先日、以前作った立体視作品をとても評価して下さった方がいたので、調子に乗ってまた作ってみました。ただ、新作を作る余裕がないので旧作の再加工です。その代わりエロっちいのをチョイスしました。(・ω<)


■搾乳リナ
140805_01.jpg

『魔窟2』の宣伝に使った画像です。比較的ゴチャゴチャしたシーンの方が立体視向きなのではないかと思ってこれを選びました。胸の手前にチューブがかかってたりするのが良い感じになるかな~と思ったのですがどうでしょうか。ただ、立体視の設定はプリセットの設定をそのまま使ったので適当です。それにしても久々に『魔窟2』を見ましたが、なんというか……我ながら鬼畜だわぁ。(´ε`;)



■吸引セリア
140805_02.jpg
『生け贄のセリア』の1コマです。本当は手前にインクの頭がありましたが退いてもらいました。もっと表情が見える画にしたかったのですが、これぐらい奥行きのあるアングルなら立体視の効果も高いのではないかなと。顔を隠すのも表情表現のひとつですよね。しかし、セリアってこういう悶絶が似合う気がするなぁ……( *´艸`)


今回やってみて思いましたが、もっと派手に飛沫が飛び散ったりしてる方が面白い画になるかもしれませんね。あとはカメラの焦点距離で奥行き表現をきつめにするとか、立体視設定以外の工夫でも効果が変わりそうな気がしました。また今度試してみよう。(*´▽`*)
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
インクってセリアの体の隅々まで知ってそうですね。
そのおかげでセリアそっくりに化けられるとか。

インクが食料とか酒を盗むときはセリアの姿に化けて。
「これで、よしと。
 これなら見つかっても俺だとばれないからな。ヘッ、ヘッ、ヘッ」


セリアは行く先々で
「あ!!! おまえはこの間裏の倉庫から酒を盗んだ女泥棒!」
「何言ってんの! そんなの知らないわよ!」
「のこのこ客として俺の店に来るとはふてえ野郎だ! 泥棒猫め、ぶちのめして城の衛兵につきだしてやる」

とあちこちで身に覚えのない窃盗の罪を着せられ、お尋ね者に・・・・

「なに、この手配書。あたしが食料泥棒? 一体どうなってんの?
 インク、あんた何か私に隠してることあるんじゃないの?」
「べ、別に~」



2014/08/05(火) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ちょっと二次創作っぽくて面白いですね。作者としては嬉しいなぁ。(゚∀゚)

それにしても、どうしてインクを変身させたがるのですか。(笑)
確かに変身しそうですけど、私の中ではインクってセリアの身体に執着しているだけの役立たずキャラな存在なんですよね。そんな便利な能力を持たせたら大活躍間違いなしです。キャラ的にもセリアが食われてしまいそう。(゚ω゚;A)  でも、変身を含め、何か凄い隠し能力はあるような気はします。
2014/08/06(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


インクは凄い能力は持っているけど、下衆な事にしか使わないキャラっぽいですねえ。

サイコキネシス持ってるけど、女の子のスカートめくりとか、エロ本の万引きにした使わないみたいな。
2014/08/06(水) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そうですっ、それですっ!
サイコキネシスでスカートめくり…そういう才能の無駄遣い最高ですねw タイムスリップ能力で食べ損ねたプリンを食べてた某JKを思い出しました。

私もそういうお馬鹿な凄い能力を何か考えてみようと思います。が、そのサイコキネシスを超える能力を思い付ける気がしない……ヽ(´ー`)丿
2014/08/06(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Stereoscopics
Hello マキシモ!

I read a little bit on this technique. It is supposed to enhance the 3D image when the person looks at it?
2014/08/07(木) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
ありがとうございます。
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Is it difficult for you to see this binocular vision?
I know only a Japanese explanation page of the binocular vision.
I think that there is an explanation page a lot English, too.
This movie might serve as a reference.
However, I cannot read these sentences.
When it is an unrelated movie, I'm sorry.
https://www.youtube.com/watch?v=kgrUfUI0Y9g#t=256

2014/08/07(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Stereoscopics
Hello マキシモ!

It is a great video. Thank you.

I am a little weak at this technique. But the sexy images gives good practice. lol ( ´ ▽ ` )
2014/08/08(金) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/90-4de6212d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック