130101_rina.jpg

年賀CGを作ってみました。元旦からおめでたくオッパイです。
しかもこのご時世に中途半端なチッパイです。
皆様の御成長・御発展をお祈りしているわけですね。(´ー`* )イマオモイツイタ

去年は勢いだけでCG集を作り始めてしまいましたが、自分のセンスの無さと技術力の低さに半泣き状態でやってました。でも、頑張った分だけレベルは上がったような気がします。そういうことにしておかないとダメなのです。自己暗示は大切なのです。(><)

発売までにまだ少し日はありますが、CG集そのものはすでに完成してDL販売サイトの審査を受けております。審査に通ればまた改めて告知させていただきますので、よろしくお願いします。

さて、一段落付いたところで今年は何をしようか現在考え中です。CG集の評判が良ければ次回作を…と考えてますが、またあの作業をゼロから始めるのかと思うと…め、めまいが…。(@A@;)

個人的には画像をブログにアップしてワイワイやれたらそれでいいかな?と思ってます。それ以前に私が他の作家様のブログへワイワイしに行くのですけども。(*´▽`*)フヒヒ

それでは皆様、良いお正月を!\(*^^*)/
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
CG集「魔窟に捕らわれた者たち ~リナ陵辱編~」購入させていただきました。
主人公のリナさんは綺麗な容姿で設定も良く作りこまれているので良かったです。
リナさんの胸に対するコンプレックスをいやらしく責めていき陥落させようとするオークもGOODでした。
分厚い鎧や服を一枚一枚剥がしていくと同時に心の壁を崩していく様子はとてもエロかったです。
今回はリナさんが堕ちないままに終わってしまったので、分岐でBadEnd的なもの(完全に堕ちてオークの子供を妊娠・子育てするリナさん)が欲しいかなと思いました。
後半でインプ達に授乳している母性とエロスが融合したところがとても気に入ったのでw(ネタバレになったら申し訳ないです)
何やら続編を感じさせるような結末でしたので、機会があれば、その後のリナさんの活躍(性的な意味で)見てみたいです。
2013/01/01(火) | URL | ローテ [ 編集] #.KXbEYSo


感想ありがとうございます!
>ローテ様
わざわざ感想を書いて下さるとは、本当にありがとうございます!それなりに楽しんでいただけたようで、安心しました。自分ではまったく自信が無くて、この数日間ずっとドキドキしておりました。特にリナを綺麗と言ってもらえるなんて最高の賛辞でございます!うわっ、泣きそう!ヤッター!\(*><*)/ウォー

妊娠・出産シチュは、当初予定していた60枚前後というボリュームから膨らみすぎて、今回は泣く泣く諦めたのですが、作者の人は大好物であります!子育てというところまでは考えが及びませんでしたが、それっていろいろ工夫できそうな面白いシチュですよね。何だか新しい何かに目覚めた予感…。(*´▽`*)

続編の制作は、現在作者がフニャフニャになっていてまだ白紙状態ですけど、もしやるとしたら、アレもやりたいコレもやりたい…と、妄想が尽きません。(゚∀゚)
2013/01/01(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


あけましておめでとうございます。

なんともイヤラ……素敵なCGを拝見し、なにやら今年は良いことがありそうな気がしてきました。おぱーいのフォルムや濡れた肌の質感が素晴らしいですね! (;゚∀゚)=3ムッハー

CG集の完成、おめでとうございます。販売サイトの見本を拝見したのですが、画のクォリティが素晴らしいだけでなく、シチュもワタシ好みの(゚∀゚)ヨカーン。是非購入させて頂こうと思っております。

最後になりましたが、本年の更なるご活躍をお祈りしております。
2013/01/01(火) | URL | NANASI [ 編集] #-


感想ありがとうございます!
>NANASI様
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今回は温泉CGのつもりだったのですが、お湯に見えるかどうか不安です。もうちょっと透明度を上げてお湯の中も見えるぐらいにした方がエロ…それっぽかったかな?ポストワークができない人なので、その辺りの表現がまだ各種パラメーター頼みなのです。(^^;

CG集、ようやく完成しました!\(*^^*)/ お気に召してもらえることを切に祈っております。私もヒロピン好きなので、シチュ的には相通じる物があると思うのですが…。やっぱ、強い女性がアレコレされちゃうってのはワクワクしますよね。(゚A゚;)
2013/01/01(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/8-a82007dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック