141122_01.jpg
猫魔団CG集第三弾
【魔窟に捕らわれた者たち3 ~セリア陵辱編~】

価格:1,000円(税抜き)
販売時期:2014年11月
年齢指定:成人向け
対応OS:WindowsXP以降/MacOSX
ブラウザでの表示を推奨
フォルダから直接画像を参照してもOK

解像度1600×900ピクセル
本編CG枚数約220枚のストーリー付き3DCG集
テキスト有り・無しの切り替え可能

販売サイト:
【DMM.R18】の紹介ページ
【DLsite.com】の紹介ページ

In the Oubliette 3 -Celia's Assault- (Japanese language)

【Dlsite for English adults】の紹介ページ

※各販売サイトのキャンペーンやポイントによって価格は変動します。
■ 内容
褐色の女盗賊が襲われるエロティックストーリー。

親友リナが一年前に消息を絶った魔窟へようやく辿り着いたセリア。リナの無事を信じて単身突入するも盗賊兄弟の罠に掛かり捕まってしまった。盗賊兄弟は反抗的なセリアを徹底的に陵辱し、最後は貴族に売り飛ばすことを計画する。やがて値段交渉の為に一人独房で拘束されるセリア。そんなセリアを危険な魔物たちが狙っていた。

■メインテーマ
 気が強い女盗賊に襲いかかる快楽責め
 強制連続絶頂で次第に堕ちていく自分との葛藤
 
■登場キャラクター
141122_02.jpg

141122_03.jpg

141122_04.jpg

141122_05.jpg

141122_06.jpg
※すべてサンプル用解像度です

■前半の見どころ
トラップにひっかかり、盗賊兄弟に捕まってしまったセリア。激しく抵抗するが拘束されたままブッチに叩きのめされてしまう。さらにくすぐり責めやヒル責めを受け、次第に気力と体力を奪われていく。そしてセリアの素性を知ったマイクは……
141122_08.jpg

141122_09.jpg
※すべてサンプル用解像度です


■中盤の見どころ
本格的な陵辱が始まった。終始気丈に振る舞っていたセリアだったが、盗賊兄弟にいたぶられながら幾度となく精を放たれ、やがて心が折れ始める。焦ったセリアは小さなチャンスを見いだして逆襲を試みるも……
141122_10.jpg

141122_11.jpg
※すべてサンプル用解像度です


■後半の見どころ
独房に閉じ込められたセリア。盗賊の技能を活かして脱出を図るが、牢内に見たこともない魔物が出現。魔物はセリアの身体を操り、抵抗できなくした上で淫液を注入し始めた。みるみる乳房が膨らみ、媚薬効果で身体が快楽に支配されていく。そして想像を絶する魔性の快楽に悶絶するセリアの前に新たな魔物が襲いかかる……
141122_12.jpg

141122_13.jpg
※テキスト表示版です ※すべてサンプル用解像度です

■主な責め内容
 強制連続絶頂 乳房肥大化 射乳絶頂  搾乳責め
 くすぐり責め 腹パンチ ヒル責め 触手責め
 電気責め イマラチオ 二穴責め クリ責め 乳責め 

ご意見・ご感想・ご要望などがあれば、いつでもどこでもコメントして下さい。
次回作の参考にさせていただきます。あと、すごく喜びます。(*´ο`*)

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

『魔窟に捕らわれた者たち ~リナ陵辱編~』の紹介ページ

『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』の紹介ページ

『魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』の紹介ページ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
完成しましたっ(*´ο`*)
ようやく完成しました。長かったぁ!(゚A゚;)

いつものようにあれもこれもと色々盛り込んで時間がかかってしまいましたが、完成したときの達成感は心地良いものですねー。製作中に応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

ご期待に添える内容になっているかどうかは不安ではありますが、今の私の持てる力をすべて注ぎ込んだので個人的には満足しております。(*゚ー゚*)

一応パート3ということで、これまでのあらすじやキャラ紹介などはサラッと入れておりますが、例によってストーリーはオマケみたいなものですから、初見の方でも大丈夫だと思います。何も考えずセリアの痴態をお楽しみいただけたら本望でございます。(*´ο`*)

次回作は… まだ考えておりません。いや、考えておりますが、またあの果てしない作業を最初から始めるのかと考えただけで目眩が…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 

とりあえず次回作は来年のライフワークとして、しばらくはブログでのびのび遊んで充電したいと思います。あと、何かゲームしよっ☆

ではよろしくお願いします。m(_ _)m
2014/11/22(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


どもぉ~っ♪(`・∀・´)ノ
いよいよ完成!
お疲れ様です。ペコリ(o_ _)o))
 
年末の楽しみが、出来ました(´◕ω◕`)b
 
次回は、スライム責めオイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.デワデワッ!
2014/11/22(土) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/22(土) | | [ 編集] #


Re:へぼっち様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
スライム責めですかっ!
私の技術力では液状表現は難しそうです。
今パッと思い付く方法ではかなりチープな画になりそうな気がしてなりません。
でも、試してみる価値はありそうですね。習作予定リストに入れておきます!(゚∀゚)
2014/11/22(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
拍手ありがとうございました。もちろん憶えておりますよっ!
くすぐり責めは私も突然目覚めたので仲間です。(笑)
3Dフィギュアのくすぐりはニッチなジャンルだと思うので
今後もチャンスがあれば絡めていこうと思ってます。
2014/11/22(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


オオ、盗賊兄弟が。
また卑怯な真似をしてこてんぱんに伸されてしまうのかな
2014/11/23(日) | URL | CANDY [ 編集] #-


完成おめでとうございます。
長かったでしょう。ホントお疲れ様です。ストーリーが長いのはシンドいんですけど、終わった充実感がありますよね。それと予告のセリアの表情いいですね。また落ち着いたら感想書かせて頂きます。(^O^)
2014/11/23(日) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
盗賊兄弟はCANDY様のSSのおかげですでに色々悪さをしているように勘違いしちゃいますが、よく考えると公式で悪さをするっていうか、デビューがこのCG集なんですよね。彼らがこてんぱんにされるかどうかは秘密です。こんな白々しい秘密に意味があるのかは謎ですが。(゚∀゚;A)
2014/11/24(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
長かったですねー。かなり終盤になるまでは果たして本当に完成するのだろうか?という不安で一杯でした。作ってる間は楽しくて、やっぱりあと10枚追加しよう!(゚∀゚)の繰り返しなんですよね。そろそろ切り上げないとヤバイ(゚A゚;)ってことで締めましたが、その後の画像製作以外の作業で打ちのめされて現在に至ります。やっぱりテキスト関係は苦手…('A`)  感想書いて下さるそうでありがとうございます。楽しみにお待ちしております。(≧∇≦)
2014/11/24(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DLsiteでの販売が開始されました
DLsiteでの販売が開始されました。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
2014/11/24(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(。>ω<)ノ Update!
Hello マキシモ! This is excellent news.

I have a feeling this will be my favorite CG collection that you have made so far.

When this is released in the foreign website, I will definitely be the first one to buy it! I am really happy that this work was finished.

The teaser images are so tempting (´∀`)

Maybe I will contact the english site to release this faster (゜∇ ゜) lol lol

(。・ω・)ノ゙ I wish you the best in your future CG works!
2014/11/24(月) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


んふふ、待ってましたよぉ

とか言いながら完成発表から数日遅れたのは決して見逃していたわけじゃなくて、
DLsiteでの販売を待ってただけなんだから!勘違いしないでよね!(プンスカ

いやお疲れ様でございました。実は今ダウンロード中でまだ中身見てないのですが、ご挨拶だけ先に。
カチャカチャ・・・パサッ。行って来ます(^o^)ノ
2014/11/24(月) | URL | ドリル [ 編集] #3aLWPp7g


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

I think that it is honored that you are waiting for my CG collection.
I am very glad. (*´ο`*)
I think that I register to DLsite English for adults maybe in two weeks.
I'm sorry for waiting.
Please put on pants. You must not catch a cold. (゚∀゚;A)


私はあなたが私のCG集を待ってくれていることを光栄に思っています。
私はとても嬉しいです。(*´ο`*)
DLsite English for adultsへの登録は、たぶん2週間後になると思います。
待たせてごめんなさい。
パンツは履いて下さい。風邪をひいてはいけません。(゚∀゚;A)
2014/11/24(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:ドリル様へ
ご購入ありがとうございます!(・∀・)
ちょっと……そんな終わりを方されたら緊張するじゃないですか。
ご期待に応えられる内容になっていれば良いのですが……(゚∀゚;A)
一応、リクエスト頂いていたピキピキ要素も入れてありますよん。
2014/11/24(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DMM.R18 purchase was successful! \(^ ^)/
It is almost hard to believe that they finally accepted my VISA ∑(O_O;)

The collection is amazing! Cellia's torture is sexy, and erotic (´ω`*)

This is definitely my favorite CG set from your work ( ´ ▽ ` )

Just my thoughts on some images:
[Image 51] the sign is perfect!
[Image 78] it is a great view of Cellia's おまんこ~
[Image 123] Cellia accepts slight defeat?!
[Image 145] it's time for a feast! (゚∇゚*)
[Image 181] my favorite image in the CG (´ω`*)
[Image 205] fan illustration? it is amazing

(。・ω・)ノ゙ Good luck on your future CG! Amazing work as always.
2014/11/26(水) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


完成おめでとうございます!!
一年間待ってましたよ^^
その間に私は子どもも生まれましたw
と私の状況はさておき・・・・

褐色肌のセリア・・・
最高ですね!
ブログでUPされてる作品を見つつ
「はよ製品版だせよ ゴルァw」
と思っていましたw

おっぱいがデカくなるって・・・
最高すぎですw

私は、褐色+ぶっかけが大好きなんでw
次回は、ドッロドロのぶっかけシーンを希望しますw

私の仕事は設計の自営業でして、この作品にかけらえた時間を考えると、1000円という金額は、相当の覚悟じゃないと無理ですね。
応援してます!ずっとファンです!

次回作も待ってます!
2014/11/26(水) | URL | しんしょん [ 編集] #-


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

It is wonderful. I am glad.
DLsite did good work.

I was relieved because there was your favorite image.

It is a situation of Image 123.
It only pretends Cellia as defeated.
It is pretend with goodwill in a large man.
It is a purpose to make him remove the gyve.
However, it fails immediately after that. lol

It is a situation of Image 51 and 205.
Mr.King Dakorasu drew this picture.
His work can be seen with Pixiv.
I am his fan.
URL of his work is written in the URL button.

Thank you for purchase.
I wish to express my gratitude to you. \(*^^*)/



それは素晴らしいことです!私も嬉しいです!
DLsiteは良い仕事をしましたね。

あなたのお気に入り画像があって私は安心しました。

[Image 123]の状況です。
Celliaは敗北したように見せかけているだけです。

[Image 51 and 205]の状況です。
この絵はキングダコラス様が描いてくれました。
彼の作品はPixivで見ることが出来ます。
私は彼のファンです。

ご購入ありがとうございました。
私はあなたに感謝しています!\(*^^*)/
2014/11/26(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ボリュームが凄い(・∀・)
感想を書かせて頂きます。
まず前半戦は盗賊兄弟との絡みですね。両腕を拘束され腹パンでグロッキーなのに、「デカいくせに・・・、腰抜けね」と強がるセリアが素晴らしいです。(;´Д`)スバラスィ
またくすぐり責めを受けた後での「クソッ、んなわけねぇだろっ・・・」またその後の「気安く触ってんじゃねえよ、クソが!」 わ~い、セリアファンの私としては、この強がった言葉が大好きなんです。

あんまり内容に触れる訳にはいきませんが、私的には兄弟の前後からの責めが一番よかったかなぁ(その後も良かったですが、サンドイッチ好きなので)。
最終的にどんでん返しがあったりと、決して飽きさせることなく最後まで楽しめる作品だったと思います。
でもインク君って結構いいやつなんですね。女子に人気出そう。(>_<)
2014/11/26(水) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:しんしょん様へ
ご購入&ご感想ありがとうございます!(・∀・)
一年間待って下さっていたとはありがたい言葉です。(≧∇≦)
そしてお子様がお生まれになったそうでおめでとうございます。
こんなところでお祝いされたということは奥様にはご内密に。(゚∀゚;A)

巨乳化シチュはリナと被るのでやるつもりはなかったのですが、本能には逆らえませんでした。もう理屈じゃないです。もういいんです。またやりますっ!(゚∀゚)

リクエストはぶっかけシチュですか。ぬおぉぉ、そうか、何か足りないと思ってましたがそれでしたかっ!どうして今までやってなかったのか不思議です。ちょっと難しい演出ではありますが、まずは習作で試してみます。

価格に関しては安いと感じてもらえたなら嬉しいです。自分が購入する側だとしたら千円が限度だなと思いまして。そもそも自分が楽しんで作ったものを誰かがお金を払って買ってくれて、しかもそれを待って下さっていたり喜んでもらえたりなんかしちゃったりしたらですね、「こ、これがプライスレス(※注 お金はいただいております)というやつかっ!(゚Д゚:)」という脳内麻薬がドバドバでてエクスタシィ~なのですハイ。

なので、他の方もそうなのですが、こんなエロブログにわざわざコメントを書きに来て下さって本当にありがとうございます。またやる気デタぁ~!\(*^^*)/
2014/11/26(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:なかカジ様へ
ご購入&ご感想ありがとうございます!(・∀・)
おおっ、感想がぞくぞくとっ!(≧∇≦)ウレシーッ!

お楽しみいただけたようで安心しました。ボリュームはいつものようにアレもコレもと詰め込んだらこんなことになりました。イマイチ引き際が分からない…(゚∀゚;A)

やっぱりヒロピンはヒロインが抵抗し続けないと盛り上がりませんよね~。セリアは結構喋るキャラなのでやりやすかったです。拘束されてると悪態をつくぐらいしかないので、素直に悪態をつけるというのは良い物です。ただ、喘ぎ声が全然可愛くないのがちょっと…ね。「うわー」やら「くそー」って喘ぐヒロイン…(゚∀゚;A)

サンドイッチは試しにやってみたら意外と上手くサンド出来たのでそのまま採用しました。でも、セリアの身体は隠れるわ、オッサンの尻しか見えないわで作者泣かせな体位ですねアレ。(゚A゚;) ただ、シチュとしてはとっても屈辱的なので気に入りました。次回は魔物でサンドしてみようかしらん。(*´ο`*)

インクのキャラは私もまだよく考えていないのですが、実はイケメン王子だったという路線もありかも……やっぱりないです。(ヾノ・∀・)ナイナイ
2014/11/26(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


購入しました!
セリアがどこまでも強がりなとこがいいですね。
ブッチ単純だなあ。ブッチを籠絡するなんてセリアは絶対に男を手玉にとって破滅させるファム=ファタルの素質ありますね。
2014/12/01(月) | URL | CANDY [ 編集] #-


DMMレビュー:しんちょん様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m
しかも☆5!感謝感激っ!(≧∇≦)

私も褐色好きなので楽しみながら作れました。サムネで見たら見事に全体がオレンジっぽい!(笑) でも、薄暗い場所を基本に色設定をしてしまったせいか、太陽の下では意外とセリアも色白だったりするのですよね。

「世界観を広げすぎていない」という評価は嬉しいです。画像1枚に書ける文字数の関係からシチュエーションの説明で精一杯というのもありますが、テキストは書けば書くほど支離滅裂になるので、これぐらいならエロの邪魔にならないかなと思ってます。(゚∀゚;A)

あと、前作の宣伝もありがとうございます。そうですか、抜けますか!(*´ο`*)

確かにエロCG集に求められているのは「抜けるかどうか」ですから、世界観やキャラの魅力がそこに直結してくれれば作者としてもしても本望です。ただ、最近はコミカル路線へ脱線気味なので気をつけなければ……(゚ω゚;A)

『魔窟4』は1年ぐらい先になると思いますが、またよろしくお願いします。

では、ありがとうございました。m(_ _)m
2014/12/01(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ご購入&ご感想ありがとうございます!(・∀・)

セリアは精神的に強いのではなく、強がっているというのが萌えポイントなのかなーと思ってます。でも、もしかしたら今回の様々な経験で人間的に成長したかもしれません。(´ー`* )

ブッチは…まぁ一目瞭然ではありますが、完全にヤラれてますね。(笑) 「セリアはオレの嫁」状態で、今後登場したとしても乗りはそのままではないかと。セリアの方も味を占めてピンチになったらお色気で何とかなると勘違いしてそうですが、セオリーとしては、今度同じ戦法を使うとこっぴどい目に遭うのでしょうねぇ。(゚A゚;)

ファム=ファタルまではまだ遠そうな気がします。(笑)
2014/12/01(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DLsiteレビュー:tilk様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m

リョナ好き、乳好き、触手スキー… それは私です。(*゚ー゚*)

サークルの特色が出てきているというお言葉、とても嬉しいです。
早い話が作者の趣味が丸出しってことなのですが、だからこそ同好の方々に喜んでもらえるのは光栄なことです。次回作もこういう路線で頑張りまっす!(゚∀゚)

今回はパート3ということで、初見の方は手を出しにくいのだろうな~と思いつつ、販売サイトの説明文には「初見の方でもOK」とは書かなかった(あまりにもセールストークっぽいと思いまして('A`))ので、その辺のことに触れて下さってありがたく思っております。

そしてさりげなくブログについても触れて下さって、本当にありがとうございました。m(_ _)m
2014/12/04(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ご丁寧に再度の私宛のお言葉ありあとうございます(^ω^)

DMMのサンプル画像のチョイスは、褐色好きにはたまらんと思いますw
ヌルテカ褐色w あんたエロぃねw
・・・失礼しました。

素人の評価なので恐縮です・・・
画像だけでは、極論すれば「絵画で抜け」みたいですし、あまりストーリーにこだわり過ぎると、読むのがしんどくなりますし。
そのバランスがうまいなぁと思いました!!

一年間待ってます!


2014/12/08(月) | URL | しんちょん [ 編集] #-


Re:しんちょん様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
エロいでしょ~。だがしかし、まだ本気を出しておりません。ヽ(´ー`)丿フヒヒッ

褐色はいいですよねー。ヌルテカとの相性も良いし、難を言えば紅潮具合が分かりにくく、かなり赤くしないと見えないぐらいでしょうか。次回はリナも絡んでくるので紅白のおめでたい色調になることでしょうねぇ。(笑)

絵と文章のバランスは、実は私も活字が苦手でして、テキストは流し読みしてしまう質です。だから自分が読めるギリギリの文章量に削っております。おかげで箇条書きの作文みたいな文章になってますけど、長文でも大差ありませんのでそこはもう思い切ってバッサリと。でも、もうちょっと語彙が欲しい…(゚∀゚;A) 

『魔窟4』は順調に行けば1年先だと思いますが、もしかしたら間に単発で何か(くすぐり系か完堕ち系)をやっちゃうかもしれませんので、もう少し先になるかもしれません。やりたいことがイッパイ!(*゚ー゚*)
2014/12/08(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


購入しました。最高です! 続編も期待しています。個人的には、もう少しリョナ的要素が多いとさらにいいですね(笑)
2014/12/28(日) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
ご購入&ご感想ありがとうございます!(・∀・)
へへへ、お楽しみいただけたようで安心しました。
もちろん、続編も頑張りますよ!(*´▽`*)

ふむふむ、リョナ的要素はもう少し強めにしても良いかもしれませんね。今のところはエロシーンで時々苦痛を与える感じのシチュを考えていますので、リョナというよりサディスティック寄りかもしれません。正直、違いがよく分かってないのですけども。(゚∀゚;A)
2014/12/29(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DMM.R18レビュー:TON88様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m
レビュー投稿して下さったことに気付くのが遅れて大変申し訳ございませんでした。

折角の巨乳キャラ(当社比)ですので、そりゃもうしっかりおっぱい責めをさせていただきましたよぉ。(*゚ー゚*) 特に巨乳化は思い切ってやったので、膨らませすぎた気がしなくもないのですが、意外とバランスは悪くなかったように思ってます。でもあの大きさで服を着せたらすんごく下品なキャラになりそう。(笑)

リョナ演出はリクエストの腹パンをやったら他にも試してみたくなった感じですね。こういうのってエロシーンの前に抵抗心を削ぐという意味で有りだと思いました。次回はもう少しキツめに…ってどんどんエスカレートしそうでヤバいなぁ。(゚∀゚;A)

ボテ腹は次回やる予定です。何を孕むにしても出産シーンは「魔窟2」のような凄惨なシーンにしたいですね。が、ちょっとまだ制作作業に入れていない上に、次回は違うストーリーをやろうかなと浮気企画中でして、年内完成は無理かもしれません。まだ3月なのに…(゚ω゚;A)

もし何かご希望やご意見があればこのブログにお書き下さい。匿名や非公開コメも大歓迎でございます!

では、ありがとうございましたっ(・∀・)
2015/03/25(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


DLsiteレビュー:utihaitati様へ
御購入&レビュー投稿ありがとうございました!m(_ _)m

そう言われると出産シチュって3DCGではめずらしいかもしれませんね。腹ボテまでなら結構見かけますけど、ヒィヒィフゥー状態はあまりなかった気がします。羊水やヘソの緒、そしてひり出てくる胎児まで描写しちゃいましたからねぇ。あ、蟲も産んでたっけ。(゚∀゚;A) こういうシチュが苦手な方は引いてしまうと思いますが、インパクトが欲しくて敢えて生々しくしてみました。ヾ(゚□゚;)ノ

ただ、出産シチュは「魔窟2」のシチュなので、せっかくレビューして下さったのに報告されたりしないか少し心配です。シリーズ一気見したらややこしくもなりますよね。
2015/09/27(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/99-7bc0de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック