生け贄のセリア(10)がちょっと遅れております。半分ほど完成しているのですが、連休中は作業できない気がするので、セリアCG集の経過報告っぽいことでご挨拶に代えさせて頂きとう存じます。(゚ω゚;A)

140502_01.jpg
セリア「ちょ、ちょっとやめ… やっ! いひゃぁぁぁっハハハハハッ!」

見ての通りくすぐりシーン、のつもりが意外と地味だったのでボツ!という画像です。ちょっとネタバレになりますが、前半はブログで好評を頂いた腹パンチ&くすぐりに力を入れております。腹パンは血反吐を吐くまで、くすぐりは足裏コチョコチョまでやっております。更にマニアックな○○による△△責め(わからんわっ!)なんかも……フヒヒ

ただ、ブログ更新が遅れている原因というのが、セリアCG集の製作遅れでありまして(汗)、完成度はまだ30%程度、原画にして50枚ほどできております。予定では全100枚程度に収めたいなと思っておりますが、作りながらアレもコレもと増量していくいつものパターンになる可能性大です。今回はどこまで膨らむのやら……。(゚ω゚;A)
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます。気長に待ってます(^^)
2014/05/03(土) | URL | セリア大好き! [ 編集] #-


Re:セリア大好き!様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そう言って頂けると励みになります。
セリアってヒロインタイプじゃないからCG集はちょっと不安なのですよね……。(゚ω゚;A)
2014/05/03(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


そういうもんですな☆
どんどん膨らんじゃうってのは~
にしてもくすぐり責めとはマニアックなw アニキはともかくジャイアンな弟はさっさとブチ込みたいんじゃないでしょか☆
2014/05/04(日) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
弟君はきっと股間を押さえて「アニキまだー?(><;)」とドタバタしております。
その分弟君のターンは濃厚な内容になるのではないかと。( *´艸`)
2014/05/04(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


セリアが大好き(ゲス顔)なので、CG集はとても楽しみです。

ボツ画像とのことですが、構図といいセリアの表情といい、ナイスな一枚だと思いました。これでボツ画像となると、完成版は……(゚A゚;)ゴクリ
2014/05/04(日) | URL | NANASI [ 編集] #-


Re:NANASI様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
セリア気に入って頂けている様で嬉しいです。
彼女には色々頑張ってもらいますからね。(ゲス顔)

完成版は……あぁ、早く見せたいっ!
製作ペースが遅いので、「こ、この1枚ぐらいなら…」とブログに出す
誘惑と常に戦っております。だから原画は敢えて低クオリティにして
全部完成してから再出力するようにしております。(´A`;)
2014/05/04(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


3DCG Update
(。・ω・)ノ゙ I wish you the best of luck!
2014/05/06(火) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

I am working hard by my best. p(^o^)q
2014/05/06(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


セリアのCGアニメ集楽しみです。

セリアはセクシー担当じゃなくて、ギャグ担当が似合いますね。

この雑魚兄貴、後でどんな仕返しされるのかなあ。

インクの魔法でセリアそっくりの姿に変えられちゃって

「あ、兄貴、おれーもう我慢できないっす」
「馬鹿野郎、俺だ。俺だってえのに、あああー」

みたいなお仕置きされちゃったり。
2014/05/07(水) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
うわー、まず最初に訂正です。
「CGアニメ集」ではありません。「CG静止画集」です。
ハードルが上がっちゃうっっ!(つд⊂)ヤメテー

セリアCG集にギャグ要素は…どうでしょうねー。インクとの漫才的な掛け合いぐらいはありそうな気がします。プロローグに当たる前作が結構悲惨なエピソードでしたので、今のところはシリアスな感じを引きずってますねー。

盗賊兄弟へのお仕置き案は面白いですね。インクの幻術にはそういう使い方もあったのか!でもネタバレ用にオッサン二人のムフフシーンを作る必要があるわけですよね?1枚きりだとしても戦慄しちゃうわぁ……(@◇@;)
2014/05/07(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


お疲れさまです。
くすぐり責めは実際に尋問であったようです。
おもに女スパイに対して行われていたとか。

ところで、いつ頃完成しそうです?
2014/05/26(月) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ストーリーに組み込まれたくすぐり責めと言えば昔の不○子ちゃんのアレwぐらいしか知りませんが、普通に考えて実際の尋問に効果がありそうですよね。身体を傷付けない綺麗な拷問(ナニソレ)って感じ。(笑)

セリアCG集の完成は今のペースだと早くて10月、遅くても11月中という気がします。案の定収録枚数が絶賛増加中でありまして、このままではブログ更新に支障が出そうだし、いくつかシーンを削るべきか悩んでおります。(;゚Д゚)
2014/05/26(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


くすぐり責めは実際にあったそうです。
内容が、
①女スパイを人の字の形の磔台に固定する。
②目隠しをさせる。
③身体中に油をたっぷり塗りつける。
④後は数人で身体中を思い切り擽る。
ひどいときになると、これが5日くらい続くそうです。
バカ笑いしたあげく、油のお陰で、発狂寸線になるそうです。
2014/06/10(火) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
おお、目隠しとは良いですねー。くすぐり以外のシーンでも色々使えそうです。そして油ですか。指先がグリップしにくそうな気がしますけど、身体を傷付けにくくするとか、刺激に慣れにくくするとか、そういう効能でもあるのかな?

でも5日はないですねぇ~。(><;) くすぐりってどれぐらいの時間でどの程度のダメージがあるのかサッパリわかりませんけど、数十分でもくすぐり続けられたら酸欠や筋肉疲労が凄いだろうなーと予想できます。でもそこから更にくすぐられると……未知の世界です。確かに発狂してもおかしくなさそうですね。(゚A゚;)
2014/06/11(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


何でもよりくすぐったくする効果があるそうです。

また、中世のstock台とかも有名です。
試しにdeviantartで検索をかけるとわかりますよ。
2014/06/11(水) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
興味深い情報をありがとうございます!

私は英語が出来ないので大して掘り下げられませんでしたが、くすぐりと油の関連性が分かっただけで大きな収穫です。ヌルヌルとコチョコチョを一度にやればいいわけですよね。(・∀・)ヒヒヒ

ただ、くすぐりって結構好きだし需要もあると思いますが、3Dフィギュアと相性が悪い(表情表現が(><;))ので、私には手を出しにくいジャンルではあります。それでもチョイチョイやってるのは……やっぱり好きだからやっちゃうんだろうな~。(*´▽`*)
2014/06/11(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


くすぐり責めは、二次元の強気な女性に行うと、何故か魅力的なのは何故なのでしょうね。
2014/07/11(金) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
やはりくすぐるなら日常ではあまり笑わないキャラがいいですよね。無理矢理笑わされるという非日常的な痴態がたまりません。(*´▽`*) ただ、二次元は顔面崩壊のさじ加減が難しく、可愛い顔を維持しすぎると生ぬるく、やり過ぎると萎える、しかもその嗜好範囲の個人差が非常に大きいという難儀なジャンルのような気がします。だからこそ作者は自分のどストライクゾーンで勝負するしかないのです。これって結構恥ずかしい…(*´д`*)
2014/07/11(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/80-8009200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック