ちょっと体調面で色々ありまして、5日からパソコンを使えない状況になっておりました。完全復活は来週からになると思いますが、一先ず出入りしているブログやピクシブ巡回を通常運転に戻して、コメントも順次投下してまいります~。(´ー`* )

141015.jpg

幸い、CG集の原画製作が終わった直後でしたので、タブレットでテキスト関係をリテイクしておりましたが、7インチのタブレットではエクセルアプリの操作は厳しいですね。30分もやればもうぶん投げたくなる有様でした。(゚A゚;)

それでは、近いうちに更新も再開しますので、
またよろしくお願い致します。m(_ _)m

あ、画像には特に意味はありません。
何か貼った方がいいかなと過去のボツ画像を引っ張り出してきただけです。
思いっきり旧セリア&インクですね。
ここまでさかのぼらないとまともなのがなかった。ヽ(´ー`)丿
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
お久しゅうございます。
体調いかがですか?
私も様々な理由からコメ投稿出来ないようになっておりましたので、草葉の陰から( ゚д゚ )ておりました。

体調すぐれない時は休みましょう。
お互いにね。(^-^)
2014/10/15(水) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
体調はもうほぼ大丈夫です。今週は色々と忙しそうですが、来週には落ちつく予定です。お互い無理せず頑張りましょう。キャラには無理ばかり強いてますけども。(゚A゚;)
2014/10/15(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


私も体調崩してせっかくの週末なのに寝てました。
2014/10/17(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
あらら、休日に寝込むのは勘弁してほしいですよね。かといって平日に寝込むのも勘弁してほしいので、やはり健康って大切ですよねぇ。(゚ω゚;A)
2014/10/17(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


マキシモさんも人の器の仕様に
苦しめられているのですね。
僕がもうすぐその鎧を取り払って
あげます。お待ちくださいねッ!
↑意味不明な上にアブナい人に見えるコメ
とりあえずお大事にですよ・・・
2014/10/27(月) | URL | ドリル [ 編集] #3aLWPp7g


Re:ドリル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ふむふむ、つまり鎧という名のパンツを脱ぎ捨てたくなるような
素敵な贈り物を頂けるということでしょうか。( *´艸`)フヒヒヒ
それは冗談ですが、お互い健康には気をつけましょう。
そういえば最近ドリル様の新作を見てませんが、
そろそろまたあの変色乳首が見たいなぁ。(*´ο`*)
2014/10/27(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/96-00b4e06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック