『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』が、DMM.R18の「第8回DMM半額キャンペーン」に選ばれました。

【第8回DMM半額キャンペーン】
2014年8月8日(金)10:00 ~ 2014年8月18日(月)12:00まで (※終了)
140808.jpg
『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』(DMM.R18)

半額セールの対象作品(PC用同人CG作品)は200タイトルだそうですので、結構な倍率の中を当選できたようです。以前にも一度当選できましたので、今年はこれで運を使い果たしたのではないかとハラハラしております。(´ε`;)

他にも色々な作品が半額になっております。気になる作品があるかどうかチェックしてみると良いかもしれません。(゚∀゚)

なお、この画像はCG集序盤のイメージ画像です。先日、立体視で『魔窟2』のリナネタをやったばかりなので、シーンが被らないのを選びました。ちょっとタイミングが悪かった……(><;) 

それと、このCG集は終盤が少々エグいと言うか、結構マニアック(豪快に悶絶出産したり、血を抜かれたり(゚◇゚;))な内容になっておりますのでご注意下さい。(=ω=;A)

詳しい内容については下記の記事で紹介しております。よろしければご覧下さいませ。

 ■ CG集『魔窟に捕らわれた者たち2』紹介ページ

[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
(*゚▽゚)/゚★ Congratulations!
It is a great selection by DMM! I hope you will get more fans~ \('∇'*)

2014/08/08(金) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

HAHAHAHAHA Thank you very much!! (*´ο`*)
2014/08/09(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/91-5eaff360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック