新キャラを作る過程で、前から気になっていた腹筋を作り直してみました。

140617_01.jpg
セリア「普段はこんなもんね。」
インク「上の方がよく見えないな。そもそも大して割れてないじゃん。」
セリア「ふふっ、よぉし、見てな。」

140617_02.jpg
セリア「フンッ! これでどうよっ!」
インク「う~ん、もうちょっとそのシャツを上げたら分かる気がするっ!」
セリア「そこじゃねぇよっ! 腹だろっ! 腹見ろよっ!」



140617_03.jpg
インク「見てます見てます。すごいねー、割れてるねー。」
セリア「それ絶対見てないわ。」


さすがにここまでカメラが寄ると色々粗が目立ちます。(><;)ヒィ

あ、腹筋の話でしたね。今まではただの溝だった腹筋の割れ目を少しなめらかにして、腹直筋も最上段まで割ってみました。調べて分かりましたが、腹筋のラインって意外と個人差があるものなのですね。

ていうか、もはや腹筋記事に見えないような……
正直、こんなことされたら腹筋なんてどうでもいいです。ヽ(´ー`)丿

ということで、次回はこのお腹をちょっぴり叩いてみようと思います。(*゚ー゚*)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)
The article that is not the story is capriciously translated.
I am sorry.(・_・;)

- Forming stomach muscles was renewed. -

[Image 1]
Cellia says: This is an ordinary condition.
Ink says: The upper part is hidden and it does not see it. The muscle is not seen.
Cellia says: Okey,look!

[Image 2]
Cellia says: Yaaa! I include power!
Ink says: nmm... If the shirt is turned over a little more, it seems to be able to understand!
Cellia says: It is not there! Please look at stomach muscles!

[Image 3]
Ink says: I am looking at its stomach muscles. It is wonderful! hehehe.
Cellia says: You are not surely looking at my stomach muscles...
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
ますますいい腹筋になりました。
責められる日がますます楽しみです。(^^)
2014/06/18(水) | URL | セリア大好き! [ 編集] #-


Re:セリア大好き!様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
腹筋気に入って頂けて光栄であります。腹筋はピンチの演出にも役立ちそうな気がしますので、次回更新は軽い腹パン物をやる予定です。(゚∀゚)
2014/06/18(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


シャツ凄いヽ〔゚Д゚〕丿
引き締まった腹筋。鍛え上げられた肉体が好きという方は結構多いですね。
筋肉質の方が強そうに見えますし、そういう強いヒロインがピンチになるのが萌えちゃうんでしょうね。

それにしてもシャツ凄い。
布地の柔らかさをここまで表現できるとは・・・。(゚д゚)
2014/06/19(木) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そうなんですよね。強そうなヒロインのピンチを表現したくて筋肉を増量したのにそれほどピンチシーンを作っていないという…(゚ω゚;A)

シャツは私も出来上がりに驚きました。上手くいって良かった…(*´▽`*)
2014/06/19(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


いい腹筋ですねぇ。
やっぱり筋肉質+テカリは最高ですね!
2014/06/20(金) | URL | るるる [ 編集] #-


Re:るるる様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
お気に召して頂けて光栄であります!個人的な趣味とは言え、ちょっと割りすぎ&テカりすぎかなとも思いましたが、サンプルだし、派手でも良いよね~ということで。(゚∀゚)
2014/06/20(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(。>ω<)ノ Update!
[Image 2] Those abdominal muscles are very intense!! ∑(O_O;)
2014/06/21(土) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Power was put in stomach muscles too much.
It seems to be very hard. (゚∀゚)
I think about the scene that makes the best use of this stomach muscles. (*゚ー゚*)
2014/06/21(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


だいぶん打ち解けた? 
なんか仲いいなお前らw 思惑はすれ違っててもコンビとして十分機能しそうです☆ そう上手いこといくかどうかは、もちろんマキシモ神の采配次第ですが~
2014/06/25(水) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
何だかんだとお互い情が移って来るのでしょうねぇ。一応普段はコンビとしてうまく立ち回りますが、仲良くなりすぎることはないと思います。インクは常にセリアの身体を狙ってますし、セリアはそれを警戒しています。そういう緊張感は持続させたいなと。(゚∀゚)
2014/06/25(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


次の瞬間、インクはセリアに殴られて壁にめり込んでるような気がします。
2014/06/29(日) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そうですね。ここでパイタッチでもしようものなら間違いなくぶん殴られますねー。まぁ、セリアも多少のセクハラには慣れて来そうな気がしますが、作者としてはあまり殴ったり蹴ったりはしたくないのです。そういうアクションは面倒く……インクは仲間ですから!(・∀・)

でも、逆鱗に触れる着火点はある程度考えないといけませんね。基本、お触り禁止って感じでしょうか。でも、果敢にお触りしそうですよねインクって……(゚ω゚;A)
2014/06/29(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/86-1cddd7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック