- Story -
インクは木の枝を使ってセリアの両腋の下を本格的にくすぐりはじめた。枝の先で軽く撫でるように引っ掻き、時には長く線を引くようにゆっくりと動かして、セリアの弱点を探っている。

コチョコチョコチョ…
140917_1.jpg
セリア「はぁはぁ… ングッ… ヒグッ… ウゥンッ!」
セリアは意地でも腋を閉じまいと必死に腕を上げ続け、声を殺して笑い声を抑え込んだ。片やインクも執拗に腋の下をくすぐり続け、セリアのくぐもったうめき声だけが静かな森に響いている。

そして数分が経過。

クニクニクニクニ…
140917_2.jpg
セリア「キヒッ! クッククッ… フゥフゥ… んひいぃっ!」

インク「ケーケケ、また腕が下がってきてるぞぉ。」

慌てて腕を持ち上げるセリア。プルプルと震えながら懸命に笑いを堪えている。

インク「ケケケ、この辺りが弱そうだな。ホレホレ~」

グリグリグリ…
140917_3.jpg
セリア「ぬふぅっ! グヒィィィッ! グギギヒィィィィィッ!」

身体から汗を吹き出し、必死に笑いを堪えて悶絶するセリア。時間が経てばくすぐられる刺激にも慣れてくるだろうと思っていたが、一向に慣れそうもない。むしろこのままでは限界が近い。何とか他のことを考えて気を逸らさなければ…

その時、インクは木の枝を投げ捨てると、セリアの腋の下を両手で激しくくすぐり始めた。

クニクニ、コリコリ、カリカリ…
140917_4.jpg
セリア「ハァ、ハァ… ふひゅっ! キヒヒッ! フゥンぎゅふぅぅぅっ!」

インク「ケーケケケ、愉快愉快。」

ひたすらセリアの腋の下をくすぐり続けるインク。セリアは否が応でも腋の下に神経が集中してしまい、少し触られただけで飛び上がってしまいそうになっていた。

しかし、セリアはそれでも腋の下で動きまわる小さな手から身体を逃がす素振りも見せず、腕を上げたままじっと耐え続けた。

セリア(クソッ、クソッ! インクのヤロォォッ、後で覚えてろよぉぉぉっ!)

セリアがくすぐられ始めてから、30分が経過しようとしていた。



う~ん、なんだこれ。(゚A゚;)
これってくすぐりシチュでいいのかな… 笑ってんだか怒ってんだかよくわかりません。
むしろゴリラみたいな顔になってますが、普段は可愛いんですよこの娘。(゚ω゚;A)
せめて何とか胴着を脱がせたいと思っているのですが、そんなチャンス作れるかなぁ。

それにしてもくすぐりファンの方の期待を裏切ってないかすごく不安です。そもそも「笑ったら負け」という設定が矛盾していることにもっと早く気が付くべきでした。笑ったら終わっちゃうじゃんよっ!('A`)ハハハハハハ

あと、今更ながらとんでもないテーマに挑んでしまったのかもしれないことに気後れし始めてます。ホント、今更な話ですが、3Dフィギュアでくすぐりシチュが極端に少ないのを理解できてきたかも…

でも、ここまでやってしまったからにはもう後には退けません。多少セリアの顔が人のソレでなくなったとしてもくすぐらせて頂きます。('A`)

ちょっと今回は愚痴っぽいヘタれた後書きになってすいません。(゚A゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)
and...
I do not understand the method of expressing the sound of laughter and breath in English.
I think it is considerably strange. I'm sorry. ('A`)

- Cellia's abscond(3): The armpit is tickled. -
- Story -

Ink tickled her both armpits with the stick.
Cellia is enduring it with the both arms raised hard.

[Image 1]
Cellia whisper : hehehehe hihihihi foooo hahahaha...

A few minutes have passed.

[Image 2]
Cellia whisper : hihi... gigigigi...
Ink says : Kekeke, Your arm has fallen a little.

[Image 3]
Cellia whisper : uuuuuuuu!

Cellia lifted her arm again.
The way things are going, it seems to be going to laugh aloud.
It is necessary to think about another.

Ink began to tickle seriously before long by using the hand.
Cellia writhes very much. However, she does not shout. It endures it with the both arms firmly raised.

[Image 4]
Cellia whisper : nnnnn... uuuuuuuu!
Ink says : Keeekekeke, It is very pleasant.

Cellia endured being tickled very much.
However, the nerve concentrates on the armpit.
It is very ticklish.
Cellia does not run away from Ink small hand.
She lifts arm and is enduring it single-mindedly.

Cellia think : Fuck... fuckin Ink! I'll get you for this someday!!

And, 30 minutes pass soon.
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
Re:拍手コメント様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
くすぐりフェチの方にお褒め頂けて嬉しいです!作者としては「セリア大爆笑2014」的なゲラゲラシチュをと考えていた筈なのですが、気が付くと「笑ってはいけないセリア60分」になっていて愕然としております。(゚A゚;)

足裏くすぐりは私も好きなので是非やってみたいと思ってます。そのためにブーツも脱がせましたしね。ただ、まさか足にスポットが当たることになるとは予想していなかったので足の造型が、何と言いましょうか、適当なのですよねー。場合によっては足を作り直さないといけないかもしれませんねぇ。(゚o゚;A)ホエー
2014/09/17(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/20(土) | | [ 編集] #


Re:コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
微笑ましいリア充バカップル!w
褒め言葉ありがとうございます!
2人の間に恋愛感情が芽生えるとは到底考えられませんけど、何だかんだと仲の良いコンビになりそうです。作者としてはイチャイチャさせようなんて気は全くないのですが、どう見てもイチャイチャしてますよねコレ……(゚∀゚;A)

ただ、セリアの怒ゲージはガンガン上がってきておりますので、どこで爆発させようか悩みどころです。だって爆発したら終わっちゃいますからねぇ…(゚A゚;)
2014/09/20(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(。>ω<)ノ Update!
The translated expression is honest, and funny ( ´ ▽ ` ) especially the laughter.

(。・ω・)ノ゙ Best of luck on your future updates!



2014/09/21(日) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Because the translation was not wrong, I was relieved.
It becomes a sexy story gradually in the future. (*´ο`*)
2014/09/21(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/94-47715fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック