現在鋭意製作中の猫魔団CG集第三弾「魔窟に捕らわれた者たち3」の製作状況です。

今回は登場人物の紹介です。
未発表キャラはルシールのみですが、お婆ちゃんなのでどうでもいいですよね。(゚ω゚;A)  それと、敵キャラの触手生物も貼っておきます。本当に触手のみなヤツなので解説に困っチング。本体なんかいらないよね-。(´ー`* )ネー


■進捗状況
相変わらずノロノロしていますが、ようやく終わりが見えて来ております。リテイク発生量次第ですが、何とか今月終盤には完成できそうな見通し…かな? なので、製作状況報告は今回が最後となります。m(_ _)m


■主要キャラ紹介
完成版のちゃんとした紹介文はまた改めて考えます。(゚A゚;)

141102_01.jpg
【セリア&インク】
親友リナを助ける為に盗賊団を裏切った女盗賊。首領の報復で連続殺人の濡れ衣を着せられ、真犯人を捜しながら逃亡生活を送っている。自警団に捕まった際、牢内でインクと契約し、愛液と引き替えに魔力を得て脱獄に成功。ただし、契約によってインクに従属しなければならなくなってしまった。リナの悲劇を知ったのは事件から半年後であり、そこからさらに半年をかけてようやく魔窟へ辿り着いた。なお、セリアが魔力を開放すると鋼鉄の身体と怪力を持つ超人と化すが、僅か数秒で魔力が枯渇してしまう。


141102_02.jpg
【リナ・レッドリーフ】
賞金稼ぎの女剣士。凄腕の剣士だが実戦経験が浅く、魔窟でオークの罠にかかり捕らわれてしまった。その後、オーク部屋から脱出するも、最下層に迷い込み、悪の魔術師グリアスと遭遇。おぞましい生体実験の犠牲になってしまう。事件からすでに一年が経過しており、ハンターギルドからは殉職者として処理されている。


141102_03.jpg
【ルシール・エルフィ】
魔窟近くの森で暮らす謎の老婆。何故かセリアが魔窟へやって来ることを知っており、リナに関する重要な情報を持っている。その正体は長らくレッドリーフ家に仕えてきた側近で、一度はグリアスを窮地に追い込んだ魔法使い。また、リナの乳母でもあり、セリアは幼い頃に何度か会っているがすっかり忘れている。


■敵キャラ紹介

141102_04.jpg
【触手生物】
壁や地面から無数に生え出て人間を捕らえる魔物。本体は魔界に存在しているとも言われているが生態は不明。形状や性質は様々で、主に人間の体液を糧にしている。


以上です。ラストスパートがんばりまっす!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてますー
新キャラはおばあちゃんでしたかw でもきっと…むふふ♫ そして漠然とした敵とやらですが、セリりんが捕まってる様子なので展開に期待ですねえ むふふふw
2014/11/02(日) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
むむ、何かを悟られた気がするっ!(゚A゚;)
触手シチュは今までちょっと不完全燃焼気味でしたので、今回は思い切ってナニして楽しかったです。作業は面倒くさいですが、やはり私はショクシャーですわぁ。(´ー`* )
2014/11/02(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


触手生物に期待です。
壁や地面から無数に生え出て人間を捕える・・・。う~ん、これは期待せずにはいられません。(゚∀゚)
その他の敵と格闘中に足元から触手が!? なんて素敵なシチュなんでしょうか。
2014/11/03(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
触手戦は結構枚数を使ってくんずほぐれつしております。サンプル画像はちょっと煽り気味というか、セリアがほとんど見えてませんけどね。これ以上カメラを回り込ませたら色々見えてしまいますもので……(゚A゚;) 今回は色々と勉強にもなりましたので、いつか触手メインなCG集もやってみたいです。(*´ο`*)
2014/11/04(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


セリアのピンチが楽しみです。

合間に「そのときインクは・・・まだ寝ていた」とか入るんでしょうか?
2014/11/07(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
自分で作っておいてナンですが、インクの扱いには頭を痛めております。(゚ω゚;A) ちなみに今回のCG集ではインクは地上で待機しております。基本的にセリアの足手まといになりそうな場所へはついていかない感じです。

「そのときインクは…」という描写は面白そうですね。よくあるセリアのピンチを「ん?」って感じで察知した…ようで全然気付いていないというギャグを入れたかったです。(笑)

あと、セリアの魔力は枯渇状態です。1年間インクをはぐらかし続けたということですね。あんなチート技があるとピンチになりませんからねぇ。(゚∀゚;A)
2014/11/07(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


CG Update
I am very interested at the 【ルシール・エルフィ】 character. ('-'*)

So eager to buy this collection~

(。・ω・)ノ゙ Good luck with the production! I will be patiently waiting for the release.
2014/11/11(火) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

She name is Lucille Elfie.
She is a wizard who was serving father of Rina. In addition, it is nanny of Rina.

It is an event several years ago.
She fought with Grearth the wizard of evil .
It is a Grearth that appears in the CG collection part2.
The body of the Grearth started rotting thanks to her.
However, the match was a tie. Therefore, her body starts rotting, too.

I'm sorry. The CG collection does not translate English.
It is very difficult work for me to translate everything.
Please question me when there is a part that cannot be understood.
I make an effort. (゚∀゚;A)

彼女はリナの父に仕えていた魔法使いです。さらにリナの乳母でもあります。
数年前、彼女はグリアスと戦いました。
グリアスは『魔窟2』CG集に登場していた悪の魔法使いです。
彼女のおかげでグリアスの身体は朽ちかけていたのです。
ただし、勝負は引き分けでした。だから彼女の身体も朽ちかけています。

ごめんなさい。CG集は英語翻訳をしていません。
すべてを翻訳することは、私には大変難しい作業なのです。
もし、理解できない部分があったら私に質問して下さい。
私は努力します。(゚∀゚;A)
2014/11/11(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


お疲れ様です。
くすぐりの方も頑張ってください。
2014/11/11(火) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
一応今回のCG集にもくすぐりパートがありますので宜しければどうぞ。
ちょっぴりですが足裏もワシワシやっております。(゚∀゚)
そしてセリアの顔は史上最悪のぶっ壊れ具合に……('A`)
2014/11/11(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


そう言えば、足裏は見たことなかったですね。
2014/11/12(水) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そうなんですよ。しかもうちの娘たちはなかなか裸足にならないのですよねー。もしかしたら作者の人は靴下フェチなのかもしれません。自覚はまだありませんが……(゚∀゚;A)
2014/11/12(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


インクは魔法使いのばあさんの下僕としてこき使われてそうだなあ。

「ほら、さっさと薪を集めてくるんだよ」
「くそ-人使いの荒いばあさんだな」
「おまえは人じゃないだろ。下等な夢魔のくせにいっちょ前のこと言うんじゃないよ。さぼっていたらこの箒がおまえをしばき倒すからね」
「なんでこんなばあさんに・・・」
2014/11/16(日) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
おお、相変わらず当たらずも遠からずな予想ですね。
ただ、ルシールの出番はキャラ紹介で終わりってぐらい
ほんのチョットなのですよねー。
ストーリーに使う枚数なんか最小限っ!( ゚皿゚)

ブログもCG集も展開は変に捻らないお約束パターンが好きなので、
見ながら「ほう、やっぱりそうきたか(´ー`* )」と
楽しんでもらえたらなーと思ってます。
完成までもうチョイです!(゚∀゚;A)
2014/11/17(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/98-41b9f097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック