- Story -
インクの幻術によって現れたリナの幻に両足を持ち上げられ、丹念に性器を舐め回されるセリア。リナの言動に疑いを持つどころか、悦びに満ちた幸福感に包まれていく。

140511_01.jpg
セリア「はぁはぁ… リナ… アタシ… あぁ… 夢みたい……」
リナ「うふふ、そんなに嬉しい? じゅるる……」

再びセリアの肌が上気し、リナの舌の動きに合わせて厭らしい吐息が漏れ始めている。

セリア「はぁはぁ… な、何だか… 変になりそう……」

リナ「まだよぉ。もっともっと感じなきゃダメよぉ。」

触手に責められ、赤く腫れ上がったクリトリスにリナの舌先が触れた。

セリア「うぁっ、そっ、そこはっ… ううっ……」

リナの舌先がクリトリスを優しく愛撫し続け、やがてセリアの腰が無意識にくねり始めた。

ちゅっ… ちゅる… くちゅ…
140511_02.jpg
リナ「じゅる…… 身体がビクビク反応して凄く気持ち良さそう… やっぱりココがイイのね? ちゅうぅぅ……」

セリア「うぁっ… んんっ… うぅぅん……」

再びクリトリスが吸い出され、強烈な絶頂感と幸福感で頭が真っ白になっていく。

セリア「はぁはぁ… くっ… んんっ… ふぅ、ふぅ……」

リナ「ん… イキそうね… いいわよ、ほら、イッて…」

セリアの呼吸が粗く、激しくなっていく。身体はどんどん汗ばみ、膣口がひくついて愛液を溢れさせる。

セリア「はぁはぁ、うっ… んんっ… ふぅ、ふぅ… くっ、くぅぅぅ……・」

そして、リナの柔らかい唇がクリトリスをクニクニと甘噛みしたと同時にセリアの身体がこわばった。

ちゅうぅぅぅ……
140511_03.jpg
セリア「うっくっ… だっ、ダメッ… うっ… いっ… あぁぁぁっ!」

身体をガクガクと痙攣させて絶頂するセリア。膣口にリナの口が密着し、厭らしい音を立てて精気を含んだ愛液が吸い取られていく。

リナ「コクッ… コクッ… じゅるる……」

セリア「あっ… あぁ… はぁはぁ… はぁぁぁん……」

140511_04.jpg
リナ(くぅ~ ウメェェ! 本人の気持ち次第でこんなに味と質が違うのかぁぁっ! こりゃ毎晩リナのお世話に… いや、早いとこセリアをオレの虜にさせなきゃならんな。)

どうやら精気の質は精神状態に大きく左右されるらしい。それは“生贄の者”をはじめて持ったインクにとって驚くべき新発見だった。幻術が予想以上の効果を発揮し、インクの興奮が治まらない。

リナ「ケーケケケッ! こいつぁこれからの調教が楽しみだぜっ!」

リナ「この先オレ達はず~っと一緒だからなっ! クエックエッ!」

セリア「はぁはぁ… リ… リナ……?」

リナ「…あ、ヤベ。ん? なぁに? どうしたのかしらん?」

セリア「あの… リナも… 脱いで……」

リナ「うふふ、あなたがそう望むなら私の服はもう消えてる筈よ。ほら、よぉく見て…… ほいっ!」

いつの間にか薄着になっていたリナの服がまるで蜃気楼のように跡形もなく消え去った。

140511_05.jpg
セリア「あぁ… リナ… なんて… なんて綺麗なの……」

セリアはリナの裸を嬉しそうに見つめていた。



この間は「貧相な身体」とか言われてたので今回は褒めてみました。セリアの好き好き補正で綺麗に見えているだけなのかもしれませんけど。(・A・)

予定ではもう少し進むかなと思ってましたが、次の区切りまで中途半端に長くなるので一度ここで区切りました。

今回ははじめての和姦(実際は違いますが)になりましたが、こういうイチャイチャも良いものですね。ピンチっぽくないのがアレですが、ストーリー的には紛うことなくセリアのピンチシーンなのです。もはやへ理屈みたいになってますが……(゚ω゚;A)

それにしても、リナがちっともエロく見えなくなってる気がするのは……気のせいであってほしい。インクめぇ……。(´ε`;)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Story -
Rina lifts both feet of Cellia and licks vagina.
It is an immoral act.
However, Cellia today cannot doubt the act of Rina.

[Image 1]
Cellia says: Oh... Rina... It is dreamlike...
Rina says: When you are pleased, I am glad.
Cellia says: I can not think about anything...
Rina says: Endure it a little more. You must feel the ecstasy more.
Rina stimulated the clitoris to which Cellia had been erected.
Cellia says: Ahhh! Please forgive me! It's not possible to endure it any longer...

[Image2]
Rina says: here? Do you like here?
The body of Cellia began to stiffen.
Cellia says: Phew... phew... nmm...
Rina says: Are you already a limit? OK,please get off on!
Rina soft mouth the clitoris of Cellia.
Cellia says: Noooooo
Cellia was in ecstasy.

[Image3]
Cellia has caused the convulsion by ecstasy.
Rina tasted the love juice of Cellia.

[Image4]
Rina says: Wao! This is very delicious.
Rina says: If the mind is happily filled, does it become delicious possibly?
Ink was able to do a very good discovery.
Rina says: Let's have Rina take an active part every evening in the future.
Rina says: Let's persuade Cellia than it by my sexual charm.
Rina says: I have not parted with Cellia any longer. Through all eternity. kekeke...

Cellia says: Rina...?
Rina says: Oops! ...Yes? May I help you?

Cellia says: I... I think that it also wants you to take off clothes.
Rina says: Oh, I see!
Rina says: My clothes disappear if you imagine it. ...yaah!

Clothes of Rina disappeared like the mirage.

[Image5]
Cellia says: Oh... Rina...

[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
インクがんばる☆
やる気無くしたかと思ったけど、ぞんざいな芝居ながら続いてますね~w
続きが楽しみです♫
2014/05/11(日) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(゚∀゚)
きっと本人は完璧に演じているつもりなんでしょうねぇ。
次回もインクの個性派女優っぷりをお楽しみ下さいw
2014/05/11(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update!
Hello マキシモ! Excellent update!

Translation is great! (^-^)

The service is strong in [Image 3]. Ink is too skilled ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)

Ink's discovery in [Image 4] is priceless (゚∇゚)

(。・ω・)ノ゙ Thanks for the translation! Good luck on your future updates!
2014/05/12(月) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


4枚目のリナの顔が面白い。
インク君ヤリ放題ですね。
セリアも全く気がつかないなんて、恋は盲目ってやつですね。(>_<)
続きが楽しみです。
2014/05/12(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for writing the message.
I am very glad.\(*^^*)/

I am favorite in [Image3] too.
It became very erotic. ( *´艸`)
2014/05/12(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
4枚目を面白がってもらえて良かった!表情を弄り回してたらよく分からなくなって妥協した結果だったりします。アホ顔にしたいけどしたくない複雑な作者愛……(゚ω゚;A)
2014/05/12(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


裸になったリナを、セリアが
「リナも気持ち良くしたげる^^^^」て愛の逆襲してきたり。

「や、やべえ、魔力が全部吸い取られる~~~~あ、あああ、あはーん」

ってインクが女性化されちゃったりして。
2014/05/17(土) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
「あはーん」て…笑ってしまった。(笑)
愛の逆襲……何とも淫猥な響きですね。でも当たらずも遠からず。(゚∀゚)

インク女性化は無いと思いますが、もしインクが可愛い女の子の妖精だったりしたら……主役にのし上がってただろうなぁ。(゚ω゚;A) とりあえず、次回は裸になったリナと寝ぼけたセリアの生ぬるい激闘となりそうです。すっかりグダグダです。(´A`;)
2014/05/17(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/81-0686c3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック