- Story -
数週間の共同生活中でも決して裸を見せなかったリナが、今、目の前で全裸になっている。
セリアは憧れだったリナの白い肌を恥ずかしそうに見つめ、フワフワした気分になっていた。

リナ「ふひひひひ、興奮した? んじゃ、もう一回気持ち良くなろっか。」

セリア「え… う、うん… 今度は私も… リナを気持ち良くさせてあげたいな……」

140523_01.jpg
リナ「うふふ、気を遣わなくていいのよ。今度は何してほしいの? 何でもしてあげるわよぉ。」
セリア「じゃぁ… あの… アタシ… リナに抱きしめてほしい……」

リナ「えぇ? そんなことでいいの? もっと凄いことしようよ。」

リナ「でもまぁ… お安いご用よん。」

セリア「えへへ…」

リナ「まったく子供みたいねぇ。はい、これでいいかしら。ぎゅ~っと。」

140523_02.jpg

リナはセリアをそっと抱きしめた。長年心の奥で夢見ていたこの瞬間がついに現実の物となり、あまりの嬉しさに感動するセリア。

セリア「あぁ… リナが私を抱きしめてる… あの時みたいに……」

リナ「ふふ、なるほど… そういうことなのね。じゃぁ、このままキスもしてあげる。うふふふ」

リナは感激しているセリアをそのままゆっくりと押し倒し、鼻息も粗くセリアにキスを迫った。

セリア「リナ… アタシ今… すっごい幸せよ… アタシもリナを抱きしめていい……?」

140523_03.jpg
リナ「いいわよぉ。さっ、キスしちゃうわねぇ。ん~~」

セリア「あぁ… リナ… 大好き… リナ… リナァァァッ!」

感極まったセリアは力一杯リナを抱きしめた。その瞬間、高ぶりすぎた感情にセリアの魔力が暴発してしまった。

グキバキゴキキッ!

140523_04.jpg
インク「グギョエェェッ!」
140523_05.jpg

怪力で抱きしめられ、骨が砕けるような異音と共に悲鳴をあげるインク。その瞬間、リナの幻影は消滅した。薄れゆく意識の中でインクは気力を振り絞ってセリアに最後の命令を下した。

インク「パ… パンツは自分で履いて… ね…… ゲギョ」

セリア「うん… わかったわ… リ… ナ……」

がくりと気絶したインクを優しく抱きしめたまま、セリアもすやすやと寝息を立て始めた。

その表情は幸せに満ちあふれていた。



ハイ、まぁ、そんなオチでした。(´A`;)
実はエロシーンは前回でほぼ終わっていたということになりますね。
作者としてもデレデレセリア&コミカルリナはもうお腹いっぱいです。
インクの能力やセリアのレズ気質を描くという目的も達成されたので、
悪乗りする前にこれぐらいで幕を下ろすことにしました。
上手いことセリアの魔力も無駄撃ちできましたしね~。(*゚ー゚*)

さて次回は最終回です。ちゃんと締めます。
インクはもう締められましたので、ストーリーを締めます。
と言っても、エロシーンはもうないから面白くはないかも。
じゃぁ、ここまでがエロかったのかと聞かれると困りますが……。(゚ω゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Story -
Rina had lived together with Cellia before. Rina never showed Cellia nakedness.
However, Rina is nakedness in the presence now.
Cellia is feelings glad to see the nakedness of Rina.

[Image 1]
Rina says: Have you gotten excited? Is it an orgasm again?
Cellia says: Yes. I want to give you pleasure this time ahead of that.
Rina says: Thank you... However, the necessity does not exist.
Rina says: What is your desire? I do anything.
Cellia says: I think that... It wants you to embrace closely.
Rina says: Oh... It is a small desire. Will you do a more pungent thing?
Rina says: However, the desire of yours is first realized.
Cellia says: Hehehe...
Rina says: You are like the child. It embraces closely now.

[Image 2]
Rina strongly embraced Cellia closely. It is the same as the memory in childhood of Cellia.

Cellia says: I am glad. I am happy.
Cellia says: May I also... embrace you closely?
Rina says: Yes, of course. Now let's kiss.

[Image 3]
Rina made the snorting rough and urged the kiss on Cellia.

Cellia says: I am happy now. I love Rina...

The accident happened at the moment.
Magic Pawer of Cellia that reached the feeling exploded by accident.

Rina screamed!
[Image 4]
[Image 5]
It was sounded to be able to crush the bone in the inside of the body of Rina.
The phantom of Rina embraced closely by terrific power vanished.

Ink strongly pressed seems to faint.
Ink had handed down an order to Cellia immediately before fainting.

Ink says: Please... put on... the battle shorts by... yourself...
Cellia says: I see Rina...

Cellia slept in an expression that seemed to be happy.

Ink fainted...

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
王道ですな
>グキバキゴキキッ!
来る、来ると思っていましたが、期待通りに王道で来ましたね。
偽リナのアへ顔も大爆笑です。それにしても手のポーズと足とアへ顔のコラボは芸術的だと思いました。(^O^)
2014/05/23(金) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
へへへ、最初からこの王道オチを目指して突き進んでおりました。(゚∀゚)

偽リナのギョエーポーズは折角作ったお尻や足を見せたくてこんなことになりました。うちの娘たちはなかなか裸足になってくれませんしね。おかげでインクの切り替えシーンではインクが小っちゃい!(笑) でも、気に入っていただけたようで良かったです。(≧∇≦)
2014/05/23(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


まだ油断は出来ないw
インク、早く逃げて! そのままでいるとばれようがばれまいが、目覚めたセリアにぶん投げられるぞ!☆
最後までお芝居に身の入らないインクでした〜w
2014/05/25(日) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
おおぅ、ちゃんとシーンを見て下さってますね。鋭い御考察です。
そんな風に見てもらえたらいいな~と思ってましたので嬉しいです。
最終回はエロ度低めなので、色々詰め込んで1回で終わらせますよ~。
2014/05/25(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/26(月) | | [ 編集] #


(。>ω<)ノ Update!
Hello マキシモ! Excellent update.

This is a painful pleasure for Ink (゜∇ ゜)

I think the last image is my favorite (^∇^)

(。・ω・)ノ゙ Thanks for the translation, and good luck on your future updates!
2014/05/26(月) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
当方、おっさんが故に無意識にダジャレを垂れ流す傾向があります。ご注意下さい。(笑)

次のエピソード案は三つ考えてまして、どれにしようか迷っております。ただ、何をするにしても舞台製作という準備が必須ですので、すぐに開始できそうもありません。どうしたもんか……(゚A゚;)
2014/05/26(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Ink is popular and glad.
He uncommonly plays an important role on the story.
However, he usual is small dirty old man. lol
2014/05/26(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


目覚めたら、セリアは夢の中でリナからアンナことやこんなことをされたことを覚えているのかな。
それとも
「あーよく寝た。インプおとなしくしてたわね、おー、ちゃんと朝飯用意しているなんて気が利くじゃん」とまったく覚えていないのかな。

2014/05/28(水) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そうですねー、どっちにしても面白そうだな~。いっそ両方というのが一番スマートかもしれませんが、ストーリーは書き始めると勝手に暴走しちゃうので私にもまだわかりません。最終回は画像枚数が多そうなのでそろそろ取りかからなければ……(;゚Д゚)
2014/05/28(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/82-03d1d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック