_05.jpg
セリア「あがっ…… かはっ…… んっ、うぅぅんんん……」

インク「ゴク…… ゴク…… ジュルルルルル……」

長く激しい絶頂によってセリアの身体がを痙攣を起こす。しばらくして絶頂の波がようやく治まり、チュポッという吸着音と共に腫れ上がったクリトリスが開放された。弓なりに仰け反っていた身体がドサッと床へ崩れ落ち、セリアは力なく息を切らせて脱力状態に陥った。

インク「ふぅ、久しぶりに美味い精気にありつけたぜ。これから毎晩こうしてオマエのクリを開発して淫乱な身体にしてやるからな。」

汗まみれで絶頂の余韻に浸るセリアを満足げに見つめるインク。

思い起こせば“生贄の者”を手に入れるために何度も危険を侵し、最後は人間に捕まってしまった。だが、今、目の前に横たわるこの屈強な身体を持つ生娘は自分の“生贄の者”なのだ。数々の苦労を思い出し、思わず涙ぐむインク。

インク「ううぅ…… 最高だぜセリアァッ! オレ様を抱きしめてくれっ!」

感極まって抱きつくインクを言われるがままに優しく抱きしめるセリア。

140326_06.jpg
インク「ケケケ…… こういうのも…… 悪くないなぁ……」

インク「よし、夜明けまでにはまだ時間があるな。今度はオマエを楽しませてやるぜ。」

インク「そうだなぁ…… まずはオマエの心の奥から欲望を引っ張り出させてもらおうか。ケッケッケ。」

インクのさらなる特殊能力に目が青く輝き出した。



う~ん…… 話の流れとして挿入が出来ないとは言え、またコメントしにくい変態チックな責めになりました。(゚∀゚;A) でも、たぶんエロパートとしてはここがピークではないかと思います。セリアも派手にイっちゃいましたしね。って、イってるように見えるかなぁ。催眠中は終始目を閉じたままということに拘りましたので表情が乏しいです。

そして今回も色々思い付いたことを試しております。それが何かは……ヒミツです~。(棒)

腹筋もまだ調節を繰り返してます。先日ブログのアクセス解析に「検索キーワード」を調べられる機能を発見しまして、3月分を調べて見たら検索キーワードベスト3が「1位:猫魔団」「2位:腹パンチ」「3位:魔窟に~」でした。腹筋導入は間違いではなかったようです。(*゚ー゚*) でも腹パンネタはしばらく予定にないんですよねぇ。製作中のCG集ではバンバン殴っていますが、今ブログに出すとネタが被っちゃう……。(゚∀゚;A) もっと色んな見せ方を編み出せないかなぁ。

それと、今回は更新が少し遅れましたがしばらくはこんなペースになりそうです。ちょっと仕事がバタバタしているのに加え、セリアCG集の製作も軌道に乗り始めて小物のモデリングに右往左往しております。ん?よく考えたらちっとも軌道に乗ってないですね。先は長い~(´ε`;)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

As for Cellia, the ecstasy was interrupted.
Cellia suffers from the frustration.

A sexy voice of Cellia had changed into the cry.

Ink says: You endured it. I praise you.
Ink says: However, sexual training is still continued. The weak point is given to you by the following sexual training.

Eyes of Ink sparkled. One tentacle appeared from the floor.
The tentacle moves aiming at genitals of Cellia.

Ink says: You do the ecstasy by this tentacle. It is done every evening hereafter.

The tentacle stuck fast to the clitoris of Cellia.
It sucks up strongly.
It is very painful. And Very sexual pleasure. Cellia screamed.

Cellia says : Noooooo!

The waist of Cellia lifted. A strong ecstasy overcame Cellia.

Cellia is convulsive because of the ecstasy.
Love juice gushed from genitals of Cellia.
This is energy with high purity.
Ink drank up love juice.

The ecstasy of Cellia ended.
Cellia becomes tired and is asleep.

Ink thought while seeing Cellia.
The girl who has this stout body is belongings of Ink.
At last, Ink obtained it at the end that repeated a failure.
Ink recalled a past hardship.
Ink hugged Cellia while weeping for joy.

Ink says: I want you to hold me tight!

Ink clung to sleeping Cellia.
Cellia also embraced Ink closely.

Ink says: There is time until daybreak. I make an effort so that you may enjoy it. I search in your mind. And, your sexual desire is realized. kekeke...

Ink used a special ability.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
珍しくセリアが女の子してますね。(>_<) 
今まで瞳孔を小さくしてインク君を叱りつける姿などがインプットされておりましたので、こんな女性らしいセリアは新鮮です。
でもやっぱり魅力あるキャラですね。リナも良いのですが、個人的には話の先の展開が見えにくいセリアの方が好きだなあ。(^O^)
2014/03/26(水) | URL | なかカジ [ 編集] #-


おお、インプ君、ついに夢魔の悪辣さ発揮。

セリアのどんな欲望を暴き立ててくれるのでしょうか?

腹いっぱい食いたいとか、

インプの野郎、思いっきりぼこぼこにしたいとか


2014/03/26(水) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(*^^*)
セリアを気に入って頂いてありがとうございます。セリアは男っぽい性格ですが、育ちが悪いというだけで、内面は普通の女の子……なのかなぁ。最近自信がなくなってきました。(゚∀゚;A)

ただ、リナはちょっと重い展開になっている分、セリアは色々試せてキャラの存在感が育ってきている気がします。何だかんだとよく喋ってますし。喋らせることって重要なんですねー。それに比べてリナのセリフは…… ほぼ喘ぎ声だったのでした。ヽ(´ー`)丿
2014/03/27(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(゚∀゚)
例によって代わり映えしないシーンがダラダラ続いておりますので、ちょっと変化球を入れてみようかなと思いました。(゚∀゚;A) セリアの欲望についてはノーコメントです。捻ったりしません。あまり妄想すると後でガッカリしますよ。(笑)

でもインクをボコりたいという欲望は絶対持ってますよね。この夜這いがバレたりしたら、インクは絶体絶命間違いなしです。(゚A゚;)
2014/03/27(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(。>ω<)ノ Update!
Hello マキシモ! Excellent update.

The tentacle play is great~ (゚ー゚)(。_。)

Amazing, the service is strong on the fourth and fifth image! (・ω・ )

(。・ω・)ノ゙ Thank you for the translation! Good luck on your future updates too.
2014/03/28(金) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/28(金) | | [ 編集] #


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

hehehe, I like tentacle play!(*゚ー゚*)
2014/03/28(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(≧∇≦)
私も同感です。やってることは結構鬼畜なのに、何となくまったりしているというか、平和な雰囲気ですよね。これがインクは悪い魔物で、セリアが捕まっていると想像したら、かなり印象が違います。いや、状況的にはその通りの筈なのですけど……。

これって、良くも悪くも二人は絆で結ばれている、ということなのかもしれませんねぇ。へんなの。(゚∀゚;A)
2014/03/28(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


イッたイッた♬
インクも本望でしょう☆ セリちゃんも美しい腹筋盛り上げさせて、実に眼福です♬ しかしバランス取れない二人だな、抱き合うとw

2014/03/29(土) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(´ー`* )
あはは、この二人が抱き合うバランスの悪さが画になると思うのですよ。だからこそ変身能力がありそうな雰囲気なんでしょうねぇ。変身なんかしませんからねっ。しないんだからねっ!(’ω’)

でも、ひとまずこれでインクも満足したと思います。リナvs蟲がバッサリ終わったので、ここは何も起こらないまま終わるわけにはいかんなーと思いまして。(゚∀゚;A) でもまだ、次回からもう一回盛り上げたいなぁとも考えております。盛り上がるかなぁ……(゚A゚;)
2014/03/29(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/75-83bc57e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック