一部の皆様には大変長らくお待たせしております。春から製作しておりますセリアCG集の情報をそろそろ出して行きたいと思います。

140905_01.jpg

■タイトル決定
タイトルは『魔窟に捕らわれた者たち3 ~セリア陵辱編~』に決定しました。正直、続編物をダラダラ続けるのは避けたいと思っているのですが、どう考えても『魔窟2』の続編ですので潔くナンバリングすることにしました。と言っても例によって大したストーリーはないオカズCG集です。(゚∀゚;A)


■進捗状況
結局、あんなことやそんなこともやってみよう、ってノリでどんどん増量してしまい、総枚数200枚前後で落ち着きそうです。『魔窟2』と同じぐらいですね。原画は現在160枚が完成しております。今のペースだと、来月終盤には原画が完成し、文字入れやリテイク作業に1ヵ月半ほどかかると見て、発売は12月初旬になりそうです。うぅ、まだ結構かかるなぁ。(><;)


■敵紹介
今回はオークやグリアスといったボス級の魔物は登場しません。その分、雑魚い敵たちによる徹底的な陵辱ストーリーをテーマにしております。

140905_02.jpg
【盗賊兄弟】
計算高く狡猾な兄マイク、怪力でマヌケな弟ブッチ。2人はある貴族に雇われ、魔窟の奥に出没するという怪物の情報を集めている。しかし、危険な深部へは足を踏み入れず、大した成果を得られていなかった。そんな最中、偶然セリアを捕まえることに成功。2人は散々セリアの身体を弄び、その後で懸賞金の半額で貴族に売り渡そうと画策する。


140905_05.jpg
【洞窟ヒル】
魔窟に生息している吸血ヒル。人や動物の生き血を好む。獲物の血流を活発にするための放電能力を持っており、人間なら3匹程度で感電死させてしまうこともある。


140905_03.jpg
【レッドアイ】
『魔窟1』で登場した目玉モンスター。赤く光る目に魅入られた者は身体を操られてしまう。触手の先から生え出る毒針からは胸を肥大化させる淫毒を分泌し、口から吐き出す淫液には人を発狂させるほど強力な催淫効果がある。実は個体数の少ない珍種。


140905_04.jpg
【ミートアイ】
レッドアイに似ているが操り能力は持たず、強力すぎる淫液も持たない劣等種。ただし毒針の乳房肥大効果は高く、人を瞬時に発情させる催淫効果をも合わせ持つ。群れで行動する習性があり、特にレッドアイと同時に襲われると死ぬまで絶頂しながら体液を吸われかねない危険な魔物。

※ 画像はすべてサンプルイメージです。


メインは盗賊兄弟による陵辱劇になります。色んなプレイを織り交ぜてセリアを悶絶させております。ただ、それだけではファンタジー色が薄くなってしまうので、絶体絶命感を出すために魔物たちを動員しました。

今回の目玉は文字通りレッドアイの再登板でしょうか。一部の方に人気があるようで、復活のリクエストを数件頂いておりました。私もお気に入りなんですよねアイちゃん。(笑) そしてセリアが何をされてしまうのかは…言うまでもありませんね。ご想像の通り、中盤以降はパンパンです。(・д・)ナニガ?

あと、画像は間に合いませんでしたが、触手によるハードな責めも予定しております。『魔窟2』の触手生物よりもガッツリ頑張って頂こうと思ってます。

では、次の製作状況の報告は来月の予定です。最近はセリアが苦しむ画ばかりを作っておりますので、そろそろ笑い転げるセリアを作って癒されたいと思います。(*´ο`*)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
盗賊兄弟はセリアの八つ当たりできっとぼこぼこにされるんだろうなあ
2014/09/05(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そりゃぁもう、セリアは激おこでしょうからタダでは済まないでしょうね。どんなお仕置きをされるかはまだ未定です。正直、オッサンをいじり回したくはないので、気持ち的にはテキスト数行で済ませてしまいたいですねぇ。(゚ω゚;A)

とうぞくきょうだいを やっつけた!
35ポイントの けいけんちをかくとく!
60ゴールドを てにいれた!

みたいな。
2014/09/05(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


楽しみにしてます(^^)
2014/09/05(金) | URL | セリア大好き! [ 編集] #-


Re:セリア大好き!様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
期待を裏切ることにならないよう祈りつつ頑張って作ります!
ちゃんと腹パンシチュも入れましたからねっ!(・ω<)
2014/09/05(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


おぱいの変形が素晴らしいですね。こうした柔らかな変形は3DCGの苦手とするところだと思うのですが、いつもながらそうした不利を感じさせない、素晴らしい造形だとこうふ……感激いたしました (;゚∀゚)=3

そ、それとヒルの造型と質感がリアルすぎるくらいリアルですね (゚A゚;) このヌメヌメした外観とセリアの滑らかな肌の組み合わせ……なにか素敵なことが起こりそうで今からとても楽しみです ( ´∀`)。完成をお待ちしております。
2014/09/06(土) | URL | NANASI [ 編集] #-


Re:NANASI様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
最近ブログではあまりポロリしておりませんが、私は断然おぱい派でございますので、ポロリしたからにはあんなことやそんなことを懇切丁寧にさせて頂いております。(・A・)キリッ 

ヒルは以前から一度やってみたかったシチュなんですよね。ようやく念願叶いました。地味で小さいながらもインパクトは結構あると思うのです。でも参考画像を見る勇気がなかったのでヌメヌメ質感は想像です。('A`)

CG集を楽しみにして下さってありがとございます。
満足して頂けるよう頑張ります!(≧∇≦)
2014/09/06(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


盗賊たちはリナの居所を餌にして「教えて欲しかったら」って感じでセリアに迫るのかなあ。

セリアだといきなりボコボコにして
「さっさと教えるんだよ!」
「すす、すいません。知らないです」
「んだってええ?」
とドツボ化しそうな気がします。
2014/09/09(火) | URL | CANDY [ 編集] #-


CG Update
My VISA is extremely ready for this purchase~ ( ´ ▽ ` )
2014/09/09(火) | URL | Akira錐生 [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
なるほど取り引きですかぁ。お互い駆け引き下手で結局殴り合いになるというグダグダパターンですね?(笑)

今回は導入部、特にどういう捕まり方をするのが一番自然かつ簡単か悩みました。その結果… あぁダメだ、語り出したら止まらなくなりそう。(;゚Д゚)
次回の報告をお待ち下さい。(゚A゚;)
2014/09/09(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

In your purchase, I am honored.
However, sales with "DLsite English for adults" are delayed about one month.
Please acknowledge it. I am sorry. m(_ _)m
2014/09/09(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


くすぐりはどんな体勢なのです?
2014/09/14(日) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
基本的に拘束器で立たされたままですね。
でも何故か足裏くすぐりもあったりします。( *´艸`)
2014/09/14(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


膝立ちでの固定か、拘束ベッドでの拘束か、それか触手による捕縛か。
どんな擽られかたになるのだか。
2014/09/15(月) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
こういうちょっとしたアイデアも色々参考になりますねー。
拘束方法はいくつかバリエーションを用意していますが、くすぐりシーンは… 色々ネタバレを喋ってしまいそうなので秘密です。
正直、すごく語りたくてウズウズしているのですけど…(;゚Д゚)ウォォォォ
1人で悶々と作り続けるのがこんなに辛いとわ。(゚ω゚;A)

そろそろブログネタに取りかかってリフレッシュしよう。(*´ο`*)
2014/09/15(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/93-311e031d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック