140717.jpg

昨年の暑中見舞いCGは汗臭いセリアが牢屋でブーたれておりましたが、今年は涼しげな水着にしてみました。水中表現は初挑戦なのですが、凝れば凝るほどレンダリング時間が倍々ゲーム、さりとてそれが大して画面に反映しない体たらくであります。たぶん機能を理解していないのでしょうね。(・∀・)ワハハハ

さて、更新が遅れ気味になっておりますが、ご想像の通り各種作業にあっぷあっぷしております。ヽ(´ー`)丿

まずはブログ。更新ネタが現在行き詰まり中です。やりたいビジョンはあるのですが、何をするにも準備に手間がかかるのでボチボチ進行中です。当初は「軽い習作でもいいよね~」と思ってましたが、習作でも取り組み始めると全力でやってしまう……(゚ω゚;A)

新キャラは素体が2体完成しました。新しい女剣士と天然娘、の予定です。まだ素っ裸なので完成にはもう少し時間がかかりそうな予感がします。地獄の衣装製作を考えただけでガクブル。(・_・;)

最近はセリアとリナに少しずつ設定の縛りが発生していて、思い切ったエロが出来なくなっておりますから、この夏中に新キャラをデビューさせて、エロ要員として活躍して頂きたいなと考えてます。ブログ更新ネタのためにも……(゚ω゚;A)

そしてセリアCG集。現在110枚が完成して全170枚程度の予定です。

やっぱりあと3ヵ月はかかってしまいそうですね……。発売は11月かなぁ……(´・ω・`) ただ、CG集はブログでの生ぬるいピンチと違って、褐色ボディを隅から隅まで陵辱されてエロく仕上がっていると思います。すべての原画が完成したらサンプルを出して行く予定です。

でも来週から夏休みなんですよねー。何かと子供が出入りするから仕事を装ってエロエロするのが大変でございます。もし突然ブログが消えたらマキシモは社会的に抹殺されたと思って下さい。(´ε`;)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
おおっセリアが爽やかに。(゚д゚)
確かに昨年の汗臭いセリアから比べると涼やかな感じですね。
でも私の趣向としてセリアは何だか汗臭い・酒臭い方が良いような気がします(完全に個人的な意見ですよ)。(^_^;)

私の職場にも30代の独身女性で酒が好きで(汗臭くはないですが)、男っぽい美女が居ります。
この人モテるんですねぇ。
20代のピチピチギャル(表現が古いですね)よりも、何故か男性にモテるんです。
何か人生の嫌な所も見てきたような感じで、特に背伸びするでもなく素のままの美しさがあるんですねぇ。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。ちょっと脱線しましたが、セリアが酒臭くても、汗臭くても、私はそんなセリアが好きです・・・。(*´д`*)
2014/07/18(金) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
やはりセリアのキャラをよく分かって下さってますね~。(*´▽`*)
酒臭い汗臭いオマケにイビキもかいちゃうヨゴレヒロインなのです。あまりヒロインらしくないキャラなので、好き嫌いがハッキリ分かれそうですが、気に入っていただいて光栄です。ちなみに酒好きの部分なんかはリリカに影響を受けてます。あと、私もピチピチギャルより気さくな酒飲みお姉さんが好きです。(・∀・)
2014/07/19(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


おー、怒り顔でないセリア。
殴ってないセリア。
ボコられてないセリア。
意外と可愛い。

でも、インクがいないのはなぜ?

まさか、泳げないとか・・・

渡し船で川を渡るときとかぶるぶる震えてたりして。
「インク、どうしたの? 震えたりして、腹でも壊したの?」
「な、なんでもねえよ!」
「ひょっとして泳げないとか」
「ギクっ」
「あっ、泳げないんだ!」
「ギクっギクっ」
「泳げないんだ-、泳げないんだー、魔物のくせに、泳げないんだー」
「うう、泳げなくて悪かったな、畜生(T_T)」
「あ、泣いてるううゥ」
「うう、覚えてろよ(T_T)」
「次の港まで2週間ぐらいかかるんだって」
「うううっ、海なんか嫌いだ!」

2014/07/23(水) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
セリア可愛いですか? ありがとうございます。CANDY様のSSセリアもかなり可愛いです。凄く嬉しそうでノリノリですね。(*´▽`*)

インクが居ないのは忘れてたたまには平和な時間を過ごさせてあげようという作者心です。
でも、インクがカナヅチという設定はなかなか面白いです。カナヅチかどうかはともかくとして、何か弱点があってもいいかもしれませんね。特にセリアがピンチなのにインクは弱点のせいで何も出来ないという状況が作れると……今もピンチ時には役立たずなヤツだった。(゚∀゚)
2014/07/23(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/25(金) | | [ 編集] #


Re:非公開コメント様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
お互い熱中症には気をつけましょう。

新キャラは早く完成させたいのですが、ついCG集製作に注力してしまって放置状態です。(゚ω゚;A)  衣装はまだ決めかねていますが、確かに重装系は脱がし甲斐があってステキですよね。うまく動かせそうならそれも有りだと思います。ただ、肝心のデザインセンスが微妙だったりしますので、挫折して一転軽装になったりする可能性も…('A';) まぁ、セリアも大概なファッションセンスなので、いずれ見慣れてくるだろうと自己暗示をば。(゚∀゚)

とりあえず新キャラ完成までに何かエロっぽい習作をいくつかやろうと思ってます。溜まってたリクエストも大体消化しちゃったので、何か新境地を開拓してみるのも面白そうかな~と思ってます。
2014/07/25(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


リナいないんだ~
インクがいないのは気にもしてなかったけどw 昨今のムキーな暑さの中、涼しげな暑中お見舞いは貴重です、GJ! 
2014/07/26(土) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
いや、ホント毎日暑いですね。朝がすでに暑い。(´ε`;)
自画自賛ですが、今回はなかなかイイ感じにできたなーと思ってますので、涼しさを感じて頂けたなら光栄です。ただ、セリアをドーンと前面に出したかったのでリナは無しでした。今度はリナで残暑見舞いでもやろうかな~。
でも、求められているのはそういうのじゃないんだろうな~(゚∀゚)ハハハハハ
2014/07/26(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


U。・x・)ノ チワン!
Summer Greetings! ヾ(^∇^)

I hope Japan is having better weather than ours in Canada! Sometimes there is heavy rain here (>_<)
2014/08/02(土) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

OH! Canada!
It is a foreign country very far from me.
Japan is very hot every day. We seem to melt due to the heat. (´A`;)
Therefore, I want to become cool by a naked woman. lol
2014/08/02(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/88-5ff38ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック